一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


写真集を一気読みしたら頭ふらふらになりました、ゆきですけどもー。
文字小さいし、ぎっしり詰まってるし、重いし、疲れますね、あれ。

写真集といいながら写真よりも文字のが多い気もするけど、文章部分につっこみいれたいこともあるけど、記念物としてはいいんじゃないですかね?

わかっていても泣けてしまうとこもあったし、最後まで読み終わったときには、やっぱり∞が好きだーって思って頬が緩んだよ。


いちおうネタバレになってしまうので続きにちょこっと感想など。





続きを読む >>

日経エンタが見れてません。
買わないと思うけど、読みたいよー。
明日、本屋いこー。


昨日のアクセス数が久しぶりに100を越えていてびっくり。
最近は平均50くらいだったんだけど、何があった?
検索にひっかかりそうなこと書いたかなー?
曲名とか?



明日から来週の水曜まで実家に帰ることになったので、更新しないかも。
更新あけたくないからできればスマホから送りますけどね。
世間的にも三連休かー。
やっと秋らしい気候になってきたし、仕事が始まる前にのんびり散歩にでもいこうかな〜
お弁当持って出かけようかしら♪




∞の写真集(フォトブックって結局写真集ってことでいいのか?)もいつの間にか来週発売だし、ベストアルバムだって再来週じゃん!
フォトブックは、アマゾンでも安くなってないのでフツーに本屋で買うつもりです。
いまいち何が載ってるのかわからんけどw

アルバムは予約済み。こちらはアマゾン頼りなんで発売日には手に入らないかも。
諸事情により20日までには手に入れて一通り見たいんだけどなー。
DVDがかなりのボリュームっぽいから見るだけでも大変そうだよね(;^ω^)
幸せな悩みでありますが!


今日は追加ドームの振込締め切りでしたね。
ない袖を無理矢理振ってきましたよ。
当たりますように!



気づけば連ドラが始まる時期なんですよね。
∞メンバーが出るのがないとこんなにも情報が入ってこないもんなんだな。
どんなのがやるかはなんとなくわかってると思うけど、番宣を意識しないから実感がないし、いつ始まるのか全然わかんないもん。
どっちにしてもドラマみる時間はなくなるしなぁ、、、(仕事の関係上)

とりあえず相棒の初回は見るけど、あとはこれは見なくちゃってのがない状態。
何かおもしろそうなのあるのかな〜



その1
ブログ名変えました!
今朝、ふと思いついたわりに気に入ってます♪

七色八葉

読み方はいちおう「なないろやつば」です。音より漢字の並びで決めました。
しばらくはこれでいこうと思います。
URLも変えようと思えば変えられるんだけど面倒だしそこはそのまま。

ずっと心のどっかで「七」という響きに抵抗があったんだけど、やっとふっきれました。




その2
仕事決まりました。
今月半ば頃から研修があって、来月からちゃんと働く、という感じです。
不安もたくさんあるけれど、ずっと挑戦したいと思っていた世界でもあるので、頑張ろうと思います。



その3
∞のアリーナは一公演のみ参加します。
激戦だったようなので、一回でも入れれば御の字です。ホント。
ずっと行きたかったところでもあるんで、ライブ以外も楽しみです!


仕事してなかった期間のために当たり前ですけど、お財布がギリギリです。
親にも心配されていて、
「今年はもう遊び(ライブ遠征)は無理でしょ」
とか言われるわけで、、、でも、
「遊ばなきゃ生きていけない」
ので、ギリギリで生きていきます。
もうしかたないよね。こういう生き方しかできないもん。
お金があっても心がグダグダだったら意味ない。

何をとるかって難しいね。
どうしても隣の芝生が青く見えちゃうし、苦しくなることもあるけど、大事なのは自分だから。
大事にしてあげないとね、自分を。

ブログ名を変えたいなーと思いつつ、これといったのが思いつかない日々です。
今のも気に入ってないわけじゃないんだけど、やっぱり「ネガティブ」ってビミョーかなぁ、と思わなくもない(否定を重ねすぎて何言ってるのかわからなくなってきた(´-∀-`;)

なんかいいのないかな〜
語呂がよくて、かわいくて、ハマる感じがいいんだけどなー
できればなんとなく∞をほのかに匂わせるようなのがいいのー


まだまだ試行錯誤は続きます・・・









最近、暇があるとツイッターで検索とかしてるんだけど、ネット社会というかツイッターってすごいね。
何とは言わないけど、全部つつぬけなんだね。
いいのか悪いのか。はてさて。

知りたいような気もするし、息抜きさせてあげたい気もするし。


ふぅ。。。








今日は久しぶりにヒール履いたから足裏が痛い><

今夜は早め早めに動くことにします。
風が強くなると停電の可能性もなくもないから早めにご飯も食べたし、ブログも書いて、お風呂もはいっちゃわなくては!


大きな被害が出ないことを祈って。



しかし蒸し暑い><
扇風機片付けちゃったよ><
エアコンはつけたくないので、うちわでなんとかしのいでますが、汗がー><






ツイッターを眺めてると、いろんな人がいますねー。と思うことが多いです。
みんな、自分の正義を持ってるなー。
一般的な常識でさえ、捉え方はさまざまなんだ、と思わざるを得ないことが多いです。

年齢の問題じゃないんだろうね。
というかそういう考え方をしてる10代がそのまま20代、30代になるんだろうな。

そういう個人の正義(常識)を外側から変えることは、すごく難しいと思う。
あたしの正義で測れば、100%理解できないことを何の疑問も持たずにできる人にどうやってそれを間違ってることだと伝えればいいのか。
ただ伝えたって届くはずない。
きっとどんなに理論立てた言葉も意味ないんだろうな。

痛い目にあえばわかる、なんて言ったりもするけど、そうかなぁ?
そうだとしても、痛い目にあうようにすることなんて簡単じゃないしな。


結局、何もできない。というか巻き込まれるのがいやだから遠巻きに見てるしかできない。
外からしか言えないんじゃ何も意味ないんだよな。


難しいなぁ、、、





なんかまとまりのないことをうだうだと書いてしまった。


明日から10月。
今年もあと三ヶ月。
よっし!気合いいれよう!!!

パソコンのスクリーンセーバーを∞の画像をランダムで流すようにしてるんですけど、自分が「いい!」と思って拾ってきてる画像なんだから当たり前だけど、好きなやつばっかりで、気づくとぼーっとしながら見てしまいます。
∞って言っても、8割以上忠義なんですけどね。

最近、忠義のビジュアルに文句つけてばっかりで、自分でも、実はそんなに見た目に期待してないのかな?とか思ったりもしてたんだけど、やっぱり好きなんですよ、あの顔が。
期待してるからこその文句でもあるんですよ。

あたしは、一貫して黒髪短髪を押していきますけどね!
明るい色より似合うと思うんだけどなー。
そんで、色が落ち着いてるから長くしちゃうと重くなるから、短い方がさっぱりしてていいのよ。
という主張。


今はそんなに嫌いじゃない感じだけど、ツアーグッズは長すぎるし、色も明るめだから個人的好みにははまらず。
過去のうちわを見てもそんなにハマったのなかったけど。
グッズ撮影時期にハマんないのね。



見た目から興味持って、好きになって、でも好きでいるうちに見た目がそれほど大事じゃなくなったりもするけど、やっぱり大事ですね。
それぞれに好みはあって、その全てに応えることはできないのも当然で、でもだからこそ、自分の好みにバチーン!とハマったときに嬉しいんだよね。
これだよこれ!みたいな。
そして、それが共有できるともっと嬉しいし楽しいんだよね。


顔自体はそんなに大きく変わることはないから、変わる要素として髪型と肌色と体型があって、その全てが自分のいいと思うラインにくると、あたしは嬉しくなるしテンションあがるな。
ちなみにあたしはポニョっててもシュッとしててもいいです。
おーくらーはけっこうポニョ派が多い気がするけど、頑張って痩せた結果ならシュッとしてるのもいいと思う。
あ、でも筋肉ムキムキにはならないでほしい!
筋肉反対!
肌色に関しては、黒くなりすぎなければいいかな。ちょっと焼けてるーくらいは全然いい。




あら、今日書くことないなー、なんて思ってたのに結構長くなったな。

そういえば、最近話すときは「おーくら」呼びしてるんだけど、こうやって文字で書くときは「忠義」のがしっくりくるなー。
なんでだろうな〜

今日はあんまりお腹が空かない不思議な日です。
なんでだ?
いつも何もしなくてもお腹だけは空くのに。
仕事辞めてから体重が微増し続けてるから、いいのはいいんだけどね。


今日はヒナちゃんDAYでしたねー。
まだ、終わってないけど(;^ω^)
むしろこれからだよね!村上ナイト!ww




・・・とここでFCメールがきてひとしきりほへーっとなってました。

まあね、実は味スタの発表のときにメンバーが「時間はまだわからないから」みたいなことを言っててさ、でも、カウコン以外ありえないでしょ!って思ってたんだけどなー。
理由は、まあ、いい理由もあるのかもしれないけど、ちょっと冷静に考えると大人の事情がいろいろあるのかもなーという感じです。
いろいろ問題ありそうだもん。
それでも、いい理由の方を期待したいですけどね!


しかし、さてさてどうしましょうかね。
相方さんに相談だな、まずは。
どっちにしても先立つものがありませんよー><




短いけど、今日はここまで!

久しぶりにウインクキラーを見たりしてます。
これ好きだなー。もう何回目だろう?

もう2年くらい前のことなんだねー。
変わんないなーっていう愛しさと、今とはやっぱり違うよねーっていう感じと。
でも、∞は∞で。
変わらず好きだなーって思う。


・・・見てると全然進まないや(;^ω^)




全部なんでもかんでも∞ならいーや!とは思わないけど、やっぱり∞に対して甘くなっちゃってるとこはあるなぁ。
∞だしなー、∞だからなー、でなんとなく納得しちゃうところもあって。
厳しさだって、∞には必要なんだろうけどね。


ま、こんなあまーいファンがいてもいいかね(´゚∀゚`;)



コス山さん、おもろいわー( ・∀・)  >ウインクキラー











手紙見てると∞祭のパンフ読もうかなって思えてくる。
今、読んだら泣いてしまうわー><
アルコール入ってるしー!






ベストアルバムの特典のすごはちにはおーくら→ヨコの手紙はまさか全部いれてくれるよねー?!
あのみっじかいダイジェストでもうっかりうるっときてしまったんだから、絶対全部いれてください!





あ〜もうすでにビール2本空けてるんだけど、もう一本いっちゃおうかな〜

祭の前の準備段階が一番楽しいってのはよく言ったもんですね。
直前のあのワクワク感と仲間との一体感っていいよねー。


ライブ前日も同じだな。
今日は準備しながらなんとなく顔がにやけちゃう。
テンションが上がってるのがわかるもん。



関ジャニ∞初のスタジアムライブ。

みんなで楽しい時間に空間にしたいです。


∞の声が、音が、空に突き抜けていくのをもう何年も切望してきました。
本当に。
ドームの高い天井すら足りないくらい伸びていくすばちゃんの声にひたる度に、屋根のないところだったらどうなるんだろう?って思ってた。
それが、聴けるんだ。
高い空に、どこまでも広がっていくあの声が、歌が。

もう、考えるだけでドキドキしてくる。
鳥肌がたって、動けなくなるくらいな、そんな衝撃を期待してる。


すばちゃんだけじゃないけどね。
∞の音が、どんな風に響くんだろうって思うとゾクゾクしてくるよ。



明日、見て、聴いて、感じる関ジャニ∞はどんなだろう。

新しい「なにか」に出会えるのか。
変わらない、いつもの∞がいるのか。


とにかく楽しみでしかたない。



二日間、みんなで幸せな気持ちで、最高の笑顔で盛り上れるように頑張る!


明日は朝が早いからとっとと寝るよ!
早いといっても∞祭のときほどじゃないから大丈夫でしょうww
あのとき3時半起きとかだったもん。



早く寝たいけどさー、このテンションじゃ絶対寝れないね(;^ω^)



今、ブログに向かったら愚痴しかでないことは確実だからPCを開く気にもなれず・・・。


今、∞を聴きながら、がさがさのココロにちょっとだけ水分補給。


明日もまたきっとしんどくて、朝はきっと泣きたくなってるけど、それでもなんとか踏ん張って生きるしかなくて、


奇跡なんておきるわけなくて、


現実は厳しくて、未来は見えない。





∞のめっちゃアゲアゲな曲で泣けてきちゃうくらいだ。



ライブDVDでも見ようかな。



PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

2015.11.16 記

ほんっとにたまーに更新します。 ネットの片隅に自分の言葉を残しておく場。 立派に大人です。 ついったーは大体毎日呟いてます。 興味があれば覗いてください。 ついったーあいでぃー: yuki_uqui_8

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM