一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

最近モニターの投稿ばっかりなような気もしますが、実はあと二つほどたまってたりします(;^ω^)
こんなんもあるんだよーって感じで読んでもらえるとありがたいです。


今回は、トータルスキンケア三点セットということで、
ビーンズソープ、ジェルエッセンス、ミネラルローションをモニターしました。




アドムさんの商品です。

にきび ニキビ 洗顔石鹸 通販 乾燥 アトピー モニター 体験

ニキビや肌荒れに悩んでる人向けのLea Careシリーズってことで、一番感じたのは刺激が少ない!ってことでした。

ビーンズソープは洗いあがりもつっぱらなくて、肌に優しい感じがすごくしました。
いつもは洗顔フォームを使ってるんですけど、ソープの方が泡がやわらかくてやさしくていいかも。
このビーンズソープで泡パックもできて、おでこにちょこちょこっとできてたニキビが解消されたのは嬉しかったです。
肌の調子もいい感じですし。

ミネラルローションは化粧水で、これまた刺激が少ない。量が少なかったんでローション自体の効果はあんまり感じられませんでしたけど(;^ω^)

ジェルエッセンスはいわゆる美容液なんですけど、これはすっごいよかったです!
3点の中で一番感激した!
ローションの後でつけてたんですけど、つけたときはとろっとしたテクスチャーで、少量をよーく延ばしてつけました。
つけたてはぺたぺたした感じで、ああ、美容液だな〜って感じなんですけど、数分経つとさらっとしてるんです。
え?って思うくらい肌がさらさらな質感になってるんです。
自分で触っても気持ちいいですからね〜( ̄ー ̄)って感じですww


ニキビケアってことで、あたしはそこまでニキビに悩まされてるわけでもなかったんですけど、それでもちょこっとしたのが気にはなっていたので、それが解消されて満足です。

ローションとエッセンスは使い切ってしまったんですけど、ソープはまだ残ってるんで使いきるまで肌状態良好でいられるかな♪と思います。


アドム★ファンサイトファンサイト応援中

 今回モニターしたのは、コチラ です。

10日位使いましたかね。

シャンプーって未だに「これだ!」っていうのに出会えてない私です。
結構ずっとフィーノを使ってたんだけど、生産中止?になってしまったので、最近いち髪にチェンジしたとこでした。
いち髪は香りが独特で、嫌いじゃないけどいい感じ〜♪ってほどでもなくて、うーん・・・次どうしようかな〜って思ってたところでした。


そして、今回モニターしたZELoシャンプーですが・・・・・・

まず、あんまりあわ立ちません。
量が少ないのかなー?って思って少し増量して使ったりしたけどそんなに変わらず。
でも、洗えてはいるはず!と思って流したらビックリ!
流してるときにしっとり感がすごいありました!
しなやかヘアってこれか!って思うくらいでした。

流し終わった後もしっとり感があるから、コンディショナーとかトリートメントとかもしかして必要ないのか?てかもしかしたらしないほうがいいのか?とか思いました。
とは言いつつ、ちゃんとしましたけどね。

ドライヤーで乾かすとしっとりまとまって、手触りもよくて、いつものパサつき感がなくて満足な仕上がりになりました。

香りも柑橘系で、さわやかです。
今までは基本的にフローラル系が多かったんで、個人的には新鮮な香りでしたけどね。


回復系のシャンプーってことですけど、どこまで回復したのかはよくわかりませんでした。
でも、回復を感じはしました!
なんか指どおりがよくなった気がするし、パサパサで広がりまくってた髪が少しずつまとまって落ち着いてきた感覚はあります。


ノンシリコンシャンプーって気になってたけど、価格が高いのがどうもな〜って思ってましたけど、やっぱり高いものはいいんですねー。
余裕が出来たらノンシリコンシャンプー使ってみたいなー。
・・・いつになるかわからんけど><

これも普通に購入すると結構なお値段で。。。
でも、ちゃんと効果はあることを考えれば安いもんなのかなぁ、、、
髪は女の命、うん、そうだよね・・・。


てな感じのモニターでした〜

最後の方、愚痴みたくなってしまった><

キレイとゲンキをまとめてアップファンサイト応援中

地震のドタバタでずっと投稿が遅れていました><
締め切りすぎてるはず・・・。

ちょこちょことモニターしてますよー。
そして、今回はコレ!



後ろにごちゃごちゃと映ってますが気にしないでください(;^ω^)


カロリー0の高品質ブレンドハーブティー「デトックティー」 ってことなんですけど、あたしは日ごろからそれほど便秘に悩まされてるってわけではないので、そこまで「おおっ!」っていう感動はなかったです。
効きすぎてお腹痛くなるってこともなかったですけどね。

デトックスってのにはずっと興味があって、毒素が排出されたらいいなー、ってくらいの軽い気持ちだったんで、それほどがっかりもしませんでしたけどね。
ダイエット効果もあるらしいんですけど、4日分じゃよくわかりませんでした。
体重計がないからわかんないってこともあるんですけどね(´-∀-`;)

ハーブティーって苦手な感じのも多いんですけど、これはラズベリー風味で飲みやすかったのがよかったです。
ちょっと酸味があって、でも、くせはなくて、こういうのは飲みやすいのがいいですよね!
まずいって思っちゃうと飲みたくなくなっちゃうし。


あんまりデトックス!って気合い入れないで、飲み続けられるんじゃないかな、と思いました。


セレクトビューティー ファンサイトファンサイト応援中

ちょっと前からモニプラに登録していまして、今回初めて当選しました!
初モニター体験♪

ブログに体験記や感想を書くことになってるのでこれからちょこちょこそういう記事が増えるかもしれません。




そして、今回モニターしたのが、

シャレコスキンケアさんの化粧水とクリーム

(画像とか載せられたらいいんだけど今回は割愛させてもらいます><)


化粧水はさらっとした感じで、肌につけるとすーっとなじんでいくような気がしました。
今、使ってる化粧水がとろっとしてるものだから余計にさら〜っとしてるなーって思ったのかも。

この化粧水とクリームはつけ方までレクチャーされてて、手にとって抑えるようにつけていくのを4回〜6回繰り返す、ということで朝の忙しいときは使えませんでした(´-∀-`;)
なので、お風呂上りのみ使用。
クリームも手にとって延ばして、肌においていくような感じでのせていくだけ。
なんとなく物足りない気もしたけどちゃんと保湿はされたから今までの使い方が間違ってたのね。

毛穴の黒ずみを改善する、というのが目的なんだけど、どうなんでしょう?
短期間じゃ効果の程はわかりませんね(;^ω^)

でも、なんとなく肌の透明性があがったような気がします。

ただ、もともと敏感肌でどんな化粧水も初めて使うときは荒れたりかゆくなったりするあたしなので、やっぱりおでこがちょっとかゆいかな?とかはありました。


これからもこの化粧水とクリームのつけ方はやっていきたいなー。



という感じです。


シャレコスキンケアファンサイト応援中

1

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

2015.11.16 記

ほんっとにたまーに更新します。 ネットの片隅に自分の言葉を残しておく場。 立派に大人です。 ついったーは大体毎日呟いてます。 興味があれば覗いてください。 ついったーあいでぃー: yuki_uqui_8

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM