一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

天地明察、観てきました。

久しぶりに一人で映画館行ったなー。
空いてるときの一人映画はいいね。朝イチの回だったからお客さん10人弱って感じだったし、年齢層も高めだったからすごく落ち着いて見られました。



とある映画のポスターにみれいちゃんがあやのごうさんにあすなろ抱きみたいなのされてるのを見つけて、脳内で忠義に変換( ・∀・)アヒャ
あんなかわいこちゃんとラブラブしちゃうんだと思うと、今からニヤニヤしちゃうわーw

100回泣くこと はまだ原作読もうか迷い中。
本屋行く度に手にとっては戻しを繰り返してるっていうね。
どうなんでしょうねぇ、、、
ケータイ小説みたいという感想を聞いてから、ああ・・・と思ってしまって。
ストーリー的にはセカチューみたいな感じなんだろうね。
セカチューの映画はすごく好きだったから、あんな感じになってくれればいいんだけどなぁ。
それこそ一人で映画館で観て、号泣したもんなー。
学生だったなぁ、、、若かったなぁ、自由だったなぁ・・・なんてしんみりしちゃったり。




続きに天地明察の感想ちょろっと書いてみます。
ちょろっとだけど、一応ネタバレありです。





続きを読む >>

とりあえず観ました、っていう報告だけ。


精根尽き果てて昨日は9時に帰ってきていつの間にか寝てしまってました。
なんかいろいろ吸い取られるような映画鑑賞でした。




言ってみれば芸能人相手にさ、こんなにも強い想いを持てるってすごいことだよなぁ、と冷静になってみると思ったりもします。



夢にまで出てきちゃうくらい鶴岡様は、印象的でした。



ちゃんとした感想はもう一回観てからにしようかなー。
∞UPPERSと一緒に観ようかな〜とか思ってたり思ってなかったり。
まずちゃんと観れるかさえわからんけどな、∞UPPERSは。





ネタバレにはならない一言感想!


Wくら様が素敵でした!(忠義と蔵之介さんのことね)





以下拍手レスです↓↓↓↓



>>>ゆかちゃん
拍手コメントありがとーv
もろもろ了解です!



>>>彩咲さん
リンクの張替え、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますv

えいがカテゴリにしていいのか迷うとこだけど、まあいいよね。



てことで、大奥予告見ましたよーーーーーーー!!!!!


もんのすごい美人さんがいますっ!!!
綺麗、綺麗、ほんっとに綺麗。麗しい。美しい。


鶴岡、やばいっす。



あの台詞(PC環境がある人は今すぐ見に行って!)が、実はずっとどんな感じで言われるのか気になってたのよ。
なんかもっと、嫉妬に狂った感じでいうのかと思ってたのよ。
あ、原作読んでないから原作は知りませんよ。

あーくるか!!!
あんな素敵すぎる感じで言っちゃうのね!
なに、あの声色。あの表情。あの人、もうどうしてやろうか。



金曜に、予告見れるってことは知ったんだけど、実家帰ってたもんだから今日になってやっと拝めました。


とりあえずもう何回リピったかわかんないね。
だって、もうよすぎてさ、好きすぎてやばいよ!
いや、多分これまで忠義の演技系の仕事でこんなにもテンション上がってるのは初めてだね!
今までのどの役よりも楽しみだもん!
多分、出番的には少ないだろうし、何分でてるか?ってくらいだろうけどそんなの関係ねー!(古)
こんなにも萌えるキャラクターがかつてあっただろうか、いやない!(思わず反語)


さ、もう一回見るか




あの予告を見るためだけに、なんか映画見に行こうかな〜
スクリーンで見たい・・・!









あ、ついでみたくなるけど、ちょんまげぷりん公開おめでとーございます!
それから亮ちゃん、ソロCMだそうで!
なんだかきちゃってるねー!

人間失格を観てきました。


レディースデーにもかかわらず年配の男性の姿もちらほらあって、やっぱり「太宰」なんだと思いました。
観客のあたしも含めて半分は斗真くんで興味を持って観に来ていた人だと思うけど、
あのおじさん達は、主演俳優をどんな風に見ただろう・・・



観に行くかどうか、迷ってた
斗真くんを観たい、だけで観に行くのは躊躇われる映画だと思ったから
でも、なんとなく今あたしがいる状況とかちあってしまった気がして、引っ張られるように観に行きました。




つなびぃにもちょっと書いたけど、文章で書かれたものを映像化する、ことを改めて考えさせられました。
どんなにすばらしい役者だとしても、すばらしい監督だとしても、
人の目に映る形にすることには限界があるんだと思いました。
それはつまり、人の想像力は果てしない、ということでもあるんだと思います。



続きに少しだけ感想。
ネタバレ、になるようなならないような。


一応断っておくと大絶賛ではありません。批判でもないですけど。
続きを読む >>

1

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

2015.11.16 記

ほんっとにたまーに更新します。 ネットの片隅に自分の言葉を残しておく場。 立派に大人です。 ついったーは大体毎日呟いてます。 興味があれば覗いてください。 ついったーあいでぃー: yuki_uqui_8

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM