一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 先日、4月11日で、無事に?29歳になりました。

三十路にリーチかけちゃったよー!
なんかちょっとテンションあがっちゃうよーww


ちょっと前に、職場のバイトくんに言われました。

「人生、楽しそうっすね」 

ドジったこととかアホな間違いの話とか、いっつもくだらない話ばっかりしてるから、半ばバカにされてる感じで言われた言葉だったけど、人生楽しそうに思われるって幸せなことじゃないでしょうか? 

「毎日つまんなそうだね」って言われるよりよっぽどいいでしょ。 


実際は、毎日楽しいことばっかりじゃなくて、しんどくて、辛くて、苦しいときもあるけど、笑えることもいっぱいある。 
なんだかんだで幸せなんじゃないかな?


29歳の一年も、 

「毎日、楽しそうだよね」 

って言われるように頑張っていきたいです。 




(後半mixiのコピペですみません><)


∞とeighterはノリが命!
じゃないかな〜と思う年末。

もちろんそれだけじゃだめだけどさ。
何をおいても一番に必要になるのはノリだと思う!
いくら愛があったって、ノリがなきゃ盛り上りにはかけちゃうぜ!みたいなww



あたし自身の∞ライブの楽しみ方として、自分が盛り上って楽しんでなんぼでしょ!ってのがあるんでね。
正直、∞のノリ以上に大事なのが隣とか周りのeighterのノリだったりするんだよねー(;^ω^)
周りがおとなしい感じの女の子だと、おぉ・・・ってなって多分自分も完璧にはっちゃけられなかったりすると思う。
隣がめちゃくちゃテンション高い感じだと、調子にのってアゲアッゲになりますけどえね!
始めての単独カウコンとか楽しかったなー!
お隣の若いおじょーさん方がとにかく元気でテンションたっかくて!
たのしすぎた思い出あり!
エイトがステージにいないときの嵐とかTOKIOでやたらテンションあがった記憶がww

そんなんを求めてます!!!(笑)


やっぱりさ、、∞を見に行ってるんだけど、それ以外でも楽しめるモンは楽しみたいじゃん!
そういう感覚がおなじな人と一緒だと楽しいよねー!!!

みんなにおなじ感覚を求めるのは難しいんだろうけどさ。
それでも、少しでも「楽しい!」を共有したいって思うなー。



続きはFIGHTコンDVDのネタバレ的なこともあるので。






パチコンが観たくなってDVD再生中。
個人的に、一番好きかもしれないなー。このコンサート。
パッチが好きだから、その世界観を元に作られたライブも好き。
ヨコ様がほんっとに素敵なビジュアルでいらっしゃいますしww

一つ一つの曲はFIGHTコンのが好みだから、いざ、チョイスしてこれを見よう!ってなると迷ってしまうとこもあるんだけどね。

ちなみに今日は、「って!!!!!!!」が見たくなった。


・・・で、見てると手はとまるよねー(;^ω^)




続きに今回のツアーのネタバレになっちゃうことが出てきます。













あったまいたい><

ううー、久しぶりに頭痛きた。
バファリン早く効いて!




時間あるしーって思って毎日更新してるけどたいして書くことないんだよなー。
あんまり意味ないような気がする。。。


考えることとか思うこととかあるけど、なんか書けない。
昔から「なんか」が多いんですよ、あたし。
なんとも表現できない「なんか」を言葉にできればいいんだけどなぁ、、、




とりあえず今日はもう頭痛くて無理><



・・・寝すぎかな。


今、16時55分。もうすぐ開演ですね。
雨、降ってるのかな?

最高で最強の3時間(半くらいになるかな)を関ジャニ∞とeighterで作り上げてください。

遠く東の空はまだ、穏やかな青です。

今日、空に響き渡る声は、音は、めっちゃくちゃ楽しくて幸せで、平和なものです。
たくさんの笑顔が咲き誇るでしょう。
あたたかい涙がこぼれるでしょう。



今回のセトリは、最高で最強だからね。
めっちゃ楽しいからね!


あ、始まったかな。ちょうど17時。




幸せで笑っちゃうレポを待ちましょう。
∞とeighterが楽しいしてた報告を待ちましょう。










ちきしょー。たいふうめ。




どうか、明日明後日、無事にライブを終えられますように。
気休めだとはわかってるけど、不恰好なてるてる坊主を作ってみたよ。
西側の窓にかけたから、なんとか無事にライブができますように。
遠征の人もみんな無事に大阪にたどりつけますように。
エイトとeighterがみんなみんな楽しめますように。

ああ、時期的に仕方ないとは言えなんで今なのよー。
今週末じゃなくてもいいのに!



味スタで昼まで雨だったのに、始まる時にはバックスタンドにあんだけの西日くらわせた∞なんだから(笑)
なんとかなりますように!

こんな時間からこんにちワンツー!
久しぶりに使ってみた( ・∀・)アヒャ




考えなきゃならないことがたくさんで、結局考えたところでどうにもならないことばかりで、もーいいや!知らん!!ってなって忘れたふりするんだけど、やっぱり逃げられなくて・・・堂々巡りってやつですねー。

こんなダメな大人になるつもりはなかったのに、気づけばダメダメ生活をもう何年やってるんだろう。


うーいかんいかん。
どんどんマイナスな方向にいってしまう><



ヒルナンデスのヨコがシュッとしてて素敵!
今日の衣装好き!
このカーディガンほしい!!

今、ふと思ったけど、ヨコヒナの並び方って常にヨコが左でひなちゃんが右?
ライブのMCはそうだけど、ヒルナンデスのOPもそうだったけど、これっていつも一緒?
この位置じゃなきゃ落ち着かないみたいな?
そうなら萌えるわーv





今まであんまりブラウザなんて気にしてなかったんだけど、IEをアップデートしてからIMEがうまいこと作動しなくてイライラするから初めてぐーぐるくろむ(くろーむ?)を使ってみた。
見慣れないけど、しばらくこっちを使ってみるー。



昨日今日と、∞をいっぱい摂取してみた。いっぱいと言ってもあたしのさじ加減だけど。
昨日はFIGHTコンのメイキングとMCを全部見て、Fight for the EightのPVとメイキング見て、夜な夜なのメイキング見た。
ライブDVD本編は、まだ先週の味スタの記憶に浸りたいからやめておいた。
何回も見てるのに同じように笑って、うぎゃー><ってなって、うふふ〜♪ってなって、幸せでした。

今日は、HDDの整理をかねて録画ものをちょこちょこ見たりしました。
あたし、編集が苦手すぎて、すぐに飽きてきちゃうから、やる前に「もうどうせ見ないもんなー」ってなってダビングすることなく消しちゃうのがほとんどなんです(´-∀-`;)
そういうとこホントあっさりしてるよねー、われながら。
でも、今まで消しちゃってから後悔したことがない。後悔しそうなやつだけダビングしてるし、その選択が間違ったことない。


そんなさっぱりばっさりなあたしが、なかなか消せないものの一つが「生まれる。」の最終回だったりします。
このドラマは、本当に最終回まで見るのがしんどくてしんどくてしょうがなかったんだけど、そんな苦しい時を越えての最終回は大団円って感じで大好きでした。
ドラマとしての出来以上に、扱ってるテーマが興味深くていろいろ考えさせられたなあ。
弟の白血病とか実父の借金問題とかでかいテーマ以外がちょっとうーん、、、だったけど、出産、育児に関する部分は、独身のあたしにとっても考えるきっかけになりました。

今日、久しぶりに最終回見返したら、いつもと同じところで泣いて、太一くんな忠義がフツーにかっこいい人でキャッキャしちゃいました。
太一くんのビジュアルは好き。
もうちょい髪はボリュームダウンしてもいい気もするけど。
最終回はそれまで見れなかった笑顔が見れて、かわいいな〜って思えるとこも良し。



あと、亮ちゃんが出たA−Studioを見て、改めて8周年の関ジャニ∞を感じることもできた。
亮ちゃんってやっぱりすごく魅力的な人だ。
これも改めて思ったこと。


好きでいる時間の分だけ、∞のことをわかっているようなそんな気になるときもあるけど、実はわかってないことのが多いんだよね、と気づかされる。
わかってるように思ったって、それはある一面だけで、しかもその一面はものすごくおかしな角度から見たものかもしれない。
真正面でもなく、真後ろでもなく。
そんなことを感じるたびに、自分が見てる∞を言葉におこすことができなくなる。
自分が見てるものだって信じられないときがあって、怖くなる。
だからといって誰かの言葉を受け止めることもできなくて、でも否定もできなくて、むむーん・・・としてしまって終わる。
めんどくさいな、あたし。




今日は一日雨が降ってます。
雨は嫌いじゃないけど、洗濯物がたまってるから明日は晴れてくれるといいな。
気温は落ち着いて、秋がやってきた、って感じ。
もう9月も終わりだもんね。
今年ももうあと3ヶ月かー。

明日はすばちゃんバースデーで、∞全国デビュー記念日ですね。

なんの予定もないのは寂しいとこだけど、ひそやかにお祝いしますよー。
暇だからケーキでも作ろうかな〜





うーん・・・書くことないなー。
こんなもんなら呟いたって変わんないね。



今、目の前に選ばなければならない道があります。
あたしは、それを選ぼうとしています。
でも、本当にそれでいいのか。うまくいく可能性は低い。後悔することはないだろうか。


どんなに自問自答しても、きっと答えは見えてこない。
あたしの望む答えは見えてこない。


不安やマイナスなイメージばかりが先行する。


この道を選んだことを後悔する日が来る可能性と、選ばなかったことを後悔する可能性はきっと同じ。


ならば、選んで突き進んでこなごなに砕け散って後悔するほうがいいのか。

でも、痛い思いはしたくないって思うのが人間の本能だよね。





怖くて、不安で、前を向こうと思うことさえできないんだ。
いつもなら思える、「とりあえずやってみよう」が出てこないんだ。

いつからこんなに臆病になったんだろう。



いつまでこどもみたくだだをこねてるつもりなんだろう



あたしの目の前にあるのは、いくつかの選択肢じゃない。

たった一本の命綱だ。



PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

2015.11.16 記

ほんっとにたまーに更新します。 ネットの片隅に自分の言葉を残しておく場。 立派に大人です。 ついったーは大体毎日呟いてます。 興味があれば覗いてください。 ついったーあいでぃー: yuki_uqui_8

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM