一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

丸山 隆平さん

29歳のお誕生日おめでとうございます!


今、まるちゃんの周囲は、めまぐるしく変化していっているんじゃないかな?
と思うことが多いです。
それくらい、まるちゃんのお仕事がどんどん決まっていってる感じ。


やっと、花開いたということなのでしょうか。
いや、まだまだ、開き始めたところよね。


芝居にかける気持ちは、とても強くて、真摯で、ひたむきで、まるちゃんのそのまっすぐで嘘のない想いが、ようやく届きはじめたんだろうな、と思います。

一つ一つを、確実に、でも着実に。



ライブでのまるちゃんは、底抜けのサービス精神を持って、みんなを笑顔に変えていく。
メンバーもeighterも、まるちゃんにどれだけ笑顔をもらってるんだろうね。

まるちゃんから広がってく笑顔の輪が、これからもずっとずっとつながっていくことを願ってます。
まるちゃんに負担をかけたいわけではないけど、それでも願いたい。

みんなに笑顔を、くれませんか。
そして、そのたくさんの笑顔が、まるちゃんの笑顔の素になるといいな。


29歳。
20代最後のこの一年で、もっともっときらきら輝く姿を見れますように。

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAAAAAAAAN!!★゚+。*゚


錦戸亮さん、誕生日おめでとうございます!

4日に新潟で見た亮ちゃんは、へにゃへにゃした笑顔でした(笑)
最高にかわいかった!


亮ちゃんはいつでもかっこよくてかわいくて、結局最後に全部持ってく男であってほしい。
そして、きっとそれを体現してくれる男。


28歳の一年も、関ジャニ∞の先頭にたって、前を見据えていてほしい。
立ち止まることなんて必要ない、って突っ走ってほしい。

どれもあたしの希望でしかないけど、亮ちゃんにはいつも挑んでいてほしいです。


挑戦的に、笑っていてください。
「ついてこいよ」なんて言葉さえいらないくらいかっこいい姿で魅了してください。



同じ28歳として、あたしが最近感じるのは、守りに入ってる場合じゃないってことです。
攻めていこう。

ね、亮ちゃん。
と呼びかけてみる((´∀`*))


お祝いの記事、遅くなってしまってごめんなさい。
日付詐称であげておきます。

充実の一年を!
ともに!!

おめでとー!

 渋谷すばるさん、31歳の誕生日おめでとうございます!

ずっとわかっていたことではあるけど、そっかぁ、あたしより3歳年上なんだね。
4,5年前にはその年の差をすごく感じたりしたなー。見た目だけならタメというか年下にさえ思えてしまうときもあるけど、やっぱりすばちゃんは大人だ、って感じだった。

でも、28歳と31歳になるとあんまり感じないね。



ずっとね、すばちゃんが笑ってるとそれだけで幸せって思ってた。
すばちゃんが嬉しいとあたしも嬉しかった。
あなたの笑顔は本当に尊いもの。

でも、最近ちょっと変わってきました。
それはあたし自身が変化した部分もあるんだろうね。
すばちゃんにもなんらかの変化があったかもしれないけど、それはわからない。


もちろん笑っていてほしいけど、それだけじゃ足りなくて、いろんなものを求めたくなった。
具体的には、何だろう?って考えるとすぐに出てはこないんだけど、今、すごく渋谷すばるがほしいです。

笑ってくれればいい。
そう思っていた頃は、どこかで、すばちゃんに多くを求めてはいけないような気持ちがあった。
そんなことしたら、あなたに重いものを背負わせてしまう。
そんなことしたくない。
だから、せめて笑っていてほしい。
いや、しんどいなら無理に笑わなくてもいいよ。
とか思ってた。



でも、今は求めたいよ。
笑っていてほしい。歌ってほしい。
そんなことは当然で、もっともっと、ほしい。

抽象的だけど、「ほしい」が一番あてはまる。



31歳、今日から始まる一年で、渋谷すばるをもっともっとください。
こっちがキャパオーバーだよ><ってなっちゃうくらい、ください。



言葉間違ってるかもしれないけど、
えいとやえいたーが守ってあげなきゃって思ってた頃はもう過去。
今のすばちゃんは、ある意味、無敵な気がする。




なんか誕生日お祝いの記事じゃなくなってるけど、ま、いっか。


すばちゃんが好きです。
大好きです。


1週間前、あなたの声が、歌が、空に響いた、その場にいられたこと。
幸せでした。
あなたの第一声が響いた瞬間、全身に鳥肌がたった。
あなたの声は、歌は、どんなものにも代えられません。




おめでとう。
すば、らしい一年でありますように。

安田 章大さん、誕生日おめでとう!
28歳。
章大にとって、何か特別な年齢なのかな?

(ロッカーが死んじゃう年齢は28歳だっけ?)
(漫画で得た知識だから曖昧(;^ω^) 27歳だったっけ?)


同い年として、1984年生まれとして、章大より5ヶ月早く28歳になった者として、言えることは、

特になし!(笑)


今週末に迫った初のスタジアムライブで、章大の作った曲はどれくらい聴けるかな。
たくさん聴きたいな。
たくさん浴びたいな。

あたしは、もうずっと毎年毎年飽きることもなく言ってるけど、安田章大の作る音楽が大好きです。

∞の音楽に関して、一番こだわれるのは、章大の作る曲です。



亮ちゃんに対してずっと勝手に感じてたライバル心を、最近は章大にも感じます。
負けないからね。
同じ年月を生きてきたんだから、あたしだって、もっともっと頑張るよ。




28歳の一年も、踏ん張っていこうね。



改めて、誕生日おめでとう。
ちっちゃい体で、ギターしょって、ステージを走り回りながら、最高にかっこいいギタリストでいてください。
うちの大事な相方さんをメロメロにしちゃってよ!(笑)


内 博貴くん
26歳の誕生日、おめでとう!

内くんの姿を見ることは、私の中でめっきりなくなってしまいました。
雑誌とかでたまにちらっと見る、くらいかな。
今は、ライブとか舞台とか頑張ってるんだと思います。

意識はしてなくても、頭の片隅にずっとあって、今年も8月5日にはやっぱり内くんのことを、あの東京ドームの光景を思い出しました。
そんな日に、ちょうど∞祭のパンフレットを読んで、メンバーの内くんへの想いに触れて、やっとひっかかり続けていたカケラが抜け落ちていくような感じがしました。


もう、大丈夫です。
もうずっと、内くんも、∞のメンバーも大丈夫だったのに、それを受け入れきれていなかったのはあたしのほうでした。


今になって、あたしは内くんのことを何も知らないなぁ、ってことに気づきます。
知りたいな。
今の内博貴をすっごく知りたい。

 


いつか、いつかね。
関ジャニ∞と内博貴、というカタチで、8人で笑ってる姿が見たいな。
それはずっとどこかで夢見てたものとは全く違った未来です。

今の内くんの「色」はピンクじゃないのかもしれないけど、そこはしつこくピンクなあなたを思わせてほしい。
桃色の未来が、いつか虹色と寄り添うことを夢見て・・・

 

素敵な未来を、掴んでください!
おめでとう!!!!!!!!

 

大倉忠義様

27歳、お誕生日おめでとうございます。



結局、気づくと目で追ってるのが忠義なんです。
ライブでも、テレビでも、雑誌でも。

なんだかんだ言っても、きっかけだった忠義があたしにとって一番で、どうしたって譲れないのは、大倉忠義だけなんです。


悔しいけど、大好きです。






もっといろいろ言葉を並べたかったけど、なんだか何も出てこないや。



今年もいっぱい笑ってね。
笑ってるあなたが大好きです。



亮ちゃん、はっぴーばーすでー!
おめでとう!!!


毎年同じこと書いてるけど、亮ちゃんはあたしの永遠のライバルです。
亮ちゃんに負けない生き方がしたい、っていつも思ってます。
いつだって亮ちゃんはあたしに刺激をくれるから、その刺激をスルーしてしまわないように、きっちり受けとめたい。


亮ちゃんの誕生日は、おめでとう!と同時に自分を見つめなおす日になりつつあります。








今日は、昨日職場であったいざこざ?トラブル?問題?を微妙に引きずってました・・・
ひきずりながらいろいろ考えてもやもやして、うがー><ってなってました。。。


打開策が浮かばない。
人を変えることはそんなに簡単じゃないから、なら自分が変わるしかないのかな。
でも、どう変わればいいのかわからない。

あーもー!!!!!!ム━━(`・д´・ )━━ヵ!!


それこそこういうとき亮ちゃんはどうするんだろうなぁ・・・
立場も環境も違うから同じようには考えられないだろうけど。





お祝い記事じゃなくなっちゃったけど、おめでとう!の気持ちはあるからね。

27歳。
もうアラサーってやつなのかね?


今年も、たくさん刺激をください。
あたしも、一ファンとして、亮ちゃんに、関ジャニ∞に刺激を与えられるように頑張ります!

気づけば一ヶ月も空いてる!

仕事初めてから、帰宅してパソコン開く元気がないのよねぇ、、

毎日パソコンの前から離れなかったあたしなのに!
親から「根が生えてるみたいね」と言われるほどだったのに(;^ω^)






て、そんなことは置いといて、めでたい月ですね。

9月。


10日は内くんの25歳の誕生日。

内くんについては近々ちゃんと書く予定です。

願うことが変わっても、内くんが特別な存在であることに代わりはないから。

舞台で、素敵なしゅうさんを見せてくださいな!

あたしが見に行くかは別だけど(;´∀`)





11日は章大の27歳の誕生日!


章大はタメだけど、あんまりそんな感じがしないような、でも絶対同い年だな!って気もするような、誕生日を祝う度にわからなくなってる。

章大って人がどんどん変化してて、負けないように頑張りたいんだけど、あたしには真似できなくて、おいてかれてるって感じることもしばしば。


成長、というか、どんどん開いていってる感じかな。

今、変換して思ったけど、

開く、でもあり拓く、でもあるかな。


章大のことは言葉を尽くしたくなるけど、結局こっちの言葉が負ける。

これはずっとそう。







そして今日22日はすばちゃんの30歳の誕生日で、関ジャニ∞全国デビュー記念日。



すばちゃんの笑顔ほどeighterが喜ぶものはないんじゃないかな。

すばちゃんが笑ってるだけで、幸せになれちゃう。


すごいことだよね。


ロックメドレーですばちゃんの近くの席だったら、それはあたしにとって当たり席。

歌う姿を必死に目で追って、音と一体化するすばちゃんに負けないように腕をふって音にのる。


ドラムの前で体全部を使って歌うすばちゃんが大好きです。




関ジャニ∞は最近なんだか勢いが凄すぎて、ついていけてるのかわからなくなるくらいです。


ごちゃごちゃ言葉を並べても、行き着く先はずっと変わらなくて、ただただ関ジャニ∞が大好き!ってことだから、これからもなんだかんだでやっぱ好き〜♪なスタンスでやっていきます。




たくさんのおめでとうを大好きな貴方達に!




HAPPY BIRTHDAY!!!!


大倉忠義くん、26歳の誕生日おめでとう!

こうやってブログで忠義の誕生日を祝うのは何度目だっけな?
飽きっぽいあたしがこんなにも好きって気持ちを長く保ってられるのは、すごいなぁって我がことながら思います。

いろいろ文句言ったりもするけど、なんだかんだでやっぱ好き〜♪なのは大倉忠義だなぁ、って思うことが多いです。
悔しいけども、かっこいいとこもかわいいとこもヘタレなとこもアイドルなとこも結局好きで、癒されてます。

今のドラマは、なかなか見るのがしんどいけど、がんばってる姿はしっかり見てます。
一つ一つの仕事を確実にものにして、次へのステップにしている忠義は本当にかっこいいと思うし、年々、たしかにいい男になっていってると思う。

そんな過程を見ていられるのは幸せだなって思ってます。

26歳の一年も、どんどんいい男街道をがんがんつっぱしっていっちゃってくださいっ!!!!!

本当におめでとう。











そして、もう一つ。今日は大切な日。
きっと見守ってくれていることでしょう。
ありがとうございます。

今日は悲しい日じゃなくて、大切な記念日が二つ重なっている日だと思います。
おめでとう、とありがとうを伝える日。
大事な大事な一日です。





ウインクキラー見ながらやっぱり関ジャニ∞が大好きだと改めて思ってます。
昨日は、eighterのお友達とよこくらバースデーお祝いのトリキ飲み会で、飲んで食べて笑って、めっちゃ楽しかったです!
初めましてなeighterさんもいたし、結構みんな久しぶりだったけど、やっぱりeighterは楽しくておもしろい!
また、みんなでいっぱい笑いたい!楽しいしたい!

もう11日Σ(;゚ω゚)
遅れすぎでごめんなさい><

でもツイッターではちゃんと「おめでとう」ツイートしたし、大事なのは気持ちだから!
・・・っていう言い訳(;^ω^)


さて、5月9日。
横山裕さん、30歳の誕生日。
おめでとうございます。・・・いや、もう「ました」か


超絶かっこいいヨコ様が大好きです。
30ちゃいとか言っちゃうかわいいよこちゃんも大好きです。
かっこつけたくせにすぐ照れちゃう横山さんも大好きです。

いつだって「関ジャニ∞」って言う横山裕が大好きです。


あたしが∞を好きになり始めた頃、よこに対して持っていたちょっとした不満や不安は、今ではなくなりました。
それは、あたし自身の感じ方とか考え方が変わったのもあるんだろうけど、きっとヨコ自身の変化もあるんだと思います。
それは、関ジャニ∞全体に言えることでもあるけど。


横山裕は、関ジャニ∞の先頭に立っていて、左端に立っていて、最後尾に立っていて、、、
あたしの中ではそんなイメージ。
あらゆるところに位置しているように見えて、ヨコはセンターにはいない。と言うかいつも「端」にいるイメージ。
そこから見える景色が、きっとよこは大好きなんだろうなぁ、なんてふと思うときがあります。


30歳になって、これからはヨコらしい少年っぽいやんちゃさはそのままに、大人の男の色気とか枯れた感じwとかバシバシ出していってください!


本当におめでとう。


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

2015.11.16 記

ほんっとにたまーに更新します。 ネットの片隅に自分の言葉を残しておく場。 立派に大人です。 ついったーは大体毎日呟いてます。 興味があれば覗いてください。 ついったーあいでぃー: yuki_uqui_8

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM