一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Mステ♪♪


mixiの日記に見てすぐ感想とともに叫んでしまったからこっちではアッサリめでいきます〜




一応続きにしときますね。




あ!ヒナちゃん、プロアクティブCMおめでとー!!!
まだ拝めてないんだけど、楽しみ〜〜〜〜〜〜└┤*´∀`*├┘




続きを読む >>

この2、3年位こうやってブログ書いててもうまく言葉つなげない感じがすごく嫌で、モヤモヤしてて、思ってることや考えてることを拙いながらも吐き出せてた頃が懐かしいです。

どうしてだろう?って考えてみるとやっぱり活字から離れてるからかな〜と思います。
なんだかんだ学生のときの読書量って今とは比べ物にならないから。
あたしは学部のときの専攻も院での研究も文学だったから、とりあえず読むしかない!って感じだったので、つねに何かしら読んでたもんなー。

最近は全然です。小説とかエッセイとか好きだけど、読むまでに至らなくて、たまーに本当にたまーに電車移動中とかに文庫を開く位。

知らないうちにこうやって自分で書く言葉にまで影響が出てるんだねぇ、、、
単純に語彙が減った、気もする。これはちょっと怖いことですね。


本読まなくちゃ!本じゃなくてもいい。文章に触れる時間を増やさなきゃ。
それから最近むくむくと語学に対する興味が再燃してきてるんでまた、英語かフランス語か勉強始めようかな〜
勉強自体は好きじゃないけど、やっぱり言葉が好きだから外国語への興味はすごくあるんです。






さて、そんな決意はさておき、Mステっ!!!!!

∞らしい、一所懸命で、まっすぐで、嘘のない、正直なパフォーマンスだったと思います。
もう、見ながら泣きそうになっちゃったよ。好きだー好きだー好きだーーーーーー!!!!!みたいな。
音楽的なことはよくわからないけど(特にバンドは)伝わってくるものに、嘘がなかったから。

もう当たり前みたくなったあの配置が本当にこれぞ関ジャニ∞って感じがした。
真ん中で忠義がどんっと後ろから支えて、その両脇をヨコヒナでがっちり固めて、センターにはすばちゃんと亮ちゃんのボーカル組がいて、歌で、見た目(なんだかんだで大事だと思う)で先頭に立ってみんなを引っ張って、その両脇は、安定感抜群の山田がしっかりと支えてる。

目には見えない力が、がっ!と一つにまとまって、それが「音」には反映されてなくても、たしかに見ている方に伝わってきた。


ブログやらmixiでいろいろ厳しい意見も目にしたけど、そのどれもがeighterの愛でいっぱいだったから全然嫌な気にはならなかった。
それに結局みんな∞には甘い、というかメロメロ?なんだもん笑

ああ、好きだなぁってすごく思った。こういう∞とeighterの関係がすごく好きです。
褒めるだけじゃない。肯定するだけじゃない。でも、めっちゃ楽しんでる!
ライブだと余計に感じることだけど、eighterって与えられたものだけで満足しないような気がします。
楽しませてもらうだけじゃなくて、自ら愉しむ!むしろ自分達が∞を楽しませる!位な心意気を持ってる気がします。
あたしもそうでありたいと思ってるしね!


なので、来週はライブ形式ってのが楽しみ!!
∞もeighterもはっちゃけちゃえーーー!!!!!



トークでやたら忠義がしゃべってて、やっぱり主題歌になってるドラマでてるからっすか?
ちゃんとしゃべれてて、なんか成長したなぁって思った。
相変わらず忠義に対しては母目線が抜けないけど、いやせめて姉目線にしとくか。
フツーにしゃべれるようになった気がします。あたしが好きになった頃(4年前位)はそんなに話す機会もなかったもんね。






明日はついに!
ちょんまげさんを観に行きますっ!!!
実はちょっとしたイベント?もあるのですよv
朝早くに出なきゃならないのがアレだけど、楽しみじゃーーーー♪♪

1

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

2015.11.16 記

ほんっとにたまーに更新します。 ネットの片隅に自分の言葉を残しておく場。 立派に大人です。 ついったーは大体毎日呟いてます。 興味があれば覗いてください。 ついったーあいでぃー: yuki_uqui_8

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM