一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

初名古屋。

最高で最強に楽しかったです!
仙台も東京もめっちゃくちゃ楽しかったけど、どんどん記録更新していくほどに毎回毎回楽しくて、しかたない。

関ジャニ∞が大好きで、大好きすぎて涙が出ます。
今日はバスで名古屋から帰ってきたんだけど、ipodでずっと∞を聞きながら、ふとした瞬間に昨日のいろんな場面が浮かんできて、幸せすぎて何度も泣きそうになってしまったほど。


重いかもしれないけどさ、、、
あたしは全然ダメダメな人間で、性格もひねくれてて、自分のこと嫌いになってしまうことばっかりだったりするんだけど、そんなあたしが、今一番誇れることは、関ジャニ∞を好きだってことです。
関ジャニ∞に出会えて、好きになって本当によかった。

こんなにも楽しい空間があること、楽しい時間を過ごせることがあるって、あたしきっと知らなかったよ。


∞がつなげてくれたたくさんの縁にも、感謝してます。
たくさんの笑顔に触れられた、素敵な素敵な一日でした。






続きはネタバレこみの感想。
仙台のも東京のも結局書けてないので、たぶん今までの全部まざった感じになります。

 



とりあえず登場〜モノグラムまでの3曲はヨコ様に釘付け。
黒スーツヨコ様が素敵すぎる。
モノグラムの歌い出しは、毎回クラクラするほどかっこよくて、いやもうかっこいいというか美しいというか美形すぎて、大げさに言えば、芸術です!


BabyBabyの大サビ前の章大のギターソロがめっちゃくちゃかっこよくてしびれます!
名古屋で気づいたけど、あのとき一歩前に出てるのね、章大。
ギタリストな章大はS度高くていいっすわーv


仙台で「このフリはなんかできそう」と思ったのはモノグラムでした。
そして、そう思うのはみんな同じみたいで、名古屋ではけっこうまねしてる人いました。





・・・やばい、眠くなってきた(´-ω-`)

残りはあとでちゃんと書くからとりあえずキーワードだけ。



忠義の指は綺麗。そして卑猥。エロい。
ヨコ様のマイクスタンドをなぞる指もエロい。
ベースを弾くまるちゃんにからむヨコ様の指が長くて、動きがやらしくて綺麗。

ロックメドレーの章大はぜひもんで肩テロンしてください!
あの肩はエロい!やばい!

忠義の肩テロンはなめらか感がやはりエロい。

触りたい。

ヒナちゃんの超笑顔。

バンドセッションのライティングがかっこいい。


まだまだあるんだけど、とりあえず今はこれだけ。
大阪行く前までにはちゃんと書きたいなー。

てか、えろいばっかだなww

  • -
  • 23:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

2015.11.16 記

ほんっとにたまーに更新します。 ネットの片隅に自分の言葉を残しておく場。 立派に大人です。 ついったーは大体毎日呟いてます。 興味があれば覗いてください。 ついったーあいでぃー: yuki_uqui_8

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM