一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いちおう?∞ファンブログでこんなこと書いていいのかと思うけど、どうにもぜんかいがーる(検索に若干おびえてる(;^ω^))にはまりきれないゆきですけどもー。


今日、美男ですね(日本版)の第一回の再放送をちょっとだけ見てて、意外にも楽しめてしまって、多分今日の2回目見ちゃうだろうなーって思って、気づいたんです。

あたし、コメディなら全力でアホな感じが好きなんです!
ぜんかいがーるはそこらへんがふりきれてない気がします。あたしの感覚としては。
だから、なんかどこまでコメディとして見ればいいのか、どこをキュンキュンするポイントとして見ればいいのかがわからないんです。

せっかくいい感じの役者さんを脇で使ってるのに生かしきれてないのがもったいなくて、きー!!ってなる。

良々さんとか佐藤じろうさん(漢字に自信ないためひらがなですみません)とかいい味だす人がいるのに、からまわってるだけに見えてしまう。
とくにじろうさん!あのわけわからんぶつぶつ説明キャラをなんでもっとおもしろくできないんだ!
あのイクメン三人組だってもっといいアクセントにしてあげて!


求める部分が間違ってるのかもしれないけどね。


あとは、多分これはあたしの個人的な状況が大きく関係してるんだろうけど、どうにもガッキーのキャラにイラッとしてしまう。
これは自分の愚痴みたくなりそうだからやめときます。


亮ちゃんはよい安定感で、文句ないっす。

しかしあれが草食系かどうかは置いとくけど、あーゆー男は無理だわー。優しい人はいいけど、あーゆー優しさはやだなー。


・・・そっか。つまりはあの二人にどうにも共感できないのがそもそもの理由かもしれない。



なんか文句ばっかりになってしまった・・・。
挫折しないように頑張ります。
これからどんどん面白くなっていってね!

  • -
  • 20:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
良々さんとか佐藤さんのあたり、わかるー!なんかもったいない感じ。…って初回しかまだ見てない私が言うのもなんだけど。
これからおもしろくなりますように…
第2回、みてきます〜!
  • 早苗
  • 2011/07/22 21:30
>早苗ちゃん
コメントありがとー!
わかってもらえて嬉しいわ〜♪
これからおもしろいところを出していってほしいね!
せっかく芸達者な役者さんがいるんだもん。
第2回はどうだったかな〜?
  • よしの ゆき
  • 2011/07/23 20:25





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

2015.11.16 記

ほんっとにたまーに更新します。 ネットの片隅に自分の言葉を残しておく場。 立派に大人です。 ついったーは大体毎日呟いてます。 興味があれば覗いてください。 ついったーあいでぃー: yuki_uqui_8

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM