
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

って絶対言うよねーw


ということで、明日久しぶりにグローブ座に行ってきます!
今年はいふおあも行けなかったから、一年半ぶり?
夏にグローブ座に行くのは初めてかも??

事前情報を全然いれてないから、純粋にワクワクしてます。

章大の舞台もカゴツルベ以来。


これといった気負いもなく、本当に楽しみです。
舞台も客席もいい空気で包まれることを祈って・・・


相方さんに会うのも正月以来・・・ってことは半年以上ぶり?!
そんなに会わなかったのって初めてなんじゃ?

お友達にも会えるし、舞台前にはDVD鑑賞会もするので、久しぶりにeighterできるかと思うと自然とテンションもあがってくるわー!



・・・今日は、というか昨日の夜から乙女な痛みにのた打ち回ってます。。。
こんなにひどいのは久々だ><
明日にはましになってますよーに!

  • -
  • 20:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ブログにお邪魔するのは初めてかも?

いよいよ明日だねー☆
私は行けないのがだんだん悔しくなってきたよ(苦笑)

楽しんできてね!
  • るい
  • 2011/07/23 20:39
>るいちゃん

いらっしゃいませーv

とっても楽しい舞台だったからるいちゃんにも観て欲しかったなー!
∞も舞台のDVD化したらいいのにね。

  • よしの ゆき
  • 2011/07/26 21:47





   

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

2015.11.16 記

ほんっとにたまーに更新します。 ネットの片隅に自分の言葉を残しておく場。 立派に大人です。 ついったーは大体毎日呟いてます。 興味があれば覗いてください。 ついったーあいでぃー: yuki_uqui_8

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM