一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
仕事決まりましたー!!!!!


やっっっっっっとです!!!!!!



就職活動始めて約4ヶ月。ハローワークのおっちゃんと仲良くなって行く度に愚痴大会となり、親や親戚には会うたびに「どうなの?」と聞かれ、正直心折れかけてました。


履歴書出しても戻ってきたし、面接行ってもダメだったし、、
学生のとき、まともに就活してこなかったツケがまわってきたみたいに不採用を経験しました。
よく何十社も受けて全部落ちて・・・っていう学生の話聞くけど、ホント心折れるね。自分そのものをひたすら否定されてるみたく感じちゃうよ。




やっとまた働ける場所を与えてもらえて、本当に嬉しいです。
働く場所があることに本当に感謝です。

前の仕事とは違う職種だから、また一からのスタートになります。
わからないことばっかりで、最初はできないことに凹むかもしれないけど、頑張り過ぎないように、がんばります。


こうして報告ができて、本当に本当によかったです。





(実はまだ100%決まりじゃないんだけど、まぁ、9割方本決まりなんで大丈夫、なはず。ていうかこれでダメだった場合仕事どころの話じゃない。)








ってことで!
仕事決まるまで、いろいろ自制してたけど、もろもろ解禁すっぞーーー!!!!!

とりあえずカラオケに行きたいっ!!!
これだけはずっと我慢してたんですよ。
酒も最初は我慢してたんだけど、我慢できなかった(´-∀-`;)

誰かカラオケいこーよー!!!!!



あと買い物もしたいなー。
酒は解禁してたけど居酒屋は我慢してたから居酒屋にも行きたい。



仕事は来週からなんで、今週はお盆ってこともあるんで実家でダラダラする〜!!!!!



兎にも角にも、ほっとしたぁε-d(-∀-` )


(mixi日記のコピペですみません><)


  • -
  • 20:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
始めまして(*^_^*)
Twitterからエイトの画像探してて、飛んで来ました!就職おめでとうございます!
あたしも今就活中なので、頑張ります!
  • さき
  • 2011/08/11 15:42
>さきさん
初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!
さらに、就職へのお祝いの言葉まで(人'▽`)
さきさんも就活中なんですね!
努力は絶対に報われると思います。
私もこれからもっと頑張らなきゃと思うので、お互い頑張っていきましょー!
あんまり∞の話が多くないブログですけど、よろしければまた遊びにきてください^v^

  • よしの ゆき
  • 2011/08/11 22:00





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

2015.11.16 記

ほんっとにたまーに更新します。 ネットの片隅に自分の言葉を残しておく場。 立派に大人です。 ついったーは大体毎日呟いてます。 興味があれば覗いてください。 ついったーあいでぃー: yuki_uqui_8

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM