一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

祝日の朝から久々にブログってみた!

朝のコーヒー飲みながら、はなまるまるちゃん待ち。






さて、∞さんの5大ドームツアー。
先週の土日、東京ドームでマイ初日を迎えまして、楽しかったです!
いつもそうなんだけど、自分が今、笑顔になってる、ってわかる瞬間が何度もあることが本当に幸せだし、本当にすごいことだと思います。
ああ、今めっちゃ楽しい!って瞬間が何度も何度もやってきて、最後に、隣の人と手をつないで、∞とeighterと高々と上げたときに、楽しさが頂点を極める、とわたしは思ってます。

17日も18日もそんな最高に幸せな瞬間を感じることができました。

あんな感覚を味わうと、離れられなくなる。
もっともっとほしくなる。

このために一年がんばってきたんだ!って本当に思えるんです。







続きにネタバレこみのちょこっと感想など。
感想というかうぎゃー!ってなったことを叫んでるだけw






明日は、名古屋いってきます!
交通費けちって往復バスだから時間が厳しいんだけど、まあなんとかなるかな。

ういろうだけはお土産に買わなくてはならないし、せめて何か一つでも名物食べれるといいなぁー


クリスマスイブにライブは人生初!
過去最高に思い出にのこるイブになることでしょう♪

 









まず、OP映像ね。
あれはもう、まるちゃんがかっこよすぎるのと、ヨコヒナのチューにつきます。
いや、ヨコヒナのチューというか、ヨコがヒナちゃんのあごをあげるあの指だな!あれが綺麗で美しくて、シルエットだけで悶絶><

あとはもう、まるちゃんが!まるちゃんが!!!!!
二日目も「かっこいいーー!」って叫んでしまったし、多分明日名古屋で見ても、興奮するよ。
だって、あのまるちゃんかっこいいんだもん!ふっつーにかっこいい人なんだもん!

余談ですが、あたしは「イケメン」という言葉を使うことに違和感?みたいなものを感じるので、基本的に使いません。
「イケメン」って雰囲気的にイコール「チャラ男」みたいな感じに思えちゃって、かっこいい人はかっこいいというように(書くように)してます。


あ、あとヒナちゃんが自転車を乗り捨てるとこも好き。
あーゆーことをしてるところが好きなんです。ヒナちゃんじゃなくても「好き!」ってなったと思うけど、ヒナちゃんだからこそ余計に「かっこいいーーーー!!!!」ってなったと思います。
ヒナちゃんはあれだね、動いてなんぼだねw
静止画より動画のが断然いい!


セトリはひろってくるのも面倒だし、自分では覚えてないので、以下順不同でテンションあがったとこだけ書きますー。


Dye D? の映像は、みんな思ってるだろうけどやっばいね!
あれほしいよ!ちゃんと見たいよー!!
ちなみにあれはヨコ様が死ぬほど素敵で悶えましたv
忠義と亮ちゃんはメイク濃すぎてそんなんでもなかったです、個人的には。

曲自体も大好きだし、多分アルバムの中で1、2を争うレベルで好きです。
ダンスもちゃんと見たかったけど、とにかく映像に目がいくからなぁ、、、

あと2回の参戦で、ダンスをちゃんと見ることはできるかなぁ・・・

ちなみに忠義の「Dye D?」の低音せくしーぼいすに「キャー!」とはなりませんでした。
いや、なんかあんな感じでかっこつけられると鼻で笑ってしまうんですよ。
かっこいいとは思うけど、それよりも、がんばってんなーという姉心が先にくるんですw



Fight for the Eight のあの演出はおもしろかったし、かっこよかった!
あのダンス好きだし。
このとき、自分がずっと忠義を見てることに気づいて、なんだかんだ言ってやっぱり好きなんだなぁ、と思いました。
意外に盲目なのかな、あたし。



宇宙にいったライオン、とツブサニコイは、すばちゃんに圧倒されました。
ライオンはとくに、こんなにすばちゃんばっかり歌ってたっけ?って思うくらい、すばちゃんの歌でした。
声に、存在に、ひたすら圧倒されました。

ツブサニコイも、そう。

歌を聴いて、鳥肌がたって、震える感覚って、今まで一度だけ味わったことがあって、それはTOKIOの長瀬くんが歌う「ランフリー」を武道館で聴いたときだったんだけど、それ以来、初めて震えました。

長瀬くんのときとはちょっと違う、なんていうかな、どわーって揺さぶられる感じ?
長瀬くんのときは、じわーって体中に血が巡ってく感じだったんだけど、すばちゃんの声は、心臓をぐわってわしづかみにされて、ぐっと力こめられた感じ。

言葉にしにくいなぁ、ものすごい感覚的なことだからな。


とにかく、渋谷すばるの声に、歌に、酔いました。震えました。

「あ」もそうだな。



今回のセトリって、今までより「歌」に重点が置かれてる、っていうのもあるのかも。
バラードは見るよりも、聴く、に集中してました。
目をとじたり、天を仰いだり、あんまり∞を見てなかったくらい。


個人的に、今まで、コンサート、ライブと言っても、あたしの中でのメインは「歌」ではなかったんだけど、今回初めて、「歌」を聴くライブだったと思います。
「音楽」ではなく「歌」



ユニットはパンダも夜な夜なもかわいくて、楽しくて、あんなん大好きです!
夜な夜なが一番テンションあがってたかな。声出すの大好き!めっちゃ楽しい!!!


亮ちゃんソロは、二日目はアニメをじっくり見てたらすごい引き込まれました。
曲の世界観にあってるし、素敵なお話だなぁって思いました。




よし!はなまるまるちゃんも終わったし、洗濯して掃除するからとりあえずこのへんにしときます。
名古屋帰ってきたら大阪前にもう一回くらい書きたいなー。
今年のまとめもふくめてね。

  • -
  • 10:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

2015.11.16 記

ほんっとにたまーに更新します。 ネットの片隅に自分の言葉を残しておく場。 立派に大人です。 ついったーは大体毎日呟いてます。 興味があれば覗いてください。 ついったーあいでぃー: yuki_uqui_8

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM