一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

昨日の仙台1部に行ってきました。
年内のライブはこれで終わりになる、はず。
(密かに31日を諦めきれてないんだけど・・・チケさえあれば行きたい!)


味スタ初日、二日目、新潟11月4日一部、東京ドーム二日目、そして、昨日仙台1部。

味スタのときには仕事してなかったし、その後も金銭的にギリギリだった、っていうのが一番の思い出かな(´-∀-`;)
あとは、新潟で過去最高酔っ払ったとかw


どの日にも大切な思い出があるね。
基本的に、ライブは楽しいことしか覚えてないけど。
いやな気分になることってほぼないんだよな。
むしろ、レポとか読むほうがマイナスな気持ちになることあるくらい。




続きに昨日の幸せの記憶。

















昨日仙台1部にて、初めてファンサと言っていいんじゃないか?というものを頂きました!
勘違いかもしれないし、気のせいかもしれないよ。
でも、そう思っとけばいいんだよ!
こんなの受け取ったほうの心の持ちようなんだから!!

ずっと使ってる、初めて作ったうちわが「忠義」と「ありがとう」なんだけど 、昨日、外周の近くのアリーナ席で、アンコールでまるちゃんが外周きたときに、「ありがとう」の面を見せて持ってたんです。
アンコールのまるちゃんはとにかく目に入ったうちわのリクエストには全部答えてる感じで、ファンサの嵐!
新潟でも思ったけど、すごすぎるわ!
あそこまでしてくれたら、うちわ作る気合も入るよな〜

んで、あたしがいたところの前にきたときもたくさんのリクエストに答えてたんです。
あたしの周りにいた人もみんなうちわ持ってて、答えてもらってて、で、一瞬目があったような気がして、そしたら口パク?マイク通さずに「ありがとー!」って言ってくれたのです。

その瞬間は自分でも、え?今のってあたしのうちわ見て言ってくれた?って感じで確信できなかったんだけど、時間がたてばたつほど、実感してきて、終わって会場から出るときに一緒にはいった友達二人に興奮とともに話しました。

絶対にあたしに向けてだった!とは言い切れないけど、見てはくれていたし、目はあったと思うし、「ありがとう」のうちわに対する返しと考えられるし、、、

思い込みだろうとなんだろうと、いいや!
あたしに言ってくれた!と思う。

まるちゃん、ありがとう。
あたしが∞に一番伝えたいことはいつだって、「ありがとう」だから、ずっとあのうちわ持ってるってのもあるし、それに返しがあったことがとても嬉しいです。

「〜して!」系は恥ずかしくて持てないって思うし、「大好き」とかもキャラじゃないしなーって考えちゃうと、結局「ありがとう」しかなくて、もう5年くらいずっと持ち続けてるけど、どこかで、結局一方通行な想いなんだろうな、と思ってたところもあるから、ちゃんと届いたことが嬉しいし、お返しをもらえたことも本当に嬉しいです。

優しい、あったかい笑顔で言ってくれた「ありがとう」
今年一番、嬉しい贈り物でした。




  • -
  • 13:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

2015.11.16 記

ほんっとにたまーに更新します。 ネットの片隅に自分の言葉を残しておく場。 立派に大人です。 ついったーは大体毎日呟いてます。 興味があれば覗いてください。 ついったーあいでぃー: yuki_uqui_8

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM