一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

久しぶりにブログに書いておきたくなりました。
一箇所にしか行かないツアーなんて何年ぶりでしょう。
今回は東京の二日間のみ。
だからこそ残しておきたいって思うのかな。

完全なネタバレの感想です。
レポでは全くありません。
とても抽象的な感想です。


読む人がいるのかわからないけど、いちおう続きにしておきます。
セトリは拾ってきました。





2015.11.16
もう一年近くたってしまってた・・・。
やっぱり一気に書かないとだめだね。
中途半端で終わってるけど、これはこれでいっか。








こうしてセトリを見ると曲数多い!
一曲ずつなんとなく思ったこと、覚えてることをつらつら書いていきます。



1.EJ☆コースター 
まあ、予想できたOPではあったけど、王道゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚だと思ってます。
踊る曲から始まるのって珍しいもんね。シングルのちょこっと踊るんじゃなく、それなりにがっつり踊るやつだし。
13日はとにかく画面に映ったおーくらの金髪に動揺して、相方さんをバンバン叩きながら「髪!髪!髪が!髪が!!!」ってなってました(笑)

金髪は正直そんなに好みではないんだけど、悔しいけど似合うと思うし、かっこいいと思ってしまう。
なんか悔しい。
金髪のおーくらにときめいてしまう自分が負けた気がして悔しい。
でも、結局おーくらを好きだって確認するときはいつだって悔しい。
カメラ目線で狙ってかわいい顔してるときも悔しいし、それにやられてしまう自分がやっぱり弱くて悔しい。



2.無責任ヒーロー
こんなに早い時間に無責任を聞くのって新鮮かもなーって思ったり。
イッツマイソウルと一緒で、これは踊ってて楽しいし、テンションがあがる。
テレビで観るとそうでもないけど、ライブは楽しい。


3.がむしゃら行進曲
序盤で、一番盛り上がったのはこれね!
ドームに向かう直前までホテルでDVD見ながらフリを確認してたし!
あのフリ楽しいな〜♪
エイトがみんな楽しそうで、それに引っ張られるようにエイターも楽しくなって、あー幸せだな〜!って感じ。
まるちゃんが本当にいい顔してて、嬉しくなった!


 
4.RAGE 
これはヒナちゃーん!!!!って感じですね。
曲自体がかっこいいので、もっとがっつり歌ってもよかったとも思うけどね。
ヒナちゃーん!!!!って感じなんだけど、後半のサビとかでは、すばちゃんがもっていくところがエイトらしくて満足感が満たされる。


5.FUN×8
アルバム聴いてるときから、好きだな〜って思ってたけど、いい意味で裏切られたかも。
あー、こんなに遊んじゃうのね。いやそれをしていい曲なんだけど、楽しそうでいいけど、ていうかめっちゃいいけど!

個人的にはおーくらの低音にやられました。
低い声が好きすぎる!好きっていうかなんかもう子宮に響くわ!いっそ妊娠するわ!って感じでしたw


6.三十路少年
曲としてはいろいろ言われちゃってますけど、私はこれすごく好きでして。
ヒャダインの曲好きなんだよねー。
ダンスもおもしろくしてるしー、楽しいし、曲の世界観をエイトが心底楽しんで遊んでるのがいいなーって思います。
13日のすばちゃんのまるちゃんへのむちゃブリとかね。
あのギャグソロからのめっちゃいい声で歌いだすまるちゃんのギャップがたまらんかったです!
ふっつーに歌がうまいっていうことをすごく武器にしてるなーって思う。



12月15日(月)とりあえずここまで。
残りは明日以降にします。



〜映像〜

7.アダムとイヴ
8.アイスクリーム
9.道

〜映像〜

10.Masterpiece
11.フローズンマルガリータ
12.ふたつ手と手
13.CloveR
14.T.W.L
15.Cool magic city

〜MC〜

16.愛 love you(KING)
17.Butterfly I loved(倉)
18.愛以外のなんでもない(亮)
19.fantastic music(横)
20.Revolver(渋)
21.アイライロ(安)
22.ワンシャンロンピン(丸)

〜映像〜

23.絆奏
24.象
25.キング オブ 男!

〜ここからシングルメドレー〜

26.好きやねん、大阪。
27.ワッハッハー
28.関風ファイティング
29.あおっぱな
30.へそ曲がり

〜ここまでシングルメドレー〜

31.ゆ

バンドセッション

32.ドヤ顔人生
33.言ったじゃないか

〜すばるくん挨拶〜

34.LIFE 〜目の前の向こうへ〜

〜アンコール〜

35.オモイダマ
36.無限大
37.ズッコケ男道


〜ダブルアンコール〜


38.Eightopop!!!!!!!








 

  • -
  • 01:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

2015.11.16 記

ほんっとにたまーに更新します。 ネットの片隅に自分の言葉を残しておく場。 立派に大人です。 ついったーは大体毎日呟いてます。 興味があれば覗いてください。 ついったーあいでぃー: yuki_uqui_8

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM