一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いふおあ、行ってきました。

聞きたかった言葉、ちょっと違ったけど、ちゃんと聞けました。
あの安心感、安定感、ヒナちゃんにしかない、ヒナちゃんだからこそ魅せられるものなんだと思います。


終わったとき、ふと「ああ、やっとこれで今年も明けたなぁ」と思いました。
思えば、「未定」以降3年連続で同時期にヒナちゃんにグローブ座であってるんです。

ヒナちゃんの変わらない姿を見て、笑って、元気もらって、やっと今年も始まった気がします。




細かい感想はまた後日。



明日から3月。
春、ですね。

とある占いをやったらこんなんでましたー



◆恋愛における長所

・考えが深い
・浮気はしないと思われる
・しっかりしていて結婚向き
・人情に厚い

◆恋愛における短所

・変に怒りっぽいときがある
・不満をため込む
・思い込みで嫉妬深くなる
・ノリが悪い




長所も、うんうん。そうだな〜って思うけどそれよりも短所がね(;^ω^)
怖いくらい当たってる><
嫉妬深いってのは嫌なんですよねぇ。。。ホントもう自分がしんどくなるから。



ま、だからなに?って感じですけどねww







さて、明日はいふおあに行って参ります。
一年ぶりかー。グローブ座も一年ぶり。

去年聞けた言葉。今年も聞けるかな。
聞きたいな。


けっこうよいお席なのでヒナちゃんの背中、ガン見してきます(笑)
ヒナちゃんの背中は大好物なのです( ̄ー ̄)

ガイドをちら〜っと見てきたんだけど、世間(えいたー界隈)で好評らしいんだけど、個人的にはちょっとビミョーでした・・・

いや、かわいかったけどね。
決して悪くはなかった、んだけどー・・・


忠義は断然短髪派のワタシですのでー今の髪の長さは好きなんですけどねー
すっきりしてて、ちょっと幼く見えてかわいくてめっちゃくちゃ好きなんだけどーーーーー・・・

んーーーーセットの仕方なのかな〜?
なんか、いいとこのおぼっちゃんみたいな感じじゃない?

なんか違うのよ。
でも、じゃあどうすればいいんだ?!って言われるとよくわからん(゚∀゚ ;)


でも、やっぱり短いのがいいなー。
短い方が絶対かわいい!絶対魅力的!!


忠義に限らずみんな短い方がいいと思うわ、やっぱり。
今週のヤマナデの亀ちゃんを見て確信しましたw

すばちゃんも亮ちゃんのお願い?を振り切ってそろそろ切っちゃおうよー!( ´皿`)

長年(と言えるほどなのか微妙ですが)続けていたブログに別れを告げ、心機一転はじめてみようと思います。

今のところ、よしの と名乗っておきますが、多分少ししたら変えます。
まあ、理由はおいおい。



軽く自己紹介。

関ジャニ∞にハマりだして3年半位?のeighterです。
いわゆる担当はおーくらただよし
ですが、多くのeighterさんに当てはまるかと思いますが、メンバーみんな大好きです。
むしろ、関ジャニ∞っていうグループありきで、忠義好きって感じかな


それなりにキャーキャー言うけど、なんだかんだで大人(やんまーとタメ)なので冷めた目で見てることもあります
∞だったらなんでもいい、とは思わないけど、毒はあんまり吐きません。
蜜:毒=9:1って感じかな
ツンデレはされるぶんには好きだけど、自分ではできません( ・∀・)
好きなんだから好きって言いたい!がモットーですw




ブログには、日常的なことも書くし、もちろん∞のことは書くし、なんでもありな感じです。
基本的に「落ちやすい」性格なのでくら〜いこと書くこともあると思いますが、続きに隠したりするんで軽くスルーしてくれれば幸いです。



そんな感じで、はちみつえるも はじめさせていただきますv




ちなみにブログ名は、おもいつき以外の何物でもありませんww
「はちみつ」って言葉を入れたかったんですけど、それと何を組み合わせようかと思っていろいろ考えたんですけど(「日和」とか「空間」とか「日記」とか「Days」とかいかにも日記っぽい感じで)
どれもしっくりこない感じがして、ふと部屋を見回したらエルモのぬいぐるみが目に入った、っていうだけです≧(´▽`)≦

でも、けっこうかわいい感じになったんで密かに気に入ってますヽ( ´ー`)ノ

1

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
<< February 2010 >>

2015.11.16 記

ほんっとにたまーに更新します。 ネットの片隅に自分の言葉を残しておく場。 立派に大人です。 ついったーは大体毎日呟いてます。 興味があれば覗いてください。 ついったーあいでぃー: yuki_uqui_8

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM