一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

まあ想像通りと言えばそれまでですが、


あっとゆーまに『大好き』熱、復活です(笑)



やっぱりねー、もうなんか離れられないんだよね。



昨日の夜、届いてとりあえず一回だけ見て、今日仕事帰ってきて今、ご飯食べながら2回目見てます。
なんかね、感想を書くのがもったいないようなそんな変な気分です。
言葉にしたらつまんないものになっちゃいそうなそんな。

なので、感想は書くつもりではいますがもう少し先になるかと思います。






でも、ひとつだけ。
初見で、一番思ったこと。

いちおうネタバレっちゃネタバレなので続きにします。
続きを読む >>

今朝、某あまぞんからDVD発想したでーメールがきたから明日には届くだろうけど、まあほぼ絶対的に受け取れないと思うんで(時間的に)結局見れるのは明後日かなーと予想してますよしのですけどもー。

今、ふっつーに前の名前書くところだった( ・∀・)
みなさん、言ってますけど(書いてますけど)慣れないですよねー、よしのって(笑)
あたし自身が全然慣れてないしヘ(゚∀゚ヘ)

でも、この不思議なくすぐったい感じがたまらんわw
これがHNってやつか!みたいなww



すぐに元に戻しちゃうかなーって思ってたけどしばらくこのままでいきたいと思いますv
よしのをよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))







さて、DVDも発売だし、なにやら新番組のテーマソング?エンディング?が∞の新曲だとか。
雑誌もいっぱい出てるし、日テレの準レギュラーのこともそういや書いてなかったっけ?
いっぱいいっぱい∞に触れる機会があるのに、どうにもこうにも比例しないあたしの熱・・・。

なんかもう今DVD見るのも怖いくらいなのですよ。
だってDVD見てもあがらなかったらどーしよう?!いや、別にそういうこともあるかもしれないけどさ。
でもでも、結構今までずっと∞に対してこんなにも気持ちがさがったことがないからこういう事態に不安いっぱいです><

でも、あのカウコンだしね。
あんなに楽しかったんだもん!絶対あがるっ!!!

そういえば、収録されてるのって31日の追加公演が基本?なんですよね。
ないと思うけど、もしかしたらちらーっと映ってるかもしれなくもないような気もしなくもない。
でもスタンドだしね。ないだろうね。
映ってるとしたら、「す」うちわを持ってます、あたしw
とある理由がありましてね(;^ω^)


よっし!楽しみになってきた!(遅いっつーの)






続きは景気いい話ではありません。
閲覧注意!
ずっとどこかでもやもやしてたこと。
わかってはいたけど、目をそらしてきたこと。

某グループの例のこと。
あたしは彼らのファンとは言えないけど、それでも彼らのことはどちらかといえば好きだし、応援したいと思ってもいます。
でも、今回のことは理解しがたい。

ごちゃごちゃ言いたいこと山ほどあるけど書いてもおもしろくないからやめときます。












最近、多分eighterになってかつてないほど、忠義熱が下がってたんですけど、昨日の関パニでDVDのCM見て、カウコンのときの、めーーーーーーーーーっちゃくちゃかわいかった忠義を思い出して、ちょっと上がってきましたv
でも、まだまだちょっと、だなぁ、、、
なんでしょう?
雑誌が特に、全然萌えなくてですね。
なんで?!って自分でも思うくらいに、ふーん・・・っていう感じでしか見られないのよねー。。。
今、よい感じのビジュアルなのにね。

早くDVD見て、情熱?を取り戻したい!!!!!

なんだかんだで更新滞ってしまってますねー
あっという間に3連休も終わってしまいますよ。

お墓参りに行って、久しぶり(と言ってもお正月以来だけど)におじいちゃん、おばあちゃんに会って、ふと思いました。
ひ孫見せてあげたいなぁ、なんて。
父方の祖父母にとって、あたしは初孫で、しかも父は男二人兄弟だから女の子というだけでかなり喜ばれた、らしいです。実際、今でも4人いる孫の中でも特にかわいがってもらってるように感じます。
昨日も、おばあちゃんの手作りのおはぎと煮物とお味噌汁を食べながら、おじいちゃんと他愛無い会話をしながら、元気なうちに喜んだ顔見たいなぁ、って思いました。

あたしは、ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんの記憶がないです。
母方のひいおじいちゃん、ひいおばあちゃん、父方のひいおじいちゃんはあたしが生まれる前に亡くなっていたし、唯一あたしが生まれたときに生きていた父方のひいおばあちゃんもあたしが赤ちゃんの頃に亡くなってしまってました。
それでも、ひいおばあちゃんはあたしが生まれたとき、喜んでくれたのかなぁ、と考えるとおじいちゃんやおばあちゃんにも喜んでほしいと思います。

ひ孫、とまで言わなくてもせめて結婚した姿を見せてあげたいな。

家族孝行しなきゃ、とすごく感じたお休みでした。









と、おもいっきり個人的なことでした。
すみません><


∞ごとはなんかありましたっけ?(´゚∀゚`;)
最近ついていけてないなー;

ちょんまげぷりんの予告?見ました!”河童”に爆笑!
あー!でもでもちょっと想像していたとは言え、上映館数すっくない!
てか茨城ないんだけどーーーーーーーー!!!!!
ゆかちゃん!どーするよ?!
県外まで観に行かなきゃかもよ?!
まあ、これからまだまだ増えるだろうし。TOHO系の映画館でやるっぽいからひたちなかか内原どっちかではやってくれることを期待しときますー。
しかし、関東で唯一はぶられたよ、茨城。悲しすぎる><


DVD発売もあと1週間くらいですね!
なんか全然実感ないけど。発売日の週末からは新番組も始まるし、最近雑誌もいっぱい出てるみたいだし、何気に活躍してるのよね、∞。

あたしの気持ちが落ち着いてるのか、それほどがっつりって感じじゃないんだけど^^;

DVD見たらテンションあがるだろうけどね。


そういやあたしもうすぐ誕生日だったヘ(゚∀゚ヘ)
去年は東京にいたんだなぁ・・・一年って早いね。
いろいろあったなぁ、、、
ふー。

とりあえず今年の誕生日、日曜なんだけど今のところ全く予定なしなので、誰か祝ってー!かまってー!
・・・と叫んでみる(・∀・)

最近、いろんなときに思うんだけどね。
前から好きだったけど、このごろ本当にまるちゃんと亮ちゃんの組み合わせが大好きです!!!


なんで?って言われるとズバっと言葉にできなくてもどかしいんだけど、なんともいえないあの雰囲気とか空気がたまりません(・∀・)


そんなあたしにとって今週の∞カレンダーは悶絶もんですΣd(゚∀゚d)
二人してめーっちゃかわいくてもーどうしよう〜〜〜(*/∀\*)


来月からのも、まるりょショットが多くてウハウハですvvv
そういえばカレンダーの感想も書きたいと思いながらそのまま、、、てかその前にまずいふおあから書けって話か(゚∀゚ ;)





そうそう、ヨコ様、左目さんお疲れ様でした。
最終回は・・・いろんなところで言われてるけど、まあ、うん・・・って感じでした。
人物設定や伏線はおもしろかったのになぁ
最後の最後で夢人さんがよくわかんなくなっちゃったのが残念でした。
本当は弟想いのいいお兄ちゃんっていうのでもよかったと思うけどねー。
それか、とことん悪人!でもおもしろかったはず。

でも、ヨコ様は最後に向かって、どんどん見目麗しくなっていったけどーーーーー!!!!!

学ランもいけるじゃーん!あれって中学生とかなの?
白いペンキを顔につけて、彫刻刀で刺し殺すとこの迫力は、ヨコの顔の綺麗さがあってのものだったと思います。
美形ってやっぱりそれだけですごい武器だわ。


でも、終わったとき、にこーって笑ってるきみくん(こういうときは”きみくん”)とかひゃっひゃっひゃってたっかい声で笑ってるヨコが見たいなーって思いました。
かっこいい夢人さんも素敵だけど、見すぎると胃もたれしちゃうのねw

ソロコンではいろんな顔の横山さんに会えるんだと思うとワクワクする!
東京1公演のみの参戦ですが、おもいっきり楽しんでやるつもりです!









最終回にしてはじめて「泣かないと決めた日」を見たww
当たり前だけど話全然わからん><
でも、確実に言えるのは、ふじきなおひとみたいなイケメン上司は世の中には滅多にいないっ!!!(爆)
つーか絶対いないって!

ここ一ヶ月半、実はいろいろありました。
大げさに言えば、人生の岐路に立っていました。
それもとりあえず落ち着きそう、というか落ち着かせます。
(本当はもう少し詳しく書こうかとも思ったんだけどかなり個人的なことなんでやめときます。)


いろんなことから離れたくて、前ブログを閉鎖しました。
すぐに禁断症状が出て、ここを開設しました。



∞にはずっと触れていました。
ドラマも見てた。雑誌も見てた。ラジオは今環境的に聞けないからレポを読んだり某所をあさったり。
関パニも見てたし、カレンダーも買った。
いふおあにも行った。あ、感想書けてない><




しんどくてどうしようもなくて、いろんな意味で崩壊しそうだったあたしの毎日を支えてたのは間違いなく∞だった。

そして、あたしと繋がっていてくれた友達。
本当にありがとう。





ここの存在をおしらせすることにしたので、改めてのご挨拶です。


あ、HNはとりあえず「よしの」でいかせていただきます。
今までのに慣れてた皆さんは違和感、感じまくりかもしれませんが(;^ω^)
実際に会うときはもちろん前の名前(というか本名だけど)で呼んでくださいね!

ちなみに「よしの」の由来は・・・秘密ですv
たいした由来ではないので、会ったときにでも聞いてください≧(´▽`)≦

今日は3月9日

やっぱりこの曲を思い出さずにはいられない。






涙が溢れるのはきっと、今だから・・・だろうなぁ

左目さんって8話で終わりなのか!
そんなにふるわなかったんだろうか・・・

あんなに素敵な夢人さんがいるのにー!



まあ、ほとんど100%ないんだろうけどちょっと妄想してみたりv

とりあえず隠しとくよー。

人間失格を観てきました。


レディースデーにもかかわらず年配の男性の姿もちらほらあって、やっぱり「太宰」なんだと思いました。
観客のあたしも含めて半分は斗真くんで興味を持って観に来ていた人だと思うけど、
あのおじさん達は、主演俳優をどんな風に見ただろう・・・



観に行くかどうか、迷ってた
斗真くんを観たい、だけで観に行くのは躊躇われる映画だと思ったから
でも、なんとなく今あたしがいる状況とかちあってしまった気がして、引っ張られるように観に行きました。




つなびぃにもちょっと書いたけど、文章で書かれたものを映像化する、ことを改めて考えさせられました。
どんなにすばらしい役者だとしても、すばらしい監督だとしても、
人の目に映る形にすることには限界があるんだと思いました。
それはつまり、人の想像力は果てしない、ということでもあるんだと思います。



続きに少しだけ感想。
ネタバレ、になるようなならないような。


一応断っておくと大絶賛ではありません。批判でもないですけど。

一人暮らしをはじめてもうすぐ1年。
料理上手では決してないけど、フツーに自炊してます。

某よこやまさん(某つける意味なしw)は「得意料理は肉じゃがv」という女の子は嫌いとかってレコメンとかで言ってたような気がしますけど、味はおいとけば煮物ってのは簡単でいいですね。
だって、切って煮ればいいだけだもん。
あたしもよく作ります。
冬は特に、大根買ったら絶対手羽元とかスペアリブと一緒に煮込む。ねぎをたっぷりいれて、生姜もいれるとあったまるよ〜(*´゚艸゚`*)

あとは、炒め物だね。
もう一番楽!冷蔵庫にあるものテキトーに入れて炒めればいいだけ!
味付けもしょうゆとかソースとかマヨネーズとかポン酢とかめんつゆなんとな〜く入れれば美味しい感じになっちゃうんです( ・∀・)



そんな中、一人暮らししてまさかまさかの初ハンバーグを作りました。
無意識なんだけど、出来上がりが母親の味そっくりでした。
人の味覚って小さい頃からだんだんと作られていくんだなぁ、なんて思いました。

作るもの全部、気がつけば母の味になってる。



ハンバーグは美味しくできましたv




・・・まとまりないし、意味もない日記でしたー笑


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>

2015.11.16 記

ほんっとにたまーに更新します。 ネットの片隅に自分の言葉を残しておく場。 立派に大人です。 ついったーは大体毎日呟いてます。 興味があれば覗いてください。 ついったーあいでぃー: yuki_uqui_8

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM