一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ご無沙汰です。
よしのです。




昨日からGWなんで実家に帰ってきてます。


最近は、んー………ゆっくりですね(´∀`)


ものすごくざっくりだけど

元気は元気です。

ヨコ様ソロコンは、おもいがけず至近距離で美しいお顔を拝見して、口開けてぽかーん、と見惚れてました。


見た目もさることながら、中身もこの上なくいい男で、最高で最強とは正にこの男のためにあるんじゃないかとすら思いました。



どこまでも『関ジャニ∞の横山裕』でいるヨコがめっちゃくちゃかっこよくて、心底好きだと思いました。

ちゃんと感想書きたいけど、いふおあのも書けてないし、いつになることやら(;^ω^)



言葉にして残しておくことって他の誰でもなく自分のためなんだよね、ってことをこの頃思います。






(´ー`)



ブログには書いてないけど∞に関してもいろいろ考えたり感じたりしてます。

ま、書かなきゃ誰にも伝わらないんだけどね。


あんまりあたしの考え方は人とは相容れないのかなぁ、なんて思ったりもします。


別に多数派になりたいわけじゃないけど、間違ってるのかなぁ、とか弱気になっちゃったりする。








むーん…( ̄Λ ̄)

ブログ離れ、もとい文字離れ、もっというとネット離れ、結局は∞離れ、なのかなー、、、












GWは始まったばかり!
楽しんでいきましょー!!v(^o^)



ケータイからお送りしました(^ω^)

昨日、久しぶりに旧ブログを読み返してました。
いっぱい更新してたなぁ、って思いました。
感じ方も今よりずっと素直で、まっすぐで、自分の言葉ながらすとんと心に落ちていきました。


時間は過ぎてるんだね。
あたしは、確実に大人になっていってるんだね。
まだまだこどもだって感じることも多いけど、やっぱりどっかもう染まっちゃってるね。
もう戻れないんだね。






続きにちょっとした昔話。
楽しい話ではないけど、昨日思い出してしまってなんだか書きたくなったから。






最後に、すばちゃん。
怪我をした方がいなくてよかったです。
事故は被害者も加害者も嫌なものです。
自分もだけど、本当に運転には十分気をつけないといけませんね。





というわけで続きは自己責任でお進みください。

今日はちょっといい気分v
先週からやってた仕事が、やっと一息つけまして、なんかすんごい開放感〜♪
本当は先週いっぱいで終わらせたかったのに、終わんなくて・・・
仕事的に、というか職種的に?一度「負のスパイラル」に陥るとなかなかその迷宮から抜け出せないんで、昨日とかはホント辛くて、もうこれ絶対できない><ってなってたから、終わってよかったーーーーー!


そして、会社を出たらほどよくあったかくて、気持ちよかったんでちょっと散歩してきましたv
近くに桜が咲いてるところがあったんで、お花見散歩でした〜((´∀`*))



ってことで、続きに写メのっけてみました!
実は先週の金曜にも観に行ったんでそのときのも混じってます。
残念なのは、どっちも仕事帰りだから夜なのよねー;
と言っても今日はまだ夕方だったけど。
夜桜も綺麗だけど、晴れた日の青い空と桜色のコントラストが好きなんです。
週末にはもう散っちゃってるかなぁ。。。



ゆかちゃんが写真載せてたんで触発されました(笑)
ちなみにタイトルはケツメイシのさくらから。
今なら多分ニュースのからとるべきなんだろうけど、歩きながらこればっかり頭の中で流れてたんで♪


大きい画像なんで、おそらくケータイからは見れないっぽいです><
ごめんなさい><

4月11日
めでたく26歳になりました!

メールくださったお友達のみなさん、ありがとうございました〜!
お返事はぼちぼちさせていただきますので、もう少々お待ちください^v^


そして、昨日お祝いがてら?遊んでくれたお友達もありがとー!!!
とっても楽しかったし、嬉しかったですワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪



最近、なんだか精神的にバタバタでブログから遠のいてましたが、その間にも∞さんは大活躍でねー。
冒険JAPANもちゃんと見てますよ!DEROはいつからだったかなー?って感じだけど(;^ω^)


再来週にはヨコ様にも会えるし、∞が生活に密着してるなーって感じる今日この頃です。
がーっと気持ちがあがることはあんまりないんだけど、うわっ!今のすごい好き!!とかは思うし、落ちてた気持ちをあげてくれるのもやっぱり∞なんだよねー。
それがいいな、と思います。




26歳の一年も、変わらずeighterやっていきたいと思います。

プライベートでは、リアルすぎる野望(すでに夢なんてかわいいもんじゃないw)もありますので、アグレッシブに生きていきたいと思ってます。




しかし、今年は厄年?!もしくは大殺界?!なんじゃないかと思うほど、いろんなことがからまわってます・・・。
こっから流れ変えていきたいなー!

1

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2010 >>

2015.11.16 記

ほんっとにたまーに更新します。 ネットの片隅に自分の言葉を残しておく場。 立派に大人です。 ついったーは大体毎日呟いてます。 興味があれば覗いてください。 ついったーあいでぃー: yuki_uqui_8

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM