一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この曲がわかる人はいるかしらー?
昨日見たテレビの影響で今日は仕事中ずっとこれが頭の中で流れてました〜

今日は、帰れま10見てたら、カラオケ行きたくなったー!!!
がっつり歌いたいなー♪♪♪










うーーーーーーーーん・・・・・・ネタはあるけどこれと言った萌えがない最近です。
いや、冒険JAPANも見たしね、よかったけどね、でもなんかこう、ぐわーっていう萌えがないわぁ


早く嬉しいお知らせくださいなーーーーーー!!!!!








今日はなんだか心も体もお疲れ気味。
自分を好きになりたいなぁ、って思う今日この頃。



明日から6月かー
今月はけっこう頑張って更新できたほうでした。
6月も頑張りたいっ

ヨコ様、2ヶ月間のソロコンツアーお疲れ様でした。




一ヶ月前に東京で見たヨコ様は、それはもうとてつもなく美しくて、かっこいい、本当に本当にいい男でした。
今は、もっともっといい男になってることでしょうね。

次に会えるとき、さらにいい男になってるヨコ様に釘付けにさせてください。






すばちゃんは、男前
ヨコ様は、いい男




あたしの中の絶対原則。

今頃、名古屋ではヨコ様が出し切ってるかなー?

eighterも出し切ってるかなー?




遠く茨城から、空を見上げて、精一杯のパワーを送るよ。



笑顔と涙と、なにより心から楽しい!っていうあの空気で満たされますように。




やっちゃえ!!

そういや新曲のことに全く触れてませんでしたね( ・∀・)

今はレコメンが聞けない環境なんでリアルタイムではないけど、某所でちゃんと聴きましたよ♪


いいっすねーv
もうちゃんとこれが関ジャニ∞!っていうカタチを作ったなぁ、と思います。
核がぶれないから安心して聴ける感じが心地よいです(o´ェ`o)ゞ

あたしが勝手に思ってるだけですけど、ズッコケでココだろ?っていうのを作って、イツマイ、ワッハッハーでそれを徐々に固めていって、無責任ヒーローでコレだ!っていうのを確立したんじゃないかと。

言葉にうまくできなくてこんな抽象的な表現になっちゃうけど。
とりあえず無責任ヒーロー以降はどんな変化球で来ようとも、芯が通ってる気がします。
以降って言っても急上昇とGiftしかないけどもヘ(゚∀゚ヘ)


とゆーことで?わいわいがやがやでも実は歌える人達だからこそ歌える曲!っていうTHE関ジャニ∞な一曲だと思いますv



んで、問題は特典ですよね。
なんですか?パッチ?しかも1〜4?そんでもってプロローグ???
本編はどこですかー?!?!

ま、おとなしく待つしかないですかね。
あと一ヶ月か!

その後には一緒に楽しいできるお知らせもあるかしらね〜

今週のジョンに鶴岡さんなおーくらさんが載ってるらしく、ネットを彷徨ってたら画像を発見しちゃいましたv


び、美形・・・!


ちょっとちょっとちょっとーーーーーーー!!!!!

予想以上にちゃんと美形じゃん!
たしか原作にニノの役に向かって?「拙者の方がそなたよりずっと美しい!」とか言う台詞があるってどっかで読んだんだけど、けっこういけるかもしれない・・・!


とりあえず明日じっくりジョンを拝んできますv







そしてそしてそーしーてーーーーー!



蜷川実花さんが亮ちゃんを撮影したって!!!!!


久々にすっごい見たい雑誌ができました!

ニナミカさん大好きなんです!!!
妄想劇場は今でもたまに見たくなるくらい好きだし。

いつか∞全員撮ってほしいな〜!

そして、ニナミカさんの言葉でメンバーのこと語ってほしいなぁ
妄想劇場は写真ももちろんだけどニナミカさんの言葉が大好きです。
すーごいあたしのツボにハマるんだよー。


というわけで、コーラス?も楽しみです☆

ところでコーラスって何の雑誌?

昨日は、最近恒例行事と化してきているeighter会でした。
いちおう名目は5月組の誕生日祝いだけど、あんまり関係なくDVD見たり、トリキで飲んで、しゃべって、笑って。
とっても楽しい時間でした。


昨日という日に、eighterといられてよかったです。

最近、お昼のお弁当を作ってってるよしのですけどもーv
おかずの半分くらいは冷凍食品だけど( ・∀・)
それでも毎朝となると面倒ε-(‐ω‐;)

でも、節約にはなるけどね!
お昼代ってばかにならないから。
来年の2月には引っ越し予定なんでそれまでにお金ためなきゃっ



今、無性に魔女宅が見たい!
都合よくテレビでやればいいのにー!






( ・´з`・)

大倉忠義 様

25歳の誕生日、おめでとうございます!


ごちゃごちゃ書いても行き着く先は結局いつも同じだから、簡単に。



大好き。大好き。愛してる。

いつかのMCで「好き」の最上級が「愛してる」だと忠義が言ってたから、もうこの気持ちは「愛してる」になってるんじゃないかと思います。



25歳の一年が、忠義にとって実りあるものでありますように。
去年も書いたけど、忠義を好きになってあたしは幸せです。
ありがとう。



誕生日、おめでとう。

ヨコ様誕生日おめでとー記事で、いつからヨコ様って呼んでるんだっけ??って思って、前ブログを探ってみたら・・・


なんと、2007年10月24日が初めてブログにヨコ様と書いた日でした!


ちょうど有閑倶楽部の頃ですわ。
あれ大好きだったな〜v清四郎綺麗だったもんなーv

考えてみれば今の美しいヨコ様は清四郎から始まったんだもんねー。


1年前どころじゃなかったね。
もうかれこれ2年半以上?!


そりゃ、定着するわな≧(´▽`)≦



これからも飽きないうちはヨコ様と呼び続けようと思ってます!









そして、ついでみたくなっちゃったけど

忠義、7月からのドラマ出演決定おめでと〜〜〜〜〜!!!!!

看護師ってことで、盛大に看護師の衣装に萌えることにいたしますv
個人的には素敵なメガネとかかけててもいいなーv
あくまで素敵な、ね。変なのじゃなくて、素敵なやつなら大歓迎ですw

共演者もなかなかおもしろそうだし、楽しみです☆
多部ちゃんとは、「久しぶり〜」なんて会話が交わされたりするのかしら?(・∀・)

医療ものドラマは好きだし、内容もなかなかおもしろくなりそうだし。

忠義にとって、また一ついい経験になりますように。
素敵なドラマを見せてください^v^


一歩一歩、確実に前へ進んでいる忠義を、今日もやっぱり褒めてあげたいと思う、母性全開なよしのでしたv




続きに拍手コメントお返事。
ゆぃ、今日もありがとーv

ROMESDVDが届きました〜〜〜〜〜!!!!!

人生初のDVDBOX!
DVDBOXを買うなんて5年前は考えもしなかったなぁ、、、
これから先も買うことがあるのかないのか・・・
今回はね、ま、連ドラ初主演記念ですから。


特典をちょっとだけ見ました。
最初の記者会見とメイキングとクランクアップ直後のくらやすインタビュー(というか対談っぽいけど)だけ。
なーんかね、タイトルにもしたんだけど最近、忠義を見ると「いい子いい子」って頭なでたいんだけど(笑)
なんだろ、これ?母性?(爆)


日曜も、夜になって急にSHOCKが見たくなって、でも時間的に全部は無理だから2幕のコウイチが戻ってくるあたりから見たんだけど、何度見ても、オオクラがいると忠義しか目に入らないんだよなー。
唯一?ってわけでもないけど、ヤラの告白シーン(っていうのかわかんないけど、やらっち迫真の演技のところ)だけは、やらっちに圧倒されます。
ヤラの気持ちが痛くて、切なくて、ぐっときます。
そして、何度見ても、いつ見ても、「夜の海」は号泣です。理由のわからない涙なんだよね、いつも。
帝劇で初めて見た、あのときから。
とてもとても素晴らしくて、その中で踊る忠義がすごく好きです。




気持ち的にちょっとあがってきた、かなぁ?という感じの今日この頃。
でも、キャーvっていう感じじゃなくて(これはもともとあんまりないけど(´-∀-`;)
「頑張ってるね〜」「えらいね〜」っていうやっぱり母的な感じw
ほめてあげたい!ってめっちゃ思うのよねー。







続きに拍手コメントお返事v
ゆぃへ★


ほとんど全ての記事に毎回、拍手していただいてます。
ありがとうございます!
読んでくれてる人がいるんだ、何か感じてくれてるんだ、と思えるのは幸せです。
ありがたく思ってます(人'▽`)
続きを読む >>


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>

2015.11.16 記

ほんっとにたまーに更新します。 ネットの片隅に自分の言葉を残しておく場。 立派に大人です。 ついったーは大体毎日呟いてます。 興味があれば覗いてください。 ついったーあいでぃー: yuki_uqui_8

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM