一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

別にブログやめるわけじゃないよ(笑)



アマゾンさんを常に贔屓にしてるよしのさんは、まだまだWonderfulWorldにはありつけそうにありません(´;ω;`)

なんせまだ発送したよーメールすら来てないもん。゜(゜´Д`゜)゜。




まあ、安さをとったのは自分だからしょーがないね。

そこまでがっついてもないから気長に待ちます(・∪・*)


週末は恒例のeighter会なんだけど、もしかしたらそれまでDVD見れてないかも(;^ω^)


実はまだ浮世踊りビトは聞いたことないし(;・∀・)








(-_-ι)




気持ちはあるよ!
ただ気力が追いついてかないんです。。。





ふぅー、、、




あ、タイトルはネタバレしたくないからこれからネット絶ちしまーす(^O^)

ってことです。








さ!これからサッカーだよー!ε=。.(`・ω・´)ノ~~°+.*


よしのさんはバリバリのにわかファンです(笑)









(@>ω<)ノ★゛

なんだかんだでご無沙汰してます。よしのですけどもー。



あーレコメン聞きたいよー(ノд<。)゜。



ラジオにはとことん嫌われてます、よしのさんは。。。


全国ゾーンになったら聞けるかなー?











そして、サッカーね。

そこまで熱くはないつもりだけど、やっぱり見たいよねー!!!



見ればよかったー!(≧д≦)って後悔するのが嫌だから、多分きっと見ちゃうだろうな〜








明日は確実に寝不足だろうけど、ま、金曜だし、給料日だしなんとかなるだろへ(゜∀゜へ)








*´▽`)/~~

テンプレ変えたらはてなスターがつけられるようになりました。
はてなユーザーの方はよろしければスター押してやってください^v^




さて、6月も頑張って更新しよー!とか言って(書いて)おいて、7日にしてやっと更新です。

最近は公開まで4ヶ月もあるってのに、絶賛鶴岡様フィーバーですvvvv
原作読んでないんで、あんまり情報がなかったんですけど、鶴岡ってけっこう嫌な奴っぽくて、それがまた楽しみすぎるっ!!!
いい人とか好青年とかより全然おもしろいもん!

松島(玉木さん)との”昼下がりの情事”も気になるところv
どれくらいガッツリなのか(〃艸〃)

いろんな雑誌見たけど、なんの雑誌か忘れたけどニノの忠義に対するコメントで「一回終わった後みたいな雰囲気」とかってのに思わず噴出しました(笑)
にーさん(笑)なんてこと言うのーーーー!!!
いや、しかしなんて的確な。そしてわかりやすいww

玉木さんにも「アンニュイな色気がある」とか言われるし、なかなかいい感じみたいで楽しみじゃンフフフフッ(ノω`*)








そういや亮ちゃんのドラマのこと書いてなかった?
鑑識っていうと相棒のあの人しか思い出せませんけども。あーゆー服着るのよね?
制服はやっぱりステキ萌えアイテムですんで、鑑識亮ちゃんも楽しみ楽しみv

とりあえずドラマ出演決定おめでとー!

1

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>

2015.11.16 記

ほんっとにたまーに更新します。 ネットの片隅に自分の言葉を残しておく場。 立派に大人です。 ついったーは大体毎日呟いてます。 興味があれば覗いてください。 ついったーあいでぃー: yuki_uqui_8

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM