一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

レンジャーで章大が書いてた舞台を日曜に観てきたよしのですけどもー!
章大も書いてるように「歌姫」はもともとセレソンデラックスさんの作品なんで、実は歌姫の頃からずっと観てみたい!って思ってた劇団だったので念願かなっての観劇でしたv

いっぱい笑って、そして泣けて、考えさせられることもあって、終わった後、あったかい何かと、ずっしりと重い何かが確かに残る、そんな素敵なお芝居でした。


やっぱり舞台いいわー!
ぐわーって力もらえる!!!

久々に観劇熱復活!
いっぱい観に行きたいっ!!!






さて、気がつくと更新が滞ってますね〜・・・・
土曜は一年ぶりのカツンコンでした。
初めてみる5人のカツン。
あたしは、彼らのファンとは言えないけど、先週の仁くんのウェブを読んだときはさすがにちょっと寂しくなりました。
寂しい、っていうのが正しいのかわからないけど。
もう、5人と1人は、前を向いてるんだなぁ、と。

そして、コンサート自体も、もう動き出してる5人がいる、って感じでした。

カツンコンはソロがおもしろいなーって思います、いつも。
∞じゃ絶対に見れないものを見せてくれる人たちが多いからかな〜

あたしは上田くんのソロがお気に入りv
この記事のタイトルにもしちゃったけど、って言ってもこれが曲名じゃないですよー。
こういう雰囲気だったんです、曲調が。

上田くんだからできる、彼にしかできない世界が展開されてて、見惚れてしまいましたv


あとは、まぁ亀ちゃんは亀ちゃんらしく、相変わらずすごいっすねーって思う。
亀ちゃんは、うん。なんかあたしが言うことじゃないんだけど、どっかで抜けるところがあるといいな、と思う。
そんなにずっと気張ってアイドルしなくてもみんな亀ちゃん大好きだよーって思う。
そんなこと言いながら、一瞬の気も抜かずアイドルする亀ちゃんの姿勢があたしは大好きなんだけどもね。

あとは聖!
あの歌詞は、OKなのか?!
嫌いじゃないけどね。いやしかし、小さい子とか意味わからんだろっていうね。わかられてもいやだけど( ・∀・)
聖、がんばってるなぁ、ってすごい思ったな、今回。



そんな感じのカツンコンでした。


去年も感じたけど、やっぱりあたしはeighterだな、と思いました。
こんな風に感じてしまうことにちょっと罪悪感。。。
100%楽しみきれないのはいろいろ失礼だよなぁ、って思うんだけどもね・・・







関パニは昨日届きまして、未公開だけざーっと見て、笑って思ったのは、やっぱり∞が好きだ!ってことでした。


週末にはちょんまげぷりんも公開ですね。
あたしが観に行くのはもうちょっと先になりそうですが、楽しみですv
最近、錦戸りょんりょん(密かにあたしの中で流行ってる呼び方)大好きでーすっ!!!

パーン!!!


ってことで?
ちょんまげぷりんの特製?ぷりんストラップをケータイにつけてたら、かばんから出すときにぷりんがパーンしました三(lll´Д`)

なくしてはないし、元に戻せたけどケータイにつけるのはやめにします。
またパーンしてなくしたらかなりショックだし。

しばらくかさばってたケータイですがなんか軽くなったわ〜





さて、明日はカツンコンでごさいます。
一年振りかー。

なんだかすごいタイミングで行くことになっちゃったけど、楽しんできたいです(V^−°)


そろそろ寝るかね〜

昨夜、うちのアパートにヤツが現れました。。。
そう、あの世にも恐ろしい、ヤツが・・・!Gが・・・!!!!

一人暮らしして初めてでした。
もともと実家ではそんなに目にすることなかったんで、あんなサイズは初めて見ました・・・。
半泣きになりながら戦い、なんとか勝利したものの全然落ち着かず。
狭い部屋にどんだけだよ?!ってくらいホイホイ的なものを置いて、それでも昨日はなんとなく熟睡できず、一日たった今も、小さい物音にビクビクしてます。

大体エアコンから出てくるって怖すぎるでしょ?!

もうヤダ(´;д;`)ヤダ

こういうとき一人って寂しくてやだなぁ、って思います。
誰かいれば、せめて一緒に怖がれるし、不安を共有できるだけでも心強いじゃないですか。


というわけでやっぱり結婚したい!願望が強いよしのですけどもー。


∞関係のことも書きたいことたくさんあるんだけど、Gショック(not時計)が強すぎて心身ともに疲れてます・・・。



大丈夫大丈夫!!!
死ぬわけじゃないっ!!!!!
負けるかー!!!!!

って感じなくらいめっちゃいい感じな部屋で4時間近く昼寝してました〜(´∀`)

ちなみにクーラーなんてつけてないよ!

扇風機だってないよ!


窓全開にしとくだけでこんなにも気持ちいい風が入ってくるなんて、我が地元ながらここは本当にいいところです(^ω^)




これが一人暮らししてる部屋に戻ったら地獄の蒸し風呂だなんて(●′σ‥`)σ||


同じ県内なのにこうも違うかね〜




明日帰ったら洗濯して掃除して買い物行って、とやることたくさん!!

チューボーも昨日最初の10分位見れなかったからもう一回見なきゃだし!


ブログもちゃんとパソコンから書きたいなー。
新曲のことも、ドラマのことも、番宣のことも。



とまあ久しぶりにブログ熱が上がってます!

下がんないうちにバーッと書いてしまわなきゃ!!








さあて、散々睡眠取ったし、ご飯食べて(ちなみに今夜はカレーなのだ\(^O^)/)GMに備えますか☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

新曲発売、そして初ドラマ主題歌!!!


とにかくめでたいO(≧∇≦)o


主題歌ってやっぱりでかいよねー!
ドラマなら毎週見てるうちに意識してなくても耳に残るもん!

昨日レコメンで聴いた感じなら敬遠されることもないだろうし(^ω^)




なによりバンド形式!□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~

かねてより言ってるかと思いますが、あたしはバンド∞が大好きです(≧v≦)


早くパフォーマンスしてるの見たい!

てかライブ行きたい!!



夏になって、いよいよ∞もエンジンかかってきたね〜(σ・∀・)σYO!!
















と、いうことで連休は実家でグータラするためにただ今電車に揺られてます。


エアコン効き過ぎで寒いくらいo(>△<)o








続きはちょっとしたつぶやき。

意味わかんない感じになると思うんでスルーしてくださいm(._.)m

久しぶりにPCから更新〜

先週の土曜は恒例のeighter会でしたv
今回はいつもよりちょっと多めの総勢8人の参加でした。
パセラでのDVD鑑賞もトリキでの飲みも、その後のカラオケもとーってもとーーーーっても楽しかった!!!
帰りの電車の時間があったからカラオケは一人早めに出なきゃならなくて慌しく帰っちゃってごめんなさいでした><


次は∞の日になんかやろう!ということになったのでまた来月、楽しみにしてまーす!

みんな、ありがとう(人'▽`)






パッチとか新曲とかテレビも雑誌もいろいろ感想書きたいことあるけども、もうありすぎてどこから手つけていいかわかりません!


とりあえずパッチは、?????ってなって、んで、「で?」っていうのが一番ですね。
そんなにリピってないからもっと細かく見ればいろいろわかるのかもしれないけど、ぶっちゃけもう、なんだかんだ予想するの疲れました。
なんだって受け入れる覚悟はあるんで、もうなんでもこい!
ってな感じで待つことにします〜



テレビは、えーっとヘイとか昨日の怒られようとか、肯定の感想と同じくらい、もしかしたらそれ以上に否定的、批判的な感想を目にします・・・
あたしは、けっこうどういうものでも楽しめちゃうんで、どっちも楽しかったしおもしろく見られました。
だから、eighterさんのマイナスな感想を見るのがちょっと悲しいかなぁ、、、
まぁ、見方は人それぞれだし。賛否両論があるのは「いいもの」の証拠だとも思うんですけどね。



そんなこんなを踏まえたうえで続きに昨日の怒られように関してちょいと書いてます。
続きを読む >>

1

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>

2015.11.16 記

ほんっとにたまーに更新します。 ネットの片隅に自分の言葉を残しておく場。 立派に大人です。 ついったーは大体毎日呟いてます。 興味があれば覗いてください。 ついったーあいでぃー: yuki_uqui_8

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM