一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

先週の日曜にやーっとこさ「ちょんまげぷりん」見てきましたv
偶然にもその日に中村監督の舞台挨拶があったりとか、図々しくもそこで「錦戸くん」のことを直接質問したとか、ついにあの「アマトリチャーナ」を食べたとか、いろいろ書きたいことはあるんですけども。






LIFE〜目の前の向こうへ〜

とりあえずPVとメイキングもいいんだけど、パッチがやばすぎるっ!!!!!
ぶっちゃけワンダフォーワーのときのパッチよりいいと思う!
kicyuコンビってなんでこんなにいい仕事しちゃうんだろ?!っていうくらい個人的にはこの二人がいい!




ネタバレになっちゃうから続きにしますー。
最近気づいたんだけど、FC2のブログってケータイから見ると続きを読むまで勝手に開いちゃうんですよね。
なので、ケータイから読んでくれてる方はこの先、パッチのネタバレとなってますのでご注意ください!
続きを読む >>

この2、3年位こうやってブログ書いててもうまく言葉つなげない感じがすごく嫌で、モヤモヤしてて、思ってることや考えてることを拙いながらも吐き出せてた頃が懐かしいです。

どうしてだろう?って考えてみるとやっぱり活字から離れてるからかな〜と思います。
なんだかんだ学生のときの読書量って今とは比べ物にならないから。
あたしは学部のときの専攻も院での研究も文学だったから、とりあえず読むしかない!って感じだったので、つねに何かしら読んでたもんなー。

最近は全然です。小説とかエッセイとか好きだけど、読むまでに至らなくて、たまーに本当にたまーに電車移動中とかに文庫を開く位。

知らないうちにこうやって自分で書く言葉にまで影響が出てるんだねぇ、、、
単純に語彙が減った、気もする。これはちょっと怖いことですね。


本読まなくちゃ!本じゃなくてもいい。文章に触れる時間を増やさなきゃ。
それから最近むくむくと語学に対する興味が再燃してきてるんでまた、英語かフランス語か勉強始めようかな〜
勉強自体は好きじゃないけど、やっぱり言葉が好きだから外国語への興味はすごくあるんです。






さて、そんな決意はさておき、Mステっ!!!!!

∞らしい、一所懸命で、まっすぐで、嘘のない、正直なパフォーマンスだったと思います。
もう、見ながら泣きそうになっちゃったよ。好きだー好きだー好きだーーーーーー!!!!!みたいな。
音楽的なことはよくわからないけど(特にバンドは)伝わってくるものに、嘘がなかったから。

もう当たり前みたくなったあの配置が本当にこれぞ関ジャニ∞って感じがした。
真ん中で忠義がどんっと後ろから支えて、その両脇をヨコヒナでがっちり固めて、センターにはすばちゃんと亮ちゃんのボーカル組がいて、歌で、見た目(なんだかんだで大事だと思う)で先頭に立ってみんなを引っ張って、その両脇は、安定感抜群の山田がしっかりと支えてる。

目には見えない力が、がっ!と一つにまとまって、それが「音」には反映されてなくても、たしかに見ている方に伝わってきた。


ブログやらmixiでいろいろ厳しい意見も目にしたけど、そのどれもがeighterの愛でいっぱいだったから全然嫌な気にはならなかった。
それに結局みんな∞には甘い、というかメロメロ?なんだもん笑

ああ、好きだなぁってすごく思った。こういう∞とeighterの関係がすごく好きです。
褒めるだけじゃない。肯定するだけじゃない。でも、めっちゃ楽しんでる!
ライブだと余計に感じることだけど、eighterって与えられたものだけで満足しないような気がします。
楽しませてもらうだけじゃなくて、自ら愉しむ!むしろ自分達が∞を楽しませる!位な心意気を持ってる気がします。
あたしもそうでありたいと思ってるしね!


なので、来週はライブ形式ってのが楽しみ!!
∞もeighterもはっちゃけちゃえーーー!!!!!



トークでやたら忠義がしゃべってて、やっぱり主題歌になってるドラマでてるからっすか?
ちゃんとしゃべれてて、なんか成長したなぁって思った。
相変わらず忠義に対しては母目線が抜けないけど、いやせめて姉目線にしとくか。
フツーにしゃべれるようになった気がします。あたしが好きになった頃(4年前位)はそんなに話す機会もなかったもんね。






明日はついに!
ちょんまげさんを観に行きますっ!!!
実はちょっとしたイベント?もあるのですよv
朝早くに出なきゃならないのがアレだけど、楽しみじゃーーーー♪♪

巷で話題のLIFEのPV♪

山田がガッツリ男!って感じでかっこいいー!
章大はギター持たせたら男度があがるし、S度も上がるねー、やっぱり。
そしてあたしはそんな章大が大好きだっ!!!


おっと、書き出すとネタバレになっちゃうかな?
いちおう発売までは、ね。



ってことで続きにしときますー。






部屋の模様替えをしたいなーと思ってるよしのでしたーv
模様替えと言ってもテレビの位置をちょっと変えるくらいなんだけど(´-∀-`;)

精神的にも身体的にも、変えたいことがたくさんある


いっつも思うだけで終わってるから、今回は頑張ってみる





その決意の意味もこめてテンプレ変えてみたよー。
ケータイのほうは気に入ってるからしばらく変える予定ないけど。




∞ごとはまた今度まとめて書きますね。
雑誌以外はいちおう追えてる、はず!

あ、Mステが今週と来週連続だそうですね!
なーんかフツーのジャニーズみたいじゃん!!(笑)

とにかくバンド∞が見れるのが楽しみ!

社会人になってからバファリンに頼ることを覚えた。

あたしは薬は基本的に嫌いだから滅多なことじゃ飲みたくないんだけど、仕事中どうしようもなく頭が痛くてしんどいとき、半分優しさで出来てるあれに頼る。

なんかそれがすごく嫌だと思う最近。




痛みは危険を知らせるシグナルなんだからきっとホントはむやみに鎮めちゃいけないんだよ。



でもその瞬間がどうしても辛くて、逃げ道みたくあの半分優しさで出来てるらしいあいつに頼るんだよね。


…今更遠回しに言い換えたって意味ないや。

だって最初におもいっきり商品名言っちゃったもんへ(゜∀゜へ)
















あーお昼休み終わっちゃう〜







意味のないことを書きたかっただけー。


あー仕事やだーやだーやだーーー










今日は仕事終わったら花火大会見に行くよー。

わー夏っぽいε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~

えいがカテゴリにしていいのか迷うとこだけど、まあいいよね。



てことで、大奥予告見ましたよーーーーーーー!!!!!


もんのすごい美人さんがいますっ!!!
綺麗、綺麗、ほんっとに綺麗。麗しい。美しい。


鶴岡、やばいっす。



あの台詞(PC環境がある人は今すぐ見に行って!)が、実はずっとどんな感じで言われるのか気になってたのよ。
なんかもっと、嫉妬に狂った感じでいうのかと思ってたのよ。
あ、原作読んでないから原作は知りませんよ。

あーくるか!!!
あんな素敵すぎる感じで言っちゃうのね!
なに、あの声色。あの表情。あの人、もうどうしてやろうか。



金曜に、予告見れるってことは知ったんだけど、実家帰ってたもんだから今日になってやっと拝めました。


とりあえずもう何回リピったかわかんないね。
だって、もうよすぎてさ、好きすぎてやばいよ!
いや、多分これまで忠義の演技系の仕事でこんなにもテンション上がってるのは初めてだね!
今までのどの役よりも楽しみだもん!
多分、出番的には少ないだろうし、何分でてるか?ってくらいだろうけどそんなの関係ねー!(古)
こんなにも萌えるキャラクターがかつてあっただろうか、いやない!(思わず反語)


さ、もう一回見るか




あの予告を見るためだけに、なんか映画見に行こうかな〜
スクリーンで見たい・・・!









あ、ついでみたくなるけど、ちょんまげぷりん公開おめでとーございます!
それから亮ちゃん、ソロCMだそうで!
なんだかきちゃってるねー!

ただ今、スーパーでレジ待ち中です。



日曜のこの時間ってなんでこんなに混んでるんだろう、、



12時までのタイムサービスがあるからなんだけどね。

冷房ききすぎてて寒い{{(>_<;)}}


これで外出たらめちゃくちゃ暑いんだよね(>´A`)>

体へばるわー┐(´〜`;)┌


あと10分位かなー





あ、これ今月一発目の更新かへ(゜∀゜へ)

内容がないよー(/ ̄∀ ̄)/

1

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>

2015.11.16 記

ほんっとにたまーに更新します。 ネットの片隅に自分の言葉を残しておく場。 立派に大人です。 ついったーは大体毎日呟いてます。 興味があれば覗いてください。 ついったーあいでぃー: yuki_uqui_8

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM