一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

えーっと、あんまり時間がないんで(睡眠時間は減らせない><)一言ずつ箇条書きで!



その1 NEWSコン、楽しかったでーす!!!おもいっきり間違った楽しみ方をしてきました!
なんであんなに爆笑できるんだろうね〜≧(´▽`)≦
笑いすぎで次の日若干腹筋痛かったもん(*ノ∀゚*)σ



その2 忠義の金髪見たよー。まあ、いいんじゃないっすか?って感じ。
やっぱり好きではないけど、似合ってなくはないし。
希望としてはもっと短くしてほしい!
わかってくれる人はいないだろうということを承知で言えば、漫画のNANAの蓮みたいな髪型で金髪な忠義ってめちゃくちゃかっこいいと思うんですけど!
やっぱり男は短髪だ!と改めて思う今日この頃なのです。



その3 君に届けが見たい!!!キュンキュンしたい!



その4 甘えられる環境にいられてるからってそこに甘んじていてはいけない。
自分に対して甘すぎる自分自身が嫌になる。
気合い入れなきゃ。



その5 ツアー始まるまでにダイエットする!
ここで宣言して自分を追い込んでおきます。







一言ずつとかいってそうでもなくなっちゃったけど、とりあえずこんな感じで。

金曜はMステですね!
大奥はあたしは日曜に観に行く予定です!

そういや∞UPPERSの上映会の詳細はまだですかー?!

3年、いや4年?振りくらいかな?

一度行った時に、多分もう行くことはないだろうな〜とか思ってたのに、最近になって間違ったにゅーすの楽しみ方を覚えてしまってヘ(゚∀゚ヘ)

純粋にゅーすファンの方には申し訳なくておおっぴらには言えない楽しみ方だけど、明日はきっと全力で楽しいはず!


実はウチワも作ったりして、初めてに近いくらいジャニジャニしてきます(笑)




おもいっきり楽しむぞー!!!!!
間違ってる楽しみ方かもしれないけど、愛はあるんです!たしかに!!!ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!






そういえば・・・忠義さん、金髪だそうで。
とりあえず早く見たい!
黒髪短髪派なあたしとしては、ちょっとビミョーではありますが、まぁMステを楽しみにしとこうかな♪

ドラマ終わったから気分転換なのか、それとも別の役作りなのか?

色はともかくとして、あんまり変に伸ばさないようにね!
色は許せるけど長いのはやだからね!!!



すばちゃん、29歳の誕生日おめでとう!!!
29歳だなんて、なんか信じられませんね。
かっこいいとき、かわいいとき、心配になっちゃうようなときもあるし、すごく勇気付けられるようなときもある。


この前、うちの相方さんとしみじみ?話したんだけど、
「すばちゃんが笑ってると、それだけでとても嬉しくなれるのはeighterだけだね」

eighterにしかわからない感覚かもしれません。
そんな力が魅力が、渋谷すばるにはあると思う。

すばちゃんが笑ってると、あたしはとても嬉しくて、幸せになるよ。
すばちゃんが笑う理由に、eighterの笑顔があるとしたら、というかそう思ってるんだけど、
あたしは、ずっとずっとすばちゃんに笑顔を送りたい。



3年前くらいかな?
すばちゃんがウェブのレンジャーで書いた、ある言葉が今でもあたしを支えています。
きっとこれからもずっと変わらないと思う。



今年も、たくさん歌を聴かせてください。


29歳の一年がすばちゃんにとって、飛躍の年でありますように!






そして、関ジャニ∞さん。

全国デビュー6周年、おめでとうございます!
あたしも、いつの間にかeighter5年目になりました。

これからもずっと、最高で最強のあなたたちとともに歩いていきたい。
ヨコはよく「俺達に一生ついてこいよー!」っていうけど、あたしのeighterのイメージは黙って後ろをついていくようなしおらしい女の子じゃないんだ。
eighterは、∞と一緒に肩を並べて生きていくよ、きっと。
ときには∞をひっぱって、ときには∞の背中を押して、一緒に生きていくんだ、って思ってます。

これから、きっと関ジャニ∞をとりまく環境は変わっていくと思います。
それは、いい意味でも悪い意味でも。
変化は恐れていては、前進はない。
たとえたくさんのものが変わっていくとしても、一番大事な根っこの部分が変わらなければいいじゃないかな?

関ジャニ∞が、関ジャニ∞であるかぎり、あたしはずっとずっとeighterです。



そんな決意な記念日です。











本当はケーキでお祝いしたかったんだけど、残業の帰りじゃコンビニしか開いてなかったから断念。
明日、休みなのをいいことに、ビールとポテチで乾杯ですww
いいんだもん!大事なのは気持ち!!!






おめでとう。
大好きです!!!!!!!!


 好きなものはたくさんあるし、好きな人(恋愛的な意味じゃなくね)もたくさんいるけど、その中の特別の特別が関ジャニ∞なんだなぁ、と感じることが最近ちょこちょこあります。

そういう特別の特別な存在があるってことは幸せなこと。


だからこそ面倒くさい(いい意味でも悪い意味でも)気持ちもたくさんあるわけで。
たまに苦しくなったりするけど、ふんばって頑張ってられるのはやっぱり∞のおかげ。







明日からも頑張る!
一緒に楽しい!するんだから!!!


 


飛んできてくれた方も、偶然たどりついてしまった方も、初めまして!


よしの ゆき でございます。



今までのHNをくっつけてみました。
いやーよかったよね。よしのって苗字でいけるから!笑



よしの でも、ゆき でもお好きなように呼んでください(o^―^o)




後日プロフィールは書くつもりなので、ここではごく簡単に。


関ジャニ∞がとにかく大好きなeighterです。
まだアラサーとは認めたくないけど片足つっこんでしまってるいたってフツーな会社員です。
世間一般から見ればOLってやつなんだろうけど、あんまりOLって感じなことしてないんで、会社員のがしっくりきます。




ブログタイトルは、思いつきです。
いつもポジティブでいたいけどなかなか難しい。ネガティブなときだってある。
でも、ハッピーでいれたらいいじゃん!!
・・・みたいなヘ(゚∀゚ヘ)




更新頻度はかなりゆるめな予定です。
リンクもコメントも申し訳ありませんが当分の間は受け付けません。

ウェブ拍手とサイドバーにメールフォームを置きますので、私に何かメッセージや言いたいことがあるという方はそちらからどうぞ。




それでは、こんな感じでよろしくお願いします!!!



あたしにとって大事なもの = きらきら



きらきらを汚されたくないって思ってた

でも、きらきらを汚してたのはあたし自身だった









自分で守れるようになりたい


きらきら


大事な大事な、あたしのぜんぶ

安田章大くん


26歳の誕生日おめでとう!!!!!




最近はやたらとかっこよくて、「男」を前面に出してる感じがします。
もともと∞の中では一番男らしかったけど、それにどんどん厚みがでてきてるな、と感じることが多いです。

単純にかっこよすぎてドキドキしちゃうよー!ってことでもあるんだけど笑



今年もやっぱり、章大の作る曲が世界が大好きです、って告白しときます。
TOPOPを初めて見たときの衝撃がすごかったなぁ、、、


表現する場をもっと与えてあげたい、と素直に思います。
場所があれば、機会があれば、安田章大はもっともっと発信できるのに。
そう思うと今の現状が歯がゆくもある。


でも、章大は、そんな場所さえも実力でもぎとれる、とも思ってます。
だからあんまり心配はしてないの。




・・・あんまり誕生日のおめでとう記事じゃなくなってるけど(´゚∀゚`;)




おめでとう!
今年もいっぱい「安田章大」を見せてください!



26歳が素晴らしい一年でありますように・・・・・・・・

内博貴くん


24歳の誕生日、おめでとう!!!!!




23歳の一年は、舞台づくしだったのかな?
あたしはその姿を目にすることはできなかったけど、SHOCKの特番で、頑張ってる姿が見れてとても嬉しかったよ。
なんだかとってもとってもかっこいい顔をしてて、いつの間にか男の人になってるんだなぁ、なんて思ったり。




内くんの姿を目にするたびに、確実に時間が流れてることを感じます。
今の現状を、どう受止めるのが正しいのかよくわからないけど、今の内くんは着々といい男に成長していってるんだと思うから、そんな内くんを見守っていきたいです。




誕生日おめでとう。

内くんにとって実りある一年でありますように・・・・・・・・

日参してるブログさんの更新が数日空くと「早く更新してくれないかなー」とか思うくせに、じゃあ自分は?ってなるとどうにも言葉が空回りしてしまってます。。。


更新しない間に∞ごともいろいろあったねー。
ツアー&単独カウコン決定!!!!!
やっとだねー!嬉しいねー!!!ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

毎度のことではありますが、∞には出来る限りがっついていきますんで!
とりあえず今年も∞とeighterと絶対に年越ししてやるんだから!

しかし、日程がきっついわー><
これから作戦会議しますよーv



それから、来週?イベントだそーで。
かなり急な上に全国7箇所同時開催。一箇所に一人ずつなのか映像だけでメンバーの登場はないのか、そもそも何のイベントなのか、全くわからんねー( ・∀・)

そして、よしのさん的にはあまり興味をそそらないのよねー
何ででしょうね?
∞全員には絶対会えないってほぼ確定してるからなのか、それともライブが決まった今、ライブ以外で∞に会いたいとそれほど思わないからなのか、どうせ当たんないだろーっていう思いが強いからなのか・・・

ま、とにかく後で何があったのか教えてくれればそれでいっかな?って感じなので申し込みもしない予定ですー。

今はとにかくライブ!
楽しみすぎてしょーがない!!!


やっぱりあたしはどこまでもeighterで、関ジャニ∞は今のあたしにとったら生きがい、なんだと思います。



最近、「働く」ってことに関していろいろ考えたり感じたりすることが多くて、仕事に対してもごちゃごちゃ考えちゃってたりしてましたけど、こうやってツアーが決まれば、無条件にお金が必要になって、そのためには仕事するしかなくて、こんなのも悪くないかもなー、なんて単純だけど思います。



それでも、面倒くさいこと考えたりもしちゃうから、そんな暇ないくらい忙しくなってもいいなー。
お金も入ってくるし!





さ、そろそろGMだよー!
そういえば先週の予告後の忠義のちょい切れが足りないファイアー!(笑)見てて思ったんだけど、
あたしGMのオトナチーム(椎名きっぺい、生瀬さん、ヤッシー)かなり好き!!!
他の人もみんな温かい目で見守ってくれてて、改めていい雰囲気の中で作られてるドラマなんだなぁ、って思いましたv

1

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2010 >>

2015.11.16 記

ほんっとにたまーに更新します。 ネットの片隅に自分の言葉を残しておく場。 立派に大人です。 ついったーは大体毎日呟いてます。 興味があれば覗いてください。 ついったーあいでぃー: yuki_uqui_8

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM