一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おめでとー!
ありがとー!!(*^□^*)


ネタバレは避けたいけど、自分的初日まで一ヶ月以上あるわけで、ぶっちゃけ我慢できる自信ないです。

初めてのあの次は何?!っていうドキドキも味わいたいんだよね〜




できるだけ頑張るかなー。



来週には当落もでるわけで、はー緊張するわー(*´ω`)っ


言霊!言霊!!

絶対今年も∞とeighterと年越すんだから!
あの最高に楽しくて、幸せな時間をもう一度!





あー今頃北の大地では盛り上がってるんだろうなー('▽')♪♪





怪我なく事故なく、最後までみんなで楽しいができますように(・ω・人)(・ω・人)

宣言どおり、8UPPERSの感想書くよー!



前のやつもちゃんと曲名書きました。
さすがにあれじゃ、なんのこっちゃ?!って感じだったんで(;^ω^)


またしてもいちおう隠しますv





って!!!!!!!


そして、TOPOP




いやはやもう何度目になるかわかんないけど、安田章大に完敗です。そして乾杯です。




TOPOPに関しては、フルバージョンを聴いたらさらに「やられた><」ってなったし、「って!!!!!!!」にいたってはもう脱帽です。





一個前のアルバム感想の続きはまた今度書きます、多分。

ソロ曲までやりたいけど、うーん・・・どうなるかな〜




ただ今、実家に帰るため電車に揺られてます。
あと40分以上かかるので、iPodでアルバム聴きながらさらっと感想でも書いてみます。



いちおう続きにします。

お昼休みに再配達を頼んだから、午後の仕事はかなりはりきってきっかり定時に帰って、ワクワクして待ってました。

けっこう早く来てくれたから、とりあえず本編を見て、ご飯作って食べながらメイキングを見て、Director's Giftを見て、かなり豪華な冊子やらポスターやらを見て・・・



なんだかもう胸いっぱい。お腹いっぱい。



リピりたい気もするけど、なんだかもったいなくて見れません笑


明後日、実家帰るときに持って帰るから、次に見るのは実家でおかーさんと一緒になるかな〜
ライブDVDとか特典のDVDとか関パニとか、∞のDVDはどんなものも半強制的におかーさんに見せてるんで、徐々に、でも確実にうちの母はeighterに近づいていってますww

CDの声も最近じゃ全員聞き分けるようになってきたからねー。
難関だった章大とまるちゃんの声もけっこうわかるようになってきてるし!


そんな母はどんな感想を言ってくれるんでしょう( ・∀・)

予想では亮ちゃんをべた褒めw
なんとなくだけど、多分当たるよヽ( ´ー`)ノ





肝心のアルバムも今、流してますよー。
パッチを初めて見たときから、Baby Baby は好きだな〜いいな〜って思ってたけど、やっぱりいいなー。落ち着く。
まだ全部聴けてないけど、なんか幅広いってのも納得だけど、それ以上に奥行き?があるような、深みが増している、というか、前にもどっかで書いた気がするけど、「確立」してるな、と感じます。
揺るがない、「関ジャニ∞」ってものを感じます。
うーん、、、うまく言葉にできないけど。




とりあえず全部一回聴くくらいで今日は限界だろうなー、時間的に。


パッチの感想も、アルバムの感想も、ちゃんと書きたいんだけど多分書かないだろうなぁ、、、

∞UPPERSのネタバレなしの一言感想!



やっぱり金髪は断固反対!!!!!
黒髪ジョニー(オールバックは除く)のビジュアルがツボすぎて、なんでこんなにかっこいいのにあんなことになっちゃうの!!!!!(`・д´・ )



観終わった後、同じ回に観てた友達(eighterではないけど∞好きではある嵐ファン)と「(忠義は)もっと自分を知れ!!!」と熱くなってしまいましたよ。
実はこの「自分を知れ!」は以前にも熱く語り合ったことがあるんです。そのときの理由はカウコンのtornのグラサンでした(笑)



もっと己を知って、素材を生かせ!



今、一番忠義に伝えたい一言ですwww







んで、パッチ自体は、もーどこを切り取っても最高でした!!!
みんな書いてるけどeighterのツボをよーくわかってらっしゃるv

これは絶対eighterで鑑賞会しないとね!
観ながらも、これみんなで騒ぎながら見たらもっと楽しいだろうな〜ってすっごい思ってたので。



というわけで、メールの返事と拍手の返事一緒になっちゃうけど、
ちこちゃん!
メールの件、了解です( ・∀・ )ゞ
拍手の方は、リンクの張替えありがとーv頻繁にバタバタしててごめんね><
そういえば最近ちこちゃんがやってる「振り返ってみよう」が読んでておもしろくて、あたしも書いてみようかな〜とか思ったり。
9mmもよかったら聴いてみて♪
いろんな音楽に触れるのはいいね☆
∞のアルバムが出るまでは9mmにどっぷりになりそう( ・∀・)

地元映画館で裏社会に生きる(笑)関ジャニ∞を観れることになりました(V^−°)


いやはや楽しみじゃo(^ω^)o


つなびぃにも思わずあげたけど、9mm Parabellum Bullet にハマりつつあります。
きっかけはホントにちょっとしたことだったんですけど、なんとなく某所で聴いてみたら一気に好きになって、今流しっぱなしにしてます。

あいかわらず音楽はハマるとそればっかりになります。
RADWIMPSばっかり聴いてたときと似たような感じかな。
ちょっと前まではスキマスイッチが急に聴きたくなって、弟が勝手にあたしのiTunesに入れてたのをずっと聴いてたし。
NEWSコン直前はNEWSだったし。まあ、これは一応意識的に聴くようにしてたんだけど。


しかし、こうやってみると自分の音楽の趣味が幅広すぎて(´゚∀゚`;)
もともとジャンル問わず「好き!」って思うものは何でも聴くほうだけど。
あ、そういえばJOKERの頃は、JOKERのエンディングだったRIPのSCARが好きで、一曲をひたすらリピってたりもしたなー。
あれはイントロからかっこよくて大好きですっ!!!



そして、9mmですけど。
詳しいことは全然わかんないけど、音が好きです。まだ歌詞まで興味がわかないくらい、音がかっこいい!こういうの久しぶりに聴いた気がします。
がっつり、【音楽】っていう感じ。
あたしが今聞いてるのは某所のやつなんで、シングルとかが多いんだと思うけど(そういうこともよくわかってない;)楽器の音ががっちゃがちゃしてる感じの音楽が好きなのかな、あたし。
がっちゃがちゃってなんか印象悪いかな。めちゃくちゃ褒め言葉なんだけど。

しかし、改めてこういうの聴いてると無意識のうちにドラムの音ばっかり探してる自分に驚きます。


とにかくまだまだ聴きたい!たくさん聴きたい!!


久々に出会えたテンションあがる音楽でしたv


とりあえず観ました、っていう報告だけ。


精根尽き果てて昨日は9時に帰ってきていつの間にか寝てしまってました。
なんかいろいろ吸い取られるような映画鑑賞でした。




言ってみれば芸能人相手にさ、こんなにも強い想いを持てるってすごいことだよなぁ、と冷静になってみると思ったりもします。



夢にまで出てきちゃうくらい鶴岡様は、印象的でした。



ちゃんとした感想はもう一回観てからにしようかなー。
∞UPPERSと一緒に観ようかな〜とか思ってたり思ってなかったり。
まずちゃんと観れるかさえわからんけどな、∞UPPERSは。





ネタバレにはならない一言感想!


Wくら様が素敵でした!(忠義と蔵之介さんのことね)





以下拍手レスです↓↓↓↓



>>>ゆかちゃん
拍手コメントありがとーv
もろもろ了解です!



>>>彩咲さん
リンクの張替え、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますv

こんなにワクワクしてドキドキして映画を観に行くのはいつ以来だろうなぁ・・・


WaTが好きだった頃のラブコンのとき以来かな?
あ、ちょんまげぷりんがあったか!

でも、ちょんまげのときとは少し違うドキドキだなー



ちゃんと落ち着いて見れるかなぁ、、、
ストーリーとか頭に入るかなぁ、、、

とかそんな心配ばっかりしてますけど。



とにかく楽しみです!



PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2010 >>

2015.11.16 記

ほんっとにたまーに更新します。 ネットの片隅に自分の言葉を残しておく場。 立派に大人です。 ついったーは大体毎日呟いてます。 興味があれば覗いてください。 ついったーあいでぃー: yuki_uqui_8

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM