一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

丸山隆平くん、いや、丸山隆平さん。

27歳、おめでとうございます!!!




最近のまるちゃんは、なんかかっこよくてどきっとしちゃうよ。
ドラマは、なかなかにいい感じの役だし、まるちゃんの空気がとってもよくなじんでて、確実に今が飛躍のチャンスじゃないかな、と思います。


年明けには念願の舞台もあるし、あたしは観に行く予定はないけど、素敵な舞台になるように祈ってます。



ライブで、まるちゃんとeighterと、力一杯にやるパーン!が大好きです。

元気に、笑顔になれる魔法の言葉。

でも、それはまるちゃんがやるからこそ。



まるちゃんがいっぱい笑ってくれるように、これからも力いっぱい、精一杯、ありったけの愛と笑顔で、パーン!!!するからね。



27歳、おめでとう。
素敵な一年を!









ついでじゃないけど、うちのおとーさんの誕生日でもあるので、おとーさんもおめでとー!
年末は会えないっぽいけど(あたしが大阪だからw)年明けには会えるでしょ〜

フリーター、家を買う を見てると、というかドラマに関してのいろんな人の感想を見てると、このドラマほど、見る人によって感じることが違うドラマってないな、って思います。

本当に、十人十色。
っていう表現が正しいのか知らんけど、ホントにね、その人の年齢だったり、職業だったり、立場だったり、生き方だったりで、全然違うね。

注目するところも、誠治に対して感じることも。


あたし自身は、一話を見た時点で、誠治と自分がリンクしちゃうところがけっこうあって、お父さんの言葉がズキズキと響きました。
誠治じゃないけど、「わかってるよ!全部ちゃんとわかってるんだよ!でも、でも・・・!」みたいな。
言い訳にしかならないことは自分だってわかってるけど、それでも誰かの、なにかの、世間の、時代のせいにしてしまう。


あたしは、いちおうは正社員という立場にいるけど、心情的には誠治と変わりない。
あたしの場合は、一人暮らししてるし、実家は近いけど戻ることはできないから仕事を辞めたいと思っても現実的に考えて無理だから、ぐだぐだと愚痴を言いながらも「今」を続けてる。




夢のある仕事 についてツイッターでヒッキー(うただひかる)がつぶやいてました。
すごくしっかりと仕事をしている人、の考え方だと思いました。




今年もあと一ヶ月ちょい。
年があけたら、ちょっといろいろ考えてみようと思ってます。
いや、今でも考えてはいるから、実際に行動に移さなきゃ、だな。





なんてことを考えた勤労感謝の日、でした。
(ってヒッキーがつぶやいてて、初めて今日が勤労感謝の日だと気づいたΣ(;゚ω゚))


ついでに本日、休日出勤してました、、、
勤労感謝の日だったのに・・・・・・

なんてことを思いながら冷たいココアを飲みながらケータイをぽちぽち。


実家に帰る電車の中でブログ更新するのが軽く恒例になってきてる(;^_^A

だって暇なんだもん!
ビミョーにテンション上がってるから寝れないし(・∀・)





そういえば書くって宣言したくせにアルバム感想ソロ曲編書いてない!Σ( ̄□ ̄;

いや実はちょっとは書いてあるんだけどね。
えと、まるちゃんの途中で止まってます(;・∀・)

今月中には書き上げよう!
そうしよう!






世の中はもう結構クリスマスってますねー。

未だに予定がないよー(。>ω<。)

誰か一緒に過ごそうよ〜

トリ食べて、酒飲んで、ケーキ食べよ!!!


イヴは金曜日だから、今年のMステスーパーライブは24日か〜

もうそんな時期なんだねぇ、改めてあっという間な一年でした。


いろいろあったよ、ホントに。

ブログに書いてないけど、ホントにいろいろありまして。


一年の振り返りもしないとなー



さて書くことないからこのへんでやめときます。

































明日はおばあちゃんの命日です。

もう15年だって。
今、話すことができたらどんな話するんだろうなぁ、なんて毎年考えます。


おばあちゃんにはあたしも含めて孫が6人いて、入院してた病院の看護師さんが、病室でずらっと並んだ孫6人全員を見て、「みんな面影はあるけど、(あたしが)一番おばあちゃんに似てるかな?」って言ったことを今でもよく覚えてます。


なんだかとても嬉しかったんだ。







おばあちゃん、あたしは元気にしてるよ。











しんみりしてるわけじゃないからねー

さ、あと10分ちょいで着くかな〜

すっきりしたい!





早くライブ行きたいーーーーー!!!!!!!
おもいっきり暴れたいっ!!!!






めんどくさいこと多くて、もやもやいらいらが積もってきますよ、ホント。
なんもかんも全部ふっとばしたい!






短い上に中身がない更新でごめんなさい><

えーけーびーの時よりもQ10のときのが前田あっちゃんは絶対かわいい!と思うゆきですけどもーv


まず、報告になりますがトップにあげてました名古屋公演の交換は無事決まりました。
初名古屋!めっちゃ楽しみだわ〜〜〜〜vvvvv
どさくさにまぎれて(特にまぎれてないw)お願いしちゃいますけど、大阪公演30日と31日追加公演を探してます。
お心当たりのある方がいらっしゃいましたらウェブ拍手、メールからご連絡ください。
ちなみに枚数は2枚でお願いします(*・ω・)*_ _))ヘ


なんとなく、なんの根拠もないけど、本当にただ、なんとなくだけど、こんなにツアーにがっつくのは今回が最後かもしれないなぁ、なんて思ってます。
だから可能な限りがっついていくつもりです。年明けてからもろもろ恐ろしいことになりそうですけど((´∀`*))(笑い事じゃない><)

こんなこと言っておいて来年も同じようにがっついてたら呆れてやってくださいw




それから、今更ながらツイッターってやつに手をだしてみました。
ブログを更新したらそれがツイートされる設定をしてみたので、IDも公開してみます。
よかったらフォローしてください。

まだ始めて1週間も経ってないからツイートもあんまりしてないし、フォローもそんなに。
てか、まだ使い方がちゃんとわかってない機能も多いです。
かなりゆるーくやってるんで。

始めた日に、水嶋ヒロくんのアカウントを見つけて興味本位でフォローしてるんですけど、この前の会見を見たときも思ったけど、とっても誠実な人だなー。真面目だし。
外国からのレス(とは言わないのかな?)に英語で答えてて、単純にすごーい!って思うし、言葉も丁寧で、人柄が伝わってきます。
前から好きだったけど、ますます好きになりました。
小説も読んでみたいって思うようになったし。


というわけで?

あたしのツイッターアカウントです。

yuki_uqui_8


リンクはる方法がわからず・・・><
検索してください><人任せでごめんなさい(;´・ω・`)



そんなこんなで水曜日が終わりますね。
あと2日!がんばろー!!!!!

ツアー当落も出揃いまして、2日の夜はあまりのショックに自棄酒してみたりしましたけど(でも500mのビール一本じゃ全然酔えないよー><)

幸せなことに、今年もいや来年も?関ジャニ∞とeighterと一緒に新しい年を迎えられることになりました。

縁、に本当に本当に感謝です。


その他も大体希望通りになりまして、12月はいっぱい楽しい!ができそうですvvv
比例して諭吉さんに羽が生えて飛んでいってしまいますが(´-∀-`;)

いやいやでも楽しみのほうが断然大きいけどね!!


結局ちょっとだけ迷ってたライブのセトリもあっさり見ちゃいましてww
いや〜セトリだけじゃ全貌はわからんけど、セトリだけで十分すぎるほど萌えられます!!!
楽しみすぎる゚+。゚(・∀・)゚。+゚



さて、大体希望通り、って書きましたけど次の記事はお願いになります。
ご了承ください。







∞∞∞∞お知らせ∞∞∞∞
一つ前の記事からコメント欄を復活させました。特別な意味があるわけじゃないですけど、よかったらコメントしていただけたら嬉しいです。

 錦戸亮ちゃん、誕生日おめでとう!!!!!




亮ちゃんの作る歌って、あたしにとっては中毒性があるものが多いです。
初めて聴いたときは、そんなんでもないんだけど聴いてるうちにあるとき突然、もっと!って思うことがあって、そういうときは本当に何回もリピートしてしまいます。

今も流してるけどHalfDownは20回近くずっと一曲をひたすらリピったことがありました。


今回のアルバムに入ってるmonologueも多分そんなときが来る気がしてます。




亮ちゃんに対する想いを言葉にすることってなんだかとても難しいです。
好きってのはもちろんだけど、なんだろうなー・・・
他の気持ちもいっぱいあるんだけど、言葉にしたら薄っぺらくて、軽くて、、、



んーーーー、とにかく大好きです。
それだけは間違いない。



ライブになるとあたしはやたらと亮ちゃん運があるから、これからも楽しませてくださいv



役者な亮ちゃんにも期待してるんで、またドラマ、映画でいろんな顔をみせてください。




まとまらないなー。
言葉にならないほどの気持ちでいっぱい、ってことで(笑)




26歳、おめでとう。
亮ちゃんにとって素晴らしい一年でありますように・・・・・・・・∞

1

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>

2015.11.16 記

ほんっとにたまーに更新します。 ネットの片隅に自分の言葉を残しておく場。 立派に大人です。 ついったーは大体毎日呟いてます。 興味があれば覗いてください。 ついったーあいでぃー: yuki_uqui_8

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM