一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

明日実家に帰って、30日には大阪なんで今日で今年の更新は最後になります。

さて、2010年。
個人的にいっろいろありまして、まあ、長年慣れ親しんだブログを閉鎖し、紆余曲折を経て、この「ネガティブハッピー!」を始めました。

毎日のようにブログを書いていた頃から比べたら更新頻度はがくんと落ちてますし、内容もあんまり∞に触れてなかったりですが、やっぱりブログはもうなくてはならない存在です。
密かにここに支えられたりもするし。


個人的ないろいろに関しては、書くことはないですけど、それも年末の最後の最後になって、目から鱗が落ちるような、一筋の光が差しました。
まだ、解決には至ってないけれど、来年も頑張れそうです。



今年一年、関ジャニ∞が大好きでした。
何個前かの記事にも書いたけど、今のあたしにとって、関ジャニ∞が好きだということは唯一誇れることです。

あたしのキラキラ

大事な大事な、きらきらひかる宝物





来年も、関ジャニ∞が大好きです。
もちろん同じくらいeighterが大好きです。


2011年も∞とeighterと一緒に迎えられることの幸せをかみ締めて・・・・・・・・


今年一年、このブログに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。



皆様、よいお年をv(●≧Д≦●)


2010.12.28  よしの ゆき

あたしのツアーは仙台から始まりました。
それから東京、名古屋、そして数日後には大阪と怒涛のスケジュールなわけです。
ぶっちゃけ体的には厳しいときもあるんだけど、∞とeighterがくれるパワーで乗り切れちゃうもんですねー。


大阪は年が明けてから書くとして、仙台から名古屋までのコンサート以外の思い出をつらつらと残しておきますv
今回は初めまして!なeighterさんともたくさん出会えて、毎回めっちゃ楽しいですv

相変わらず相方さんはじめみなさんに迷惑かけてたりもしますけど(´-∀-`;)



別に隠すようなことでもないけど一応続きにしますー。
コンサートのネタバレはないです!



初名古屋。

最高で最強に楽しかったです!
仙台も東京もめっちゃくちゃ楽しかったけど、どんどん記録更新していくほどに毎回毎回楽しくて、しかたない。

関ジャニ∞が大好きで、大好きすぎて涙が出ます。
今日はバスで名古屋から帰ってきたんだけど、ipodでずっと∞を聞きながら、ふとした瞬間に昨日のいろんな場面が浮かんできて、幸せすぎて何度も泣きそうになってしまったほど。


重いかもしれないけどさ、、、
あたしは全然ダメダメな人間で、性格もひねくれてて、自分のこと嫌いになってしまうことばっかりだったりするんだけど、そんなあたしが、今一番誇れることは、関ジャニ∞を好きだってことです。
関ジャニ∞に出会えて、好きになって本当によかった。

こんなにも楽しい空間があること、楽しい時間を過ごせることがあるって、あたしきっと知らなかったよ。


∞がつなげてくれたたくさんの縁にも、感謝してます。
たくさんの笑顔に触れられた、素敵な素敵な一日でした。






続きはネタバレこみの感想。
仙台のも東京のも結局書けてないので、たぶん今までの全部まざった感じになります。

今回の∞UPPERSツアー、あたし的初日は仙台でした!
一部だけの参加だったけど、大満足でめっちゃくちゃ充実した一日でした!


会場入る前に、ゆいやちこちゃん達とグッズのトランプで遊んだりして、普通のトランプより変に盛り上る∞トランプw
やってることはいたってフツーなのに、∞の顔が入ってるだけでなんであんなに楽しいのかねー( ・∀・)


グッズと言えば、今回初めてに近く、忠義の個人フォトを買いませんでした・・・
どうにもこうにもやっぱり金髪は無理だわぁ、、、
一時期、金髪もやっぱりかっこいいかもvありかもvって思ったこともあったんだけどねー
黒を見ちゃうとやっぱり黒がいいんだもん!


忠義は買わなかったのに、ヨコ様はちゃっかり買っちゃいましたけどv
だって素敵なんだもん!!!!!


続きは今回のライブを見て、思ったこと。
ネタバレはしてないですけど、雰囲気込みで何にも知らないで参戦したい!という方はバックバックプリーズです!





今週末は東京ドーム!
ドーム後数日で名古屋!
その1週間後には大阪!!

∞とともに年末年始、突っ走ります!!!




おととい、宇多田ヒカルのライブ生中継をUSTREAMで見てて、鳥肌が立つほどの衝撃を受けました。
歌ってすごいなぁ、音楽ってすごいなぁ、、、

音楽がもうずっとこの世界を支えてきてるんだって自然に思えるほど、とてもとても素晴らしい時間でした。

パソコンの小さな画面で見ててもそれが伝わるくらいなんだから、会場で、生で聴いてたら、おそらく泣いてたと思う。



そのライブの最後で、バンドメンバーの紹介があって、その後に、ヒッキーが(普段ヒッキーとかそんなに呼んでないけどなんとなく)

「見えないところでも何百人っていうスタッフが頑張ってくれてる。本当にありがたい。」

っていうようなことを言ってて、ああ、やっぱりあたしの直感、というか感覚は間違ってなかった、って思った。

あたしは基本的にジャニ以外のライブに行ったことはないんだけど、ちゃんと自分のまわりにいる人たちに感謝できる人が好きです。
∞もそう。
ヒナちゃんが「スタッフに大きな拍手をー!」って言うのがすごく好き。
eighterの拍手の中、近くにいたスタッフさんがなんとなく誇らしげな顔をしてたのを今も覚えてます。

アリーナのトロッコ(でいいのかな?台車みたいなやつね)を全速力で押す姿とか、それを何往復も繰り返す姿を目にすると、∞を支えてる人たちの存在に気づかされて、感謝の気持ちが強くなる。

何年か前の長野では、開演前にeighterに混じって∞コールのクラップをするカメラマンさんを見ました。

ツアーのオーラスでは、垂れ幕とかで∞をねぎらってくれたり、そういうあったかい姿を目にするたびに、関ジャニ∞は周りの人に愛されてるんだな、って思ってほっこりしてきました。



周りの人に愛されるのは、自分が周りを愛してるから、だと思います。
きっと∞もヒッキーも周りの人を愛して、大事にしてるんだと思います。
そして、それを真正面から伝えてる。
じゃなきゃわかんないもん。
言わなくてもわかることもあるかもしれないけど、言葉にして、態度で示さなきゃ、わからないことたくさんある。
もしかして恥ずかしさもあるかもしれない。でも、ちゃんと伝えなきゃ、伝わらないから。

あたしはそんな彼らが大好きです。

あたし自身も、ちゃんとあたしを支えてくれる周りの人を大切にしたい、って思わせてくれる。





ちょっと酒入ってるうえに、カウコンDVDとか見ちゃってるからビミョーにテンションあがっちゃってるなー( ・∀・)

何度も見てるけど、やっぱりいいよね!カウコン!!!
ちなみに後半から見てて、今、ロックメドレーに入りましたー!!!!
最近、ベースの音にハマってるからまるちゃんが気になっちゃうよー(ノ∀\*)
でも、ロックメドレーはやっぱりすばちゃんかな。


あーーーーーすばちゃんの歌が聴きたい!
あと二日!
テンションおもいっきりあげていくんでよろしくーーーーーーーーー!!!!!

1

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>

2015.11.16 記

ほんっとにたまーに更新します。 ネットの片隅に自分の言葉を残しておく場。 立派に大人です。 ついったーは大体毎日呟いてます。 興味があれば覗いてください。 ついったーあいでぃー: yuki_uqui_8

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM