一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

村上信五さん、29歳の誕生日おめでとうございます!!!!!



一日、いやもう二日遅れか(´-∀-`;)
ツイッターではお祝いの言葉をつぶやいたんだけど、こっちでのお祝いが遅れてごめんなさい><


本当に、おめでとう!!!!!

みんな言ってるけど、ヒナちゃんの安定感はいつもいつも本当にすごいと思います。
なんでもないような感じで、あらゆることをこなしてくように見えるヒナちゃんだけど、それが努力の賜物ってことは、メンバーもeighterも知ってると思います。

ヒナちゃんを見てると、信頼、とか信用って言葉が浮かびます。
信頼も信用も、一朝一夕では得られない。
ヒナちゃんが周囲の人、みんなに信頼され、信用され、愛され、かわいがられてるのは、一つ一つこつこつとそのときやるべきことを積み重ねてきたからだと思います。

それが、ヒナちゃんの安定感にも繋がってるんだと思う。
そんなヒナちゃんのぶれなさに、eighterはたくさん安心をもらってるんじゃないかな。



今、レコメン聞きながらこれ打ってます。
29歳のヒナちゃんも変わらずに、キレのあるつっこみでみんなを盛り上げていってください!!


素敵な一年になりますように!!!!!!!!

最近、でもないけど物欲が半端ない!


とりあえず今、お金とかを全然考えないでほしいものを羅列していくと・・・・・・

∞テレビ
∞パソコン
∞車
∞家(てか引越し)
∞犬
∞旦那
∞子ども


まあ、最後の二つはお金の問題じゃないけどね(´-∀-`;)
てかものじゃないし。まあ、それは犬もだけど。


一番現実的に考えてほしいのは、テレビだね。
ほしい、というか買わないと7月以降テレビ見れなくなるからね!
来月に今のアパートの更新で結構な大金がふっとぶから買えるのは3月末くらいかなぁ、、、

あと、ほしさで言ったら車と犬!
車あったら行動範囲広がるからな〜田舎で暮らすにはなきゃ厳しいんですよ。
でもさ、車って買うのも高いけど、維持費もけっこうするじゃん。ガソリンとか車検とか駐車場とか。
そういうの考えるとなかなか難しいのよねぇ。。。

あと、最近なんか犬が飼いたくてしかたない!
でも今まで飼ったことないし、一人暮らしでペットはきついだろうな。
でも癒しがほしいのです。構うものがほしい。


週末にいとこの子ども(7歳と5歳)と遊んだからかな〜
もう子どもって本当にかわいいよー!
もちろん自分の子どもで育てていくってなったらかわいいだけじゃないだろうし、それじゃだめなんだろうけどね。



しかし、先立つものがねぇ・・・・・・

車なんていつになったら買えるんだろう〜










さて、∞ネタ!

まずは、まるちゃん舞台、無事に幕が開いたようで好評のようですね。
あたしは観に行くことはないけど、千秋楽まで怪我などなく走り抜けられるように、茨城から祈ってます。


あとは、ツアーのまとめも書きたいなー、とは思ってるんですけどねー。
いつものごとく思ってるだけで終わるかな(;^ω^)


今日はこれからコントロール!
ヨコ様は今回はどんな活躍を見せてくれるのかしら〜♪

ちょっと前からモニプラに登録していまして、今回初めて当選しました!
初モニター体験♪

ブログに体験記や感想を書くことになってるのでこれからちょこちょこそういう記事が増えるかもしれません。




そして、今回モニターしたのが、

シャレコスキンケアさんの化粧水とクリーム

(画像とか載せられたらいいんだけど今回は割愛させてもらいます><)


化粧水はさらっとした感じで、肌につけるとすーっとなじんでいくような気がしました。
今、使ってる化粧水がとろっとしてるものだから余計にさら〜っとしてるなーって思ったのかも。

この化粧水とクリームはつけ方までレクチャーされてて、手にとって抑えるようにつけていくのを4回〜6回繰り返す、ということで朝の忙しいときは使えませんでした(´-∀-`;)
なので、お風呂上りのみ使用。
クリームも手にとって延ばして、肌においていくような感じでのせていくだけ。
なんとなく物足りない気もしたけどちゃんと保湿はされたから今までの使い方が間違ってたのね。

毛穴の黒ずみを改善する、というのが目的なんだけど、どうなんでしょう?
短期間じゃ効果の程はわかりませんね(;^ω^)

でも、なんとなく肌の透明性があがったような気がします。

ただ、もともと敏感肌でどんな化粧水も初めて使うときは荒れたりかゆくなったりするあたしなので、やっぱりおでこがちょっとかゆいかな?とかはありました。


これからもこの化粧水とクリームのつけ方はやっていきたいなー。



という感じです。


シャレコスキンケアファンサイト応援中

投票自体はしてないんですけど、自分用の記録としてやってみます。

この連休は頑張っていっぱい更新します!(何の予定もないからね(´-∀-`;)


久々に勢いに任せて萌えを叫んでみようかとv




雑誌にネタバレとかあるのかわかんないけど、いちおう続きにしまーす!

忠義のPOPEYEの感想です〜♪


大変遅くなりましたが、

皆様、あけましておめでとうございます。
今年も私、よしの ゆき と、このブログ「ネガティブハッピー!」をどうぞよろしくお願い致します。



大阪3日間のライブやそれ以外のことも書きたいんですけど、実は実は1日からおもいっきり風邪ひきまして(;´・ω・)
オーラスで出し切った後からあれよあれよという間に具合悪くなって、帰ってきてからずっと寝込んでしまう始末・・・><


でもでも、当然ですけどライブはめーーーーーーっちゃくちゃ楽しかったです!
3日間、4公演、おもいっきり笑って、泣いて、声出して、出し切ってきました!


オーラスのヨコの最後の挨拶から、蒼写真は涙止まらなくて、

ああ、本当に関ジャニ∞を好きでよかった。
やっぱり、関ジャニ∞を好きでいることは、あたしの誇りです。

これから、「でっかくなる」関ジャニ∞に精一杯ついていきたい。
あんなにも楽しくて、幸せな時間を一緒に作っていきたい。



ちゃんと大阪の感想は週末にでも書きます。


今年も、関ジャニ∞とともに、泣いて笑ってやってきます!
なんだかんだでハッピーに!
笑ってられればそれでいいじゃん!
てな感じで、ゆるーくかるーく、でも時々おもーく、∞を愛していきます!

1

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2011 >>

2015.11.16 記

ほんっとにたまーに更新します。 ネットの片隅に自分の言葉を残しておく場。 立派に大人です。 ついったーは大体毎日呟いてます。 興味があれば覗いてください。 ついったーあいでぃー: yuki_uqui_8

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM