一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ヨコヒナのヒルナンデスに、亮ちゃんの主演ドラマ、忠義のドラマ、


なにやらまだいろいろ隠し玉持ってるらしい∞さん。

2011年、飛ばしますね!

若干、ついていけなくなりつつありますあたくし(;^ω^)

自分のことでいっぱいいっぱいで、あと一ヶ月はガタガタしてそうだな〜


諭吉さんが関係してくるようなお知らせは夏以降でお願いしたい!



テレビのお仕事は嬉しいよー!
いやなんでも嬉しいけどね。

とりあえずは地デジだな、最優先は。
なんとかドラマ始まるまでには!

難しいかなぁ、、、






続きを読む >>

DVD発売決定!
まずは嬉しいですね(*´▽`*)
ユニットがないのは残念だけど、うん、まあなんとなくそんな気もしてた。。

ユニットはTWLの特典ってことで期待しときましょ!!

とりあえず初回を買って通常はブルーレイが見れる環境に我が家がなったらブルーレイバージョンを買うかな。




お願いランキングとかハイチュウとか暇すぎるんじゃないか?と思うおーくらさんとかイケメンすぎて毎週まじまじ見てしまう寺西くんとか書きたいことはあるんだけど、どうにもこうにもリアルなライフが絶賛ベコベコチュウなためブログする元気まで出なかったり。。。



続きに今の、最近の心境とかとか。
意味は伝わらないように書きますので悪しからず。


・・・とおもわず思った木曜日・・・。
かわいくていいんだけどさ、レコメンではないわな。
こうやってヨコヒナ以外のレコメンを聞くと、改めてレコメンっていう形、というか雰囲気というか空気があるんだなぁ、と思いますね。

こうやってたまに違うのは新鮮でいいけどね。

しかし、くらやすはどんだけ一緒にいるんだっつー話だよね。
夜になったら自然に連絡を取り合うとかさー。
ま、仲がいいのはいいけどもさw

くらやす含めて4人の男友達の中に徹平くんが入ってる可能性はどれくらいあるんだろう?と考えずにはいられない元WaTファンなあたしww
ものすごく想像できるんだよなー。くらやす+徹平くんの組み合わせって。
無理なのかもしれないけど、見たいなー。映像で。




いちおう続きにするべきなのかな?
ポパイ大倉の感想ですが・・・・・・まぁ、続きにしまーす。



あ、あねきゃんのヨコ様にはずきゅーんvでした!
ヨコ様はさー、ほんっとに素敵よね。
なんかもーTHE美形って感じで、ほんっとに素敵!
個人的にどストライク!!!!



明日が休みだからって日本酒呑んでるんでちょっとふわ〜っとしてますけど、続きにポパイ大倉のちょっとした感想書いときますーv



女子力が衰えてる!

ので、最近かぎばり編みを始めてみたv
しかし、不器用なんだよねー、あたし。正方形に編んでコースターみたいなものを作ろうと思ってたのになぜか編み目の数が減ったり増えたりして形がガタガタ・・・
しかも、こういうのってよく「集中してやってるとあっという間に時間経っちゃう〜」とか聞くんだけど、あたし30分もやると頭痛くなってきたりするんだけどー。飽きるのも早いしさー。だからってうまくなってるわけじゃないし。

とりあえず小さいバッグを作るのが目標!
使いやすい大きさのバッグってなかなか見つからないから自分で作ってやるのだ!

いつになることやら〜(´-∀-`;)




あと、女子的かどうかはわからんけど、最近ボディクリームをお風呂上りに塗るようにしてます。
単純に乾燥が半端ないからっていう理由だけどね。
今使ってるのがそろそろなくなりそうだから新しいのはいい香りがするやつにしようかな〜


あとは何をすれば女子力向上になるんでしょーか?
そもそも女子力ってなに?(・ω・)




さて、今日のレコメンはヒナちゃんが舞台準備で大阪のため、章大が助っ人にきてますよー!
ラジコで録音してるから初めだけリアルで聞いてたけど、今はテレビ見てます。
嵐ちゃんとかアメトークとか木曜は見たいテレビも多いからね。

最近、松潤がかわいく見えて萌えるvvv



あ、どうでもいいことなんだけどチュートの徳井さんが金髪にしたのが忠義に似てるとかって言う人もいるみたいですけど、あたしには徳井さんのが男前に見える!
おーくらは好きだけど金髪はないわー><だったあたしですが、徳井さんの金髪はありかもしれない・・・。
好みの問題だけど、顔のつくりとしては徳井さんのがかっこいいと思うのですよ。

ちなみにあたし、人からは「徳井さんより福ちゃん派でしょ?」って言われますw
なんでww

どっちも好きですけどねvチュートは二人とも好きv
漫才も好きよーv
ちなみに(さっきから「ちなみに」って多すぎ?)徳井さんの良さはイケメンであることじゃなくて、あの変態さだと思ってます!





なんか話題がちらかってますね(;^ω^)
もうちょっとブログ更新したいなー、と常に思ってはいるんだけど、なかなかですね〜

ツイッターをサイドバーに表示させました。
よかったらフォローしてやってくださーい(o^―^o)
そんなに頻繁にツイートしてるわけじゃないですけど(;^ω^)

1

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2011 >>

2015.11.16 記

ほんっとにたまーに更新します。 ネットの片隅に自分の言葉を残しておく場。 立派に大人です。 ついったーは大体毎日呟いてます。 興味があれば覗いてください。 ついったーあいでぃー: yuki_uqui_8

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM