一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

平日のこんな真昼間からこんにちワンツーでございます。

あまりメディアに取り上げてもらえない、でも最近ちょこちょこ目をかけてもらえるようになってきた被災地・茨城からお届けしてます。


地震の日から数日後に、ツイッターやmixiボイスで、勢いで告白してしまいましたが、実は私、ただいま、絶賛休職中でございます。
理由は、個人的なことだし、おもしろくも楽しくもないので割愛します。
いちおう近いうちに復職予定なのですが、この地震騒ぎでどうなることやらやら・・・・・・


今まで、お友達には嘘をつきたくないとはずっと思ってて、だから本当のことを言わない、言えないでいました。
会えばわかると思うけど、別に元気だから!
心配かけたくなかったし、本音を言えばどこかで軽蔑されるんじゃないか、という不安があって、地震が起こるまで、家族にも言えないでいました。

地震のバタバタに乗じて、やっと家族にも話せて(全員じゃないけど)少し、ほっとして、肩の荷がおりた感じがします。


地震自体は、大変なことで、地震も津波も、原発の事故も、これからも苦しいことは続きそうだけど、とても個人的だけど、自分にとっては悪いことばっかりじゃありませんでした。


久しぶりに連絡をくれたお友達もたくさんいて、久しぶりに声をきけた友達もいて、たくさんの人と自分は繋がっていたんだと改めて感じさせられました。

相方さんはじめ、メールくれたeighterのお友達のみなさん、本当にありがとう。
みんなのメールが嬉しくて、電話で声を聞けて、いっぱい元気でたよ。



∞ごとも、いろんな発表があって、これからeighterは大忙しですね!
DVDにCDにリリースラーッシュッ!!!
バラエティにドラマに映画に、と露出も忙しい!
とりあえずHDDの容量を確保しなくては・・・!
編集めんどくさいよー><
多分、編集したところで見ないだろうな〜って思ったのは片っ端から消してくね、こりゃ。
ドラマとか多分絶対見ないもん。
でも、未だに未編集の0号室が消せないでいる。。。だって、あれ好きなんだもん。でも編集面倒なんだもん。。。だからってDVD買うほどじゃないんだもん。。。

てな、感じでeighter業務はそれなりにやってます。
関ジャニ∞が大好きって気持ちが、自分にあってよかった。
地震後、初のレコメンを涙ぼろぼろ流しながら聴いたよ。fukafukaも染みたけど、LIFEで号泣してしまった。



地震から今日まで、あったこと、考えたこと、いろいろ書こうと思ってたんだけど、そんな気分じゃなくなったんでやめときます。


ざっくりだけど、たくさんの人の愛に触れました。
日本って捨てたもんじゃないぞ!っていっぱい感じた。

おっきい声出して、いっぱい笑って、両足で踏ん張って、足掻いていこう!







・・・でも余震はそろそろ落ち着いてよー><

ジャニ勉のBSフジでの放送が3月いっぱいで終わるそうで・・・eighterさんのいろんな気持ちを見ていて、そんな強くて熱い気持ちと自分の冷め加減にあたし自身が驚いてたりします。

まあ、気持ちがあがってるときとさがってるときは誰にでもあると思うんでそんなに気にしてはないんだけどね。

8UPPERSツアーにかなりがっついたからね。その反動でしょうね、きっと。
今はかなり落ち着いた感じでいます。
DVDとかドラマとか新曲とか、それからこれから待ち受けているらしいなにか、とか・・・

興味がないわけじゃないけど、それほどガツガツもしてない。

そういえばカレンダーは今週発売じゃん。・・・ってくらいなテンションなのです。



しばらくこんな感じかなー。
∞が大きくなっていくことに対して起こってくるいろんなことが、億劫でもあるかなぁ、、、
なんとなくこれからどうなっていくのか、それに対してどんな反応があるのか、賛否両論があって、人が集まってきて、そして離れていく人もいる。

誰も悪くないし、何も悪くないのに、そこにマイナスの想いが生まれてしまうことがなんだか辛い。


もちろんそれ以上のプラスの想いが溢れることもわかってはいるんだけどね。









続きにもうちょっと面倒くさい本音を書いてみたり。。。




続きを読む >>

1

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2011 >>

2015.11.16 記

ほんっとにたまーに更新します。 ネットの片隅に自分の言葉を残しておく場。 立派に大人です。 ついったーは大体毎日呟いてます。 興味があれば覗いてください。 ついったーあいでぃー: yuki_uqui_8

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM