一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

TWLのこの歌詞のとこがどうしても
「納期 婚期 迫る疑心暗鬼」
と脳内変換されてしまうゆきですけどもーw


最近出かけるときはずっとiPodでTWLとYPSをリピってたのでさすがにちょっと飽きてきました(;^_^A

なので今、帰省の電車の中ですが、久々に9mm聴いてます。

やっぱりこの音はあたしのツボだ!
何度聴いても、ぐわって心もってかれる。


もちろん∞の音楽もあたしは大好きだけど、その「好き」は、彼ら自身を含めてなんだろうな。

∞だから好き。
∞だからこそ伝わる音だから、好きになる。

∞ならなんでもいいわけじゃない。

でも、∞じゃなきゃだめだ。


そんな感じ。





だから∞以外であたしが好きになる音は、ただただその音が好きなんだ。

歌ってる人、演奏してる人が誰であっても、どんな人であってもかまわない。
というか気にならない。

生で聴きたい、とは思うことはあるけどそこまでの情熱や執着心はない。
聴くことで満足できる。


とか言いつつ最近音楽聴く時間減ったなー(;^ω^)



あ、なんか電車がゆっくりになった。
徐行運転か。


地元駅まであと40分ちょい。

本忘れたから暇だー

最近モニターの投稿ばっかりなような気もしますが、実はあと二つほどたまってたりします(;^ω^)
こんなんもあるんだよーって感じで読んでもらえるとありがたいです。


今回は、トータルスキンケア三点セットということで、
ビーンズソープ、ジェルエッセンス、ミネラルローションをモニターしました。




アドムさんの商品です。

にきび ニキビ 洗顔石鹸 通販 乾燥 アトピー モニター 体験

ニキビや肌荒れに悩んでる人向けのLea Careシリーズってことで、一番感じたのは刺激が少ない!ってことでした。

ビーンズソープは洗いあがりもつっぱらなくて、肌に優しい感じがすごくしました。
いつもは洗顔フォームを使ってるんですけど、ソープの方が泡がやわらかくてやさしくていいかも。
このビーンズソープで泡パックもできて、おでこにちょこちょこっとできてたニキビが解消されたのは嬉しかったです。
肌の調子もいい感じですし。

ミネラルローションは化粧水で、これまた刺激が少ない。量が少なかったんでローション自体の効果はあんまり感じられませんでしたけど(;^ω^)

ジェルエッセンスはいわゆる美容液なんですけど、これはすっごいよかったです!
3点の中で一番感激した!
ローションの後でつけてたんですけど、つけたときはとろっとしたテクスチャーで、少量をよーく延ばしてつけました。
つけたてはぺたぺたした感じで、ああ、美容液だな〜って感じなんですけど、数分経つとさらっとしてるんです。
え?って思うくらい肌がさらさらな質感になってるんです。
自分で触っても気持ちいいですからね〜( ̄ー ̄)って感じですww


ニキビケアってことで、あたしはそこまでニキビに悩まされてるわけでもなかったんですけど、それでもちょこっとしたのが気にはなっていたので、それが解消されて満足です。

ローションとエッセンスは使い切ってしまったんですけど、ソープはまだ残ってるんで使いきるまで肌状態良好でいられるかな♪と思います。


アドム★ファンサイトファンサイト応援中

絶賛就活チュウのゆきですけどもー!
生きていくって本当に大変ってことを改めて身にしみて感じてます。
こんな風に書くと気負ってるように思われるかもしれないけど、そんなことはなくて、いい感じで頑張ろう!って思えてます。


ただ、気持ちをそっちにもっていってるからなのか、相変わらずなかなか∞熱は戻ってきません・・・。
Mステもよかったんだけどねー。リピるほどの熱がないんだわぁ
あの章大の髪型には、?!?!ってなったけどね。


生まれる。も犬飼も見たよ。
忠義さんは、今、ビジュアル絶頂期ですね!
どうした?!ってくらいかっこよくてかわいくて、外見が全てじゃないけど、やっぱり見た目って重要!って思う。
表情が生き生きしてて、あー充実してるんだなー、今。ってのが伝わってきて、どんどんいい男になってく忠義が好きだなーって自然に思ったり。

犬飼(なんて略すのがフツーなの?)は、あの家族のかわいさにほっこりする。
お母さんに感情移入しちゃってますけど、やっぱりそれは女だからなのかなぁ?
あのどうしようもなくイライラしちゃう気持ちとかなんかわかる。
だから、それをわかってくれないダンナ(亮ちゃん)がもどかしい。
結婚もしてないくせに何言ってんだかって感じですね(;^ω^)
そして、淳之介のあのうさんくさい感じは天下一品だ!出てくるだけで笑ってしまうww
これ悪口じゃないですよー!むしろ褒めてるつもりですw



あとはなんだっけ?
アカン警察は章大どうこうじゃなくおもしろかった!
モンハンプラスはよくわからんけど、よこすばが楽しそうだったからオールオッケー!
24時間のマラソンはとくみつさんだそうで。まあ、誰でもいいんだけどさ。
体調面に不安がある人がやる意味はわからんが。

あ!まるちゃん映画出演決定おめでとー!!!
あんまりどんな話なのかどんな役なのかわかんないけど、バイク乗り回すかっこいいまるちゃんが見れるのかなー?と思って、楽しみにしときますっ!

あとはなんだ?
あ、新曲か。
買ったよ!見たよ!よかったよ!曲はリピってますよー!
・・・って感じです。ざっくりすぎww
TWLもYPSもどっちも同じくらい好きだな〜
YPSはイントロが好きです。イントロフェチなあたしにはたまらんですv
TWLは、フリ覚えたいけど、どうしても京セラで聴いたときのあの自然に体が動く感覚が忘れられない。
楽しくてしょうがなかった!あのときがよみがえるわー。




そんな感じで、熱は戻らないわりにはちゃんと∞に触れてはいる、かな?

今はとりあえず生活を安定させたいです。
そのためにはまず仕事を見つけなきゃならない。
頑張ります!


GWは実家に引きこもります〜



 今回モニターしたのは、コチラ です。

10日位使いましたかね。

シャンプーって未だに「これだ!」っていうのに出会えてない私です。
結構ずっとフィーノを使ってたんだけど、生産中止?になってしまったので、最近いち髪にチェンジしたとこでした。
いち髪は香りが独特で、嫌いじゃないけどいい感じ〜♪ってほどでもなくて、うーん・・・次どうしようかな〜って思ってたところでした。


そして、今回モニターしたZELoシャンプーですが・・・・・・

まず、あんまりあわ立ちません。
量が少ないのかなー?って思って少し増量して使ったりしたけどそんなに変わらず。
でも、洗えてはいるはず!と思って流したらビックリ!
流してるときにしっとり感がすごいありました!
しなやかヘアってこれか!って思うくらいでした。

流し終わった後もしっとり感があるから、コンディショナーとかトリートメントとかもしかして必要ないのか?てかもしかしたらしないほうがいいのか?とか思いました。
とは言いつつ、ちゃんとしましたけどね。

ドライヤーで乾かすとしっとりまとまって、手触りもよくて、いつものパサつき感がなくて満足な仕上がりになりました。

香りも柑橘系で、さわやかです。
今までは基本的にフローラル系が多かったんで、個人的には新鮮な香りでしたけどね。


回復系のシャンプーってことですけど、どこまで回復したのかはよくわかりませんでした。
でも、回復を感じはしました!
なんか指どおりがよくなった気がするし、パサパサで広がりまくってた髪が少しずつまとまって落ち着いてきた感覚はあります。


ノンシリコンシャンプーって気になってたけど、価格が高いのがどうもな〜って思ってましたけど、やっぱり高いものはいいんですねー。
余裕が出来たらノンシリコンシャンプー使ってみたいなー。
・・・いつになるかわからんけど><

これも普通に購入すると結構なお値段で。。。
でも、ちゃんと効果はあることを考えれば安いもんなのかなぁ、、、
髪は女の命、うん、そうだよね・・・。


てな感じのモニターでした〜

最後の方、愚痴みたくなってしまった><

キレイとゲンキをまとめてアップファンサイト応援中

おかしい…

寝れないです。
まあ、理由はわかってます。
盛大に昼寝したからです。








どうせだからブログでも書くかーって思ったけど、ケータイポチポチするのって面倒だね。

最近メールもそんなにしないから余計に面倒に感じる。






ついったーでは思わずぽろっと言ったけど、どうにも∞に対してテンションが上がりません。


多分今までにないほど下がってる

関心がなくなってるって怖いな。


嫌いのがまだましかも…ってくらい、なんかもう、いいや、今は。

って感じ。


テレビもラジオも雑誌もCDもDVDも、∞は絶好調なのにね。


明日、いやもう今日か、今日なんかなんかすごいことになってるのにね。


ドラマは多分見るけど、そこまで上がらない気持ち………








精神的にも身体的にも物理的にも余裕がない。

時間的には余裕だらけなのに。




きついときに、∞をうまく使って、なんか言葉悪いけど、切り替えられたらいいのに。






あーもー3時だって。



寝るのはとりあえず諦める。







なんて意味のない更新だろ。



私事ではありますが、先日、4月11日に27歳の誕生日を迎えました。

地震からちょうど一ヶ月の11日。そして、そんな日に大きな余震が来て、さらに土砂降りの雨や雷がなって、しまいには雹まで降ってきて、「誕生日なのになんなんだよー><」って気持ち下がったりしましたけど、「おめでとう」の言葉をくれる人がいて、祝ってくれる人がいて、とても嬉しかったし、ありがたかったです。

本当にありがとうございました。

∞のメッセージも見れました。あのサービス?が始まったのが去年の5月とか6月だったはずで、そのとき「誕生日過ぎたばっかなんだけど!」って思ったのをすごく覚えてます。
∞らしいメッセージに笑顔をもらいました。


最近、テレビとかネットでもかな、やたらと「日本に元気を!」みたいな風潮になってるけど、そんなにみなさん、元気ないんですか??
そりゃあさ、余震は続いてて、怖いし、不安だし、心も体も疲れてるのはあるけど、それでも街に出るとみんなけっこう元気に見えるよ?

水戸は毎日、重機の音がうるさいくらいです。
もうどんどん復興に向かってます。

もちろん、まだまだ避難所にいる方もたくさんいて、苦しい、きつい状況にいる人もたくさんいて、そんな人達に比べれば水戸にいるあたしなんかは全然被害なんて受けてないような感じかもしれない。

住む家がある、家族が元気でいる、友達とメールができる、好きなものを食べられる、お風呂にはいって汗を流せる、テレビを見て笑える、DVDを見て萌えられる、、、

当たり前のことを、当たり前にできることの幸せを、この一ヶ月で心底感じた。


「がんばろう、日本」はいいんだけど、「元気を届ける」のもいいんだけど、なんか違和感。

被災者はもちろん被害者で、自分達には全然非はないのに突然家を奪われ、家族を奪われ、大切な人を奪われて、それはとてもとても悲しくてやるせないことだけど、

何も失くしていないあたしが言っても、説得力なんてないかもしれないけど、それでも、

かわいそう、と思われたくはない。
同情されたくはない。


間違ってるかもしれない。
非情なやつだって思われるかもしれない。

それでも、あたしは「かわいそう」なわけじゃないし、「不運な」人でもない。


あたしは元気です。
アホな話でバカ笑いできるくらい元気です。
昨日は届いたばかりのライブDVD見て、ヨコ様に発狂するくらい元気です。



でも、∞のことを地震前と同じようなテンションで、ブログを書いたり、ツイッターで呟いたりはなんとなくできずにいます。
元気は元気だし、∞に対する気持ちもそんなに変わってないし、テレビや雑誌もだいたいは追えてるんだけど、、、

なんだろうなぁ、、、

どこかでどうしても温度差を感じてしまってるのも正直なところです。
仕方ないことだとわかってはいても、そこにある温度差が、自分自身悔しいです。

もう少し、時間が欲しい。

それが本音、かな。








まとまらなくてすみません。
ずっと言葉にしなくてはと思いつつ、躊躇っていたことだったりします。
これでも全てを吐き出せたわけではないけど。



次に更新するときはDVDの感想を書きたいです。
一つだけ言うとしたらライブ時から感じてたけど、パチコン(多分「パッチコン」って言ってる人が多いけど、個人的には「ッ」すら面倒だったりするw)は、

横山裕、最高で最強な一本!!!
特に始まってから30分位は、神(・∀・)キタ!!
これは譲れない!譲らない!(笑)


そんなわけで、来月会えるだろうeighterの皆様、あたし最初の30分は「ヨコ様キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!」って感じだと思われるのでよろしくですww



よしっ!

地震のドタバタでずっと投稿が遅れていました><
締め切りすぎてるはず・・・。

ちょこちょことモニターしてますよー。
そして、今回はコレ!



後ろにごちゃごちゃと映ってますが気にしないでください(;^ω^)


カロリー0の高品質ブレンドハーブティー「デトックティー」 ってことなんですけど、あたしは日ごろからそれほど便秘に悩まされてるってわけではないので、そこまで「おおっ!」っていう感動はなかったです。
効きすぎてお腹痛くなるってこともなかったですけどね。

デトックスってのにはずっと興味があって、毒素が排出されたらいいなー、ってくらいの軽い気持ちだったんで、それほどがっかりもしませんでしたけどね。
ダイエット効果もあるらしいんですけど、4日分じゃよくわかりませんでした。
体重計がないからわかんないってこともあるんですけどね(´-∀-`;)

ハーブティーって苦手な感じのも多いんですけど、これはラズベリー風味で飲みやすかったのがよかったです。
ちょっと酸味があって、でも、くせはなくて、こういうのは飲みやすいのがいいですよね!
まずいって思っちゃうと飲みたくなくなっちゃうし。


あんまりデトックス!って気合い入れないで、飲み続けられるんじゃないかな、と思いました。


セレクトビューティー ファンサイトファンサイト応援中

1

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2011 >>

2015.11.16 記

ほんっとにたまーに更新します。 ネットの片隅に自分の言葉を残しておく場。 立派に大人です。 ついったーは大体毎日呟いてます。 興味があれば覗いてください。 ついったーあいでぃー: yuki_uqui_8

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM