一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

昼間、トラストの感想を書いてて、キリがいいとこで保存しとこうとしたら・・・消えた。・゚・(ノД`)・゚・。


一度書いた文章はもう二度と書けません。
二度と会えないあの日のプリン なんです。゚(PД`q。)゚。


明日ちゃんと更新できるようにもう一度頑張らなければ。










タイトルはそれとは全く別のことで、具体的には書かないでおきますけど、ちょっと自分を追い詰めてみようかな、と思ってまして。

結構「賭け」なんですけどね。
それぐらいやらないとダメな気がするので、自分で自分を追い込んでみます。
ギリギリになれば見えてくるものもある、はず。



明日にはまた一人暮らしの家に戻ります。
実家は楽だけど、面倒で、甘えてしまうけど、しんどい、そんなところです。
一度、この家を出た自分にとって、ここは「実家」でしかないんだな、と思います。
もう二度とここが「家」になることはなくて、そう思うと早く自分の「家」を持ちたいと考えてしまいます。
物質的な意味の「家」でなくてね。





自分が今、本当にちゅーぶらりんなところにいて、そんな今だからこそわかることも考えることも感じることもあるわけで、そういうことをここに残していけたらいいな、、と思ってます。

ずっとブログはそんな場所だったのに、最近それを忘れてました。

ツイッターは思い立ったときに感じたままにつぶやけて、その良さはすごくあるけど、ブログの投稿画面に向かって、何を書こうか、と考える時間の大事さも感じる。
絶対的に向き合う必要性が出てくる。





いちおう∞ファンのブログなんだけど、∞の話題があんまりなくて申し訳ないような気もするけど(´-∀-`;)


∞ごと・・・∞ごと・・・
あたしの周り(家族・親戚関係)では、全開ガールがかなり好評です。
亮ちゃんの人気が上がって、∞の曲が認知されるなら嬉しい限りです。

個人的に、あまりハマりきれてなかったけど、3話の亮ちゃんが「掴んで」きてて、さすがだなぁ、と思いました。
後半に向かって、これからどんどんあげてくるだろうと思うとワクワクします。

ドラマ自体にもハマっていけるといいなぁ、、、


ちなみに家族・親戚関係には対照的にいけめんですねは不評です。。。
とことん好みがあわんみたいです。
合うときもあるんだけどなー。


おー結構長く書いたな〜


人の話には気づかされることが多い。



一つ勉強になりました。





今日は一日中微妙な頭痛に悩まされてた。
早めに寝よ。


いろいろ上手くいかない今日この頃ですが、悪いことばっかりじゃない!と言い聞かせて頑張ってます。



開き直ってやるしかないですね。












(゚_゚;)

書くことないわー(;・∀・)




美男ですね に妙にはまりつつあるゆきでした!


eighterと自分で自分を認識し始めたのが、5年前の夏頃。

こんなに一つの対象にハマり続けてる状況に驚くことが多いです。
飽きっぽいからなー、あたし。
∞の前に大好きだった某方々は1年ちょいくらいだったし。今でも好きではあるし、テレビで見かけたら見てしまうけど、あの頃のテンションはないもんなぁ、、、


そんなあたしが∞とともに毎日を送るようになって、もう5年ですか。
あっという間だった、かなぁ・・・?



その間にあたしにも∞にもいろんなことがあって、お互いに年を重ねて、経験を積んで、今に至ってるんだねぇ、、、



トラストを観て、改めてそんなことを考えてしまいました。
章大と亮ちゃんとは同い年ってこともあってか、つい自分と重ねて見てしまうことが多い。
二人の成長や、進化、活躍に対して自分はどうなんだろう?
そういえば818のときも章大の姿にものすごいパワーをもらって、めっちゃ影響受けたなぁ、、、
今回もちょっと似たような感覚があったかも。


亮ちゃんには、ずっと常に「負けてられない!」って思わされてきた。
あたしにとって、亮ちゃんはずっとずっとライバルだから。
負けないように頑張りたい、と思わせてくれる人。

章大は、立ち止まらせてくれる人かな。
「俺はこんなんやってみたけど、そっちはどうなん?」
って言われて、「今、あたしどうなんだろう?」って考えるきっかけをくれる人。



もちろんあたしの勝手な感覚ですよ。
当たり前だけど。



せっかく同じように年を重ねてるんだから、一緒に成長していけたらいいなぁ、って思います。
立場や環境が違ったって。



トラストの感想は少しずつ書いてます。
東京楽日には更新するつもりです。

モヤモヤイライラどうにもならない



今日は頭冷やそ。




毎日更新もこんなんじゃ形だけだなぁ


余裕が欲しい。



トラストの感想は明日以降で!

完全に章大にだだハマりチュウですw

愛しくてしょーがない!

これは恋?!みたいなドキドキだよー((´∀`*))


∞に対してあんまりこういう感情にならないんだけどな、あたし。




・・・とそんなドキドキを楽しんでるんで今日は(今日も?)短く終わりますーv



当日券でトラストいってきちゃいました!


今日は手続き関係で本社に行かなきゃならなくて、せっかくならいっちゃえー!ってことで。

初めて当日券の抽選ってやったけど、ドキドキだね!

結果としては観劇できたから幸運だったけど、席運まではなかったかな?という感じでした。


でも、今日も楽しい舞台でした。
昨日もだけど、章大にときめく舞台でした。



818のときに感じたものと似てるかも。



最近のあたしには珍しく言葉にしたい気持ちが溢れてます。


ちゃんと書きます。

帰りのバスの中なので、一言だけ。



楽しかった!
いっぱい笑った!

感じたことたくさんあるからそれは明日にでもちゃんと書きたいな。




とにかく大満足な時間でした!


って絶対言うよねーw


ということで、明日久しぶりにグローブ座に行ってきます!
今年はいふおあも行けなかったから、一年半ぶり?
夏にグローブ座に行くのは初めてかも??

事前情報を全然いれてないから、純粋にワクワクしてます。

章大の舞台もカゴツルベ以来。


これといった気負いもなく、本当に楽しみです。
舞台も客席もいい空気で包まれることを祈って・・・


相方さんに会うのも正月以来・・・ってことは半年以上ぶり?!
そんなに会わなかったのって初めてなんじゃ?

お友達にも会えるし、舞台前にはDVD鑑賞会もするので、久しぶりにeighterできるかと思うと自然とテンションもあがってくるわー!



・・・今日は、というか昨日の夜から乙女な痛みにのた打ち回ってます。。。
こんなにひどいのは久々だ><
明日にはましになってますよーに!

いちおう?∞ファンブログでこんなこと書いていいのかと思うけど、どうにもぜんかいがーる(検索に若干おびえてる(;^ω^))にはまりきれないゆきですけどもー。


今日、美男ですね(日本版)の第一回の再放送をちょっとだけ見てて、意外にも楽しめてしまって、多分今日の2回目見ちゃうだろうなーって思って、気づいたんです。

あたし、コメディなら全力でアホな感じが好きなんです!
ぜんかいがーるはそこらへんがふりきれてない気がします。あたしの感覚としては。
だから、なんかどこまでコメディとして見ればいいのか、どこをキュンキュンするポイントとして見ればいいのかがわからないんです。

せっかくいい感じの役者さんを脇で使ってるのに生かしきれてないのがもったいなくて、きー!!ってなる。

良々さんとか佐藤じろうさん(漢字に自信ないためひらがなですみません)とかいい味だす人がいるのに、からまわってるだけに見えてしまう。
とくにじろうさん!あのわけわからんぶつぶつ説明キャラをなんでもっとおもしろくできないんだ!
あのイクメン三人組だってもっといいアクセントにしてあげて!


求める部分が間違ってるのかもしれないけどね。


あとは、多分これはあたしの個人的な状況が大きく関係してるんだろうけど、どうにもガッキーのキャラにイラッとしてしまう。
これは自分の愚痴みたくなりそうだからやめときます。


亮ちゃんはよい安定感で、文句ないっす。

しかしあれが草食系かどうかは置いとくけど、あーゆー男は無理だわー。優しい人はいいけど、あーゆー優しさはやだなー。


・・・そっか。つまりはあの二人にどうにも共感できないのがそもそもの理由かもしれない。



なんか文句ばっかりになってしまった・・・。
挫折しないように頑張ります。
これからどんどん面白くなっていってね!


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2011 >>

2015.11.16 記

ほんっとにたまーに更新します。 ネットの片隅に自分の言葉を残しておく場。 立派に大人です。 ついったーは大体毎日呟いてます。 興味があれば覗いてください。 ついったーあいでぃー: yuki_uqui_8

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM