一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今、ブログに向かったら愚痴しかでないことは確実だからPCを開く気にもなれず・・・。


今、∞を聴きながら、がさがさのココロにちょっとだけ水分補給。


明日もまたきっとしんどくて、朝はきっと泣きたくなってるけど、それでもなんとか踏ん張って生きるしかなくて、


奇跡なんておきるわけなくて、


現実は厳しくて、未来は見えない。





∞のめっちゃアゲアゲな曲で泣けてきちゃうくらいだ。



ライブDVDでも見ようかな。


気づけば一ヶ月も空いてる!

仕事初めてから、帰宅してパソコン開く元気がないのよねぇ、、

毎日パソコンの前から離れなかったあたしなのに!
親から「根が生えてるみたいね」と言われるほどだったのに(;^ω^)






て、そんなことは置いといて、めでたい月ですね。

9月。


10日は内くんの25歳の誕生日。

内くんについては近々ちゃんと書く予定です。

願うことが変わっても、内くんが特別な存在であることに代わりはないから。

舞台で、素敵なしゅうさんを見せてくださいな!

あたしが見に行くかは別だけど(;´∀`)





11日は章大の27歳の誕生日!


章大はタメだけど、あんまりそんな感じがしないような、でも絶対同い年だな!って気もするような、誕生日を祝う度にわからなくなってる。

章大って人がどんどん変化してて、負けないように頑張りたいんだけど、あたしには真似できなくて、おいてかれてるって感じることもしばしば。


成長、というか、どんどん開いていってる感じかな。

今、変換して思ったけど、

開く、でもあり拓く、でもあるかな。


章大のことは言葉を尽くしたくなるけど、結局こっちの言葉が負ける。

これはずっとそう。







そして今日22日はすばちゃんの30歳の誕生日で、関ジャニ∞全国デビュー記念日。



すばちゃんの笑顔ほどeighterが喜ぶものはないんじゃないかな。

すばちゃんが笑ってるだけで、幸せになれちゃう。


すごいことだよね。


ロックメドレーですばちゃんの近くの席だったら、それはあたしにとって当たり席。

歌う姿を必死に目で追って、音と一体化するすばちゃんに負けないように腕をふって音にのる。


ドラムの前で体全部を使って歌うすばちゃんが大好きです。




関ジャニ∞は最近なんだか勢いが凄すぎて、ついていけてるのかわからなくなるくらいです。


ごちゃごちゃ言葉を並べても、行き着く先はずっと変わらなくて、ただただ関ジャニ∞が大好き!ってことだから、これからもなんだかんだでやっぱ好き〜♪なスタンスでやっていきます。




たくさんのおめでとうを大好きな貴方達に!




HAPPY BIRTHDAY!!!!


1

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2011 >>

2015.11.16 記

ほんっとにたまーに更新します。 ネットの片隅に自分の言葉を残しておく場。 立派に大人です。 ついったーは大体毎日呟いてます。 興味があれば覗いてください。 ついったーあいでぃー: yuki_uqui_8

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM