一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今頃はもうアンコールかな。
ドームだし3時間コースだろうな。


初日ですね。
北海道からは遠く茨城にいるあたしですが、今日はずっとどこか落ち着かなくて、ああ、初日ってこんなだよなぁ、って思う一日でした。

朝からネットにはグッズの画像がどんどん流れてきて、札幌の空気まで流れてくるようで、行くことなんて考えることもできなかったけど、やっぱりいいなーって思ってしまいますね。
日曜には福岡。


去年のツアーが終わったときに、こんなにがっつくのはきっとこれが最後だな、って思ってたのに、結局今年もそれなりにがっついてます(;^ω^)

いろんな意味で自分の首をしめているんだけど、ライブの楽しさと充実感にはかなわない。






ブログに書きたいことはたくさんあるんだけど、それを言葉にしかけて、そのあまりのみっともなさに気づいて愕然として止まってしまいます。


語る、という行為が怖くてしかたない。
自分のことならまだしも、自分以外の人のことを語ることがすごく怖いです。
エイトのことも、自分の考える、感じる、思うエイトはあるけど、それを言葉にしてここに残してしまうことがとても怖いです。
人が人を語ることってとても怖いことに思います。
だって、自分以外の人が自分のことを「あなたはこういう人だから・・・」って言ってることを考えたら、なんかすごく、キモチワルイ(言い方は悪いけど適当な表現が浮かばないのです)気がします。
共感されにくいことは百も承知です。
好きだから言葉にしたいんですよね、きっと。
好きだから知りたい。好きだからわかりたい。
きっと、本当のところがわからないこともわかっているんだと思います。
その上で言葉にできる人をすごいと思います。
というかあたしもかつてはそれをしてたんだけどなぁ、なんでこんなにも怖くなったんだろう


ああ、やっぱりめんどくさいことになっちゃった。


そろそろ初日も終わる頃かな?

えいともえいたー(大人のね)も美味しい酒が飲めるんでしょうね〜((´∀`*))

亮ちゃん、はっぴーばーすでー!
おめでとう!!!


毎年同じこと書いてるけど、亮ちゃんはあたしの永遠のライバルです。
亮ちゃんに負けない生き方がしたい、っていつも思ってます。
いつだって亮ちゃんはあたしに刺激をくれるから、その刺激をスルーしてしまわないように、きっちり受けとめたい。


亮ちゃんの誕生日は、おめでとう!と同時に自分を見つめなおす日になりつつあります。








今日は、昨日職場であったいざこざ?トラブル?問題?を微妙に引きずってました・・・
ひきずりながらいろいろ考えてもやもやして、うがー><ってなってました。。。


打開策が浮かばない。
人を変えることはそんなに簡単じゃないから、なら自分が変わるしかないのかな。
でも、どう変わればいいのかわからない。

あーもー!!!!!!ム━━(`・д´・ )━━ヵ!!


それこそこういうとき亮ちゃんはどうするんだろうなぁ・・・
立場も環境も違うから同じようには考えられないだろうけど。





お祝い記事じゃなくなっちゃったけど、おめでとう!の気持ちはあるからね。

27歳。
もうアラサーってやつなのかね?


今年も、たくさん刺激をください。
あたしも、一ファンとして、亮ちゃんに、関ジャニ∞に刺激を与えられるように頑張ります!

1

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>

2015.11.16 記

ほんっとにたまーに更新します。 ネットの片隅に自分の言葉を残しておく場。 立派に大人です。 ついったーは大体毎日呟いてます。 興味があれば覗いてください。 ついったーあいでぃー: yuki_uqui_8

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM