一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この季節は、どうしても心が不安定になる気がします。

それは対∞もそう。

ここ数年、年明けと同時にツアーが終わって、春までは個人仕事が多くて、∞の活動が見えてこないから物足りない感じの時期になってるからなんだろうけど。

自分がちゃんと「かんじゃにえいとがすき」なのかわからなくなる。

3、4年前は、∞ならなんでも好き!舞台もソロコンもなんでも行きたい!!!って感じだったんだけど、今はそこまで気持ちが大きくないのが正直なところです。

それを認めてしまうのが恐くもある。

ちゃんと「eighter」できてるかな?

でも、それも変な話な気もする。eighterを名乗るために、∞を好きでいるんじゃ本末転倒なわけで。


個人的に、完璧にライブ>舞台だからってのもあるのかも。

観劇は大好きなんだけど、舞台はもっともっと観に行きたいけど、∞が出てる舞台は実はちょっと躊躇ってしまう部分もあるんです。
∞が、というか、まあ、よくいわれることなんでしょうけど、「じゃにぶたい」ってのが苦手です。
それ以外の芝居を観に行くとその異様な空気感をものすごく肌で感じます。
ソロ舞台はいいんですけどね。

∞が好きだから、舞台は観に行きたい。

でも・・・・・・


そんな気持ちが届いてしまうのか、このところ舞台にはあまり縁がないかも。
あ、トラストは行ったけど。




自分の置かれてる環境も拍車をかける原因のひとつで、∞に時間とお金をかけることで犠牲にしてるものがたくさんあって、今はまだそれが許されてるけど、きっと近い将来、∞以外を選ぶことになるんだろうと思います。


∞から完全に離れることはないだろうけど、今までと同じようにはいかなくなって、そうなったとき自分がどうなるのかは、不安です。






何に対しても、目指すものが見えないから不安がつきまとうのか、

明日はどっちだ?!

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
今年も更新はかなり少ないブログでしょうけど、よろしくお願いします。

なんだかんだ言ってここは大事な場所だから失くす気はないし、こうして言葉にすることは好きだからおろそかにしたくないと思ってます。



関ジャニ∞5大ドームツアーは、東京、名古屋、大阪に参戦しました。
今年もまた、∞とeighterとともに年を越せたこと、本当に幸せでした。
めっちゃくちゃ楽しかったし!

カウコンの思い出は、ひたすら「白シャツ」でしたww
これはぜひもんでおーくらーなお友達と語りたい!
カウコンからの帰り道、アホな妄想しすぎて楽しすぎたよww

今月末予定の新年会でもぜひ議題(笑)にあげたいところです( ・∀・)


あとはもう、なんか∞が好きで、大好きで、好きすぎて、幸せすぎて、このために一年がんばってきたんだなーってすごい思った。
あたしのがんばりなんて、もしかしたらそんなにたいしたことないかもしれないけど、でもさ、誰だってそれなりに大変な想いして、しんどかったり、苦しかったりして、それでもなんとか毎日がんばって、一年の終わりにたどり着いて、そこで、あんなに楽しくておもしろくて、幸せな気分を味わえて、本当に本当に、充実感でいっぱいな時間でした。


今年、関ジャニ∞8周年。
さあ、なにをやらかしてくれる?

楽しいことだって、疑ってないから、ついていきますよー!














そして、2012年のワタクシごと。

積極的になろうと思います。
いろんな面で。

20代も残りわずかになってきましたしね。

自分のスタンスは崩さないで、視野を広げて、世界を広げていこうと思います。


あとは、お正月におじいちゃん、おばあちゃんに会って、いい加減嫁にいった姿を見せてあげたいなぁ、ひ孫抱かせてあげたいなぁ、ってしみじみ思いました。

そこらへんも頑張りたいと思います。


それから痩せる。
今更ながら女子力アップに努める。
自分磨きは大事だね!


そんな感じで、今年も楽しく生きていきまーす!

1

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2012 >>

2015.11.16 記

ほんっとにたまーに更新します。 ネットの片隅に自分の言葉を残しておく場。 立派に大人です。 ついったーは大体毎日呟いてます。 興味があれば覗いてください。 ついったーあいでぃー: yuki_uqui_8

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM