一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


写真集を一気読みしたら頭ふらふらになりました、ゆきですけどもー。
文字小さいし、ぎっしり詰まってるし、重いし、疲れますね、あれ。

写真集といいながら写真よりも文字のが多い気もするけど、文章部分につっこみいれたいこともあるけど、記念物としてはいいんじゃないですかね?

わかっていても泣けてしまうとこもあったし、最後まで読み終わったときには、やっぱり∞が好きだーって思って頬が緩んだよ。


いちおうネタバレになってしまうので続きにちょこっと感想など。





続きを読む >>

日経エンタが見れてません。
買わないと思うけど、読みたいよー。
明日、本屋いこー。


昨日のアクセス数が久しぶりに100を越えていてびっくり。
最近は平均50くらいだったんだけど、何があった?
検索にひっかかりそうなこと書いたかなー?
曲名とか?



明日から来週の水曜まで実家に帰ることになったので、更新しないかも。
更新あけたくないからできればスマホから送りますけどね。
世間的にも三連休かー。
やっと秋らしい気候になってきたし、仕事が始まる前にのんびり散歩にでもいこうかな〜
お弁当持って出かけようかしら♪




∞の写真集(フォトブックって結局写真集ってことでいいのか?)もいつの間にか来週発売だし、ベストアルバムだって再来週じゃん!
フォトブックは、アマゾンでも安くなってないのでフツーに本屋で買うつもりです。
いまいち何が載ってるのかわからんけどw

アルバムは予約済み。こちらはアマゾン頼りなんで発売日には手に入らないかも。
諸事情により20日までには手に入れて一通り見たいんだけどなー。
DVDがかなりのボリュームっぽいから見るだけでも大変そうだよね(;^ω^)
幸せな悩みでありますが!


今日は追加ドームの振込締め切りでしたね。
ない袖を無理矢理振ってきましたよ。
当たりますように!



気づけば連ドラが始まる時期なんですよね。
∞メンバーが出るのがないとこんなにも情報が入ってこないもんなんだな。
どんなのがやるかはなんとなくわかってると思うけど、番宣を意識しないから実感がないし、いつ始まるのか全然わかんないもん。
どっちにしてもドラマみる時間はなくなるしなぁ、、、(仕事の関係上)

とりあえず相棒の初回は見るけど、あとはこれは見なくちゃってのがない状態。
何かおもしろそうなのあるのかな〜




パチコンが観たくなってDVD再生中。
個人的に、一番好きかもしれないなー。このコンサート。
パッチが好きだから、その世界観を元に作られたライブも好き。
ヨコ様がほんっとに素敵なビジュアルでいらっしゃいますしww

一つ一つの曲はFIGHTコンのが好みだから、いざ、チョイスしてこれを見よう!ってなると迷ってしまうとこもあるんだけどね。

ちなみに今日は、「って!!!!!!!」が見たくなった。


・・・で、見てると手はとまるよねー(;^ω^)




続きに今回のツアーのネタバレになっちゃうことが出てきます。











その1
ブログ名変えました!
今朝、ふと思いついたわりに気に入ってます♪

七色八葉

読み方はいちおう「なないろやつば」です。音より漢字の並びで決めました。
しばらくはこれでいこうと思います。
URLも変えようと思えば変えられるんだけど面倒だしそこはそのまま。

ずっと心のどっかで「七」という響きに抵抗があったんだけど、やっとふっきれました。




その2
仕事決まりました。
今月半ば頃から研修があって、来月からちゃんと働く、という感じです。
不安もたくさんあるけれど、ずっと挑戦したいと思っていた世界でもあるので、頑張ろうと思います。



その3
∞のアリーナは一公演のみ参加します。
激戦だったようなので、一回でも入れれば御の字です。ホント。
ずっと行きたかったところでもあるんで、ライブ以外も楽しみです!


仕事してなかった期間のために当たり前ですけど、お財布がギリギリです。
親にも心配されていて、
「今年はもう遊び(ライブ遠征)は無理でしょ」
とか言われるわけで、、、でも、
「遊ばなきゃ生きていけない」
ので、ギリギリで生きていきます。
もうしかたないよね。こういう生き方しかできないもん。
お金があっても心がグダグダだったら意味ない。

何をとるかって難しいね。
どうしても隣の芝生が青く見えちゃうし、苦しくなることもあるけど、大事なのは自分だから。
大事にしてあげないとね、自分を。



あったまいたい><

ううー、久しぶりに頭痛きた。
バファリン早く効いて!




時間あるしーって思って毎日更新してるけどたいして書くことないんだよなー。
あんまり意味ないような気がする。。。


考えることとか思うこととかあるけど、なんか書けない。
昔から「なんか」が多いんですよ、あたし。
なんとも表現できない「なんか」を言葉にできればいいんだけどなぁ、、、




とりあえず今日はもう頭痛くて無理><



・・・寝すぎかな。


ブログ名を変えたいなーと思いつつ、これといったのが思いつかない日々です。
今のも気に入ってないわけじゃないんだけど、やっぱり「ネガティブ」ってビミョーかなぁ、と思わなくもない(否定を重ねすぎて何言ってるのかわからなくなってきた(´-∀-`;)

なんかいいのないかな〜
語呂がよくて、かわいくて、ハマる感じがいいんだけどなー
できればなんとなく∞をほのかに匂わせるようなのがいいのー


まだまだ試行錯誤は続きます・・・









最近、暇があるとツイッターで検索とかしてるんだけど、ネット社会というかツイッターってすごいね。
何とは言わないけど、全部つつぬけなんだね。
いいのか悪いのか。はてさて。

知りたいような気もするし、息抜きさせてあげたい気もするし。


ふぅ。。。








今日は久しぶりにヒール履いたから足裏が痛い><

1

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2012 >>

2015.11.16 記

ほんっとにたまーに更新します。 ネットの片隅に自分の言葉を残しておく場。 立派に大人です。 ついったーは大体毎日呟いてます。 興味があれば覗いてください。 ついったーあいでぃー: yuki_uqui_8

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM