一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

丸山 隆平さん

29歳のお誕生日おめでとうございます!


今、まるちゃんの周囲は、めまぐるしく変化していっているんじゃないかな?
と思うことが多いです。
それくらい、まるちゃんのお仕事がどんどん決まっていってる感じ。


やっと、花開いたということなのでしょうか。
いや、まだまだ、開き始めたところよね。


芝居にかける気持ちは、とても強くて、真摯で、ひたむきで、まるちゃんのそのまっすぐで嘘のない想いが、ようやく届きはじめたんだろうな、と思います。

一つ一つを、確実に、でも着実に。



ライブでのまるちゃんは、底抜けのサービス精神を持って、みんなを笑顔に変えていく。
メンバーもeighterも、まるちゃんにどれだけ笑顔をもらってるんだろうね。

まるちゃんから広がってく笑顔の輪が、これからもずっとずっとつながっていくことを願ってます。
まるちゃんに負担をかけたいわけではないけど、それでも願いたい。

みんなに笑顔を、くれませんか。
そして、そのたくさんの笑顔が、まるちゃんの笑顔の素になるといいな。


29歳。
20代最後のこの一年で、もっともっときらきら輝く姿を見れますように。

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAAAAAAAAN!!★゚+。*゚


錦戸亮さん、誕生日おめでとうございます!

4日に新潟で見た亮ちゃんは、へにゃへにゃした笑顔でした(笑)
最高にかわいかった!


亮ちゃんはいつでもかっこよくてかわいくて、結局最後に全部持ってく男であってほしい。
そして、きっとそれを体現してくれる男。


28歳の一年も、関ジャニ∞の先頭にたって、前を見据えていてほしい。
立ち止まることなんて必要ない、って突っ走ってほしい。

どれもあたしの希望でしかないけど、亮ちゃんにはいつも挑んでいてほしいです。


挑戦的に、笑っていてください。
「ついてこいよ」なんて言葉さえいらないくらいかっこいい姿で魅了してください。



同じ28歳として、あたしが最近感じるのは、守りに入ってる場合じゃないってことです。
攻めていこう。

ね、亮ちゃん。
と呼びかけてみる((´∀`*))


お祝いの記事、遅くなってしまってごめんなさい。
日付詐称であげておきます。

充実の一年を!
ともに!!

おめでとー!

1

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2012 >>

2015.11.16 記

ほんっとにたまーに更新します。 ネットの片隅に自分の言葉を残しておく場。 立派に大人です。 ついったーは大体毎日呟いてます。 興味があれば覗いてください。 ついったーあいでぃー: yuki_uqui_8

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM