一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この数ヶ月、実は心のどっかで感じてた。

認めたくない、と思ってたけどそろそろ嘘つくのも変だな、と思うようになってきた。

そろそろかんじゃにえいとから離れる時期なのかもしれません。

多分、予兆は1月の大阪でもあった。
楽しかった、のに嘘はないんだけど、小さな穴が空いていて、そこから空気がひゅーひゅーと抜けていくような、そんな感じ。

100%だった数年前と比べたら、感じた充実感も満足感も、どこからか抜けてしまってる気がした。

その時は気づかないふりをしたけど、それから新曲がでて、ドラマがあって、DVDがでて、映画が決まって、24時間が決まって、また新曲、そして、十祭。

一つ一つのことがこぼれ落ちるように、ただ脳内を通りすぎていく、この感覚がとてもむなしく、自分が嫌になる。

好きな気持ちはあるし、テンションも上がらない訳じゃない。

ただ、もうあの圧倒的な熱量は戻ってこないのかもしれない。

それが今はなんだかとても怖い。


まだ受け止めきれていないです。
それでも、好きなんだ、と言っていいのか。
この風穴の空いた気持ちのままでいいのか、、

そんなことが日常のふとしたときによぎります。


久しぶりにブログ書きたいなーって思ったらアプリから投稿するようになったんだね。
そういえばスマホにしてからブログほとんど手つけてなかったもんな。

ちょっと長い文章を書きたくなってきたので久々にブログ生活再開しよかなー。

1

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2014 >>

2015.11.16 記

ほんっとにたまーに更新します。 ネットの片隅に自分の言葉を残しておく場。 立派に大人です。 ついったーは大体毎日呟いてます。 興味があれば覗いてください。 ついったーあいでぃー: yuki_uqui_8

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM