
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 先日、4月11日で、無事に?29歳になりました。

三十路にリーチかけちゃったよー!
なんかちょっとテンションあがっちゃうよーww


ちょっと前に、職場のバイトくんに言われました。

「人生、楽しそうっすね」 

ドジったこととかアホな間違いの話とか、いっつもくだらない話ばっかりしてるから、半ばバカにされてる感じで言われた言葉だったけど、人生楽しそうに思われるって幸せなことじゃないでしょうか? 

「毎日つまんなそうだね」って言われるよりよっぽどいいでしょ。 


実際は、毎日楽しいことばっかりじゃなくて、しんどくて、辛くて、苦しいときもあるけど、笑えることもいっぱいある。 
なんだかんだで幸せなんじゃないかな?


29歳の一年も、 

「毎日、楽しそうだよね」 

って言われるように頑張っていきたいです。 




(後半mixiのコピペですみません><)


∞とeighterはノリが命!
じゃないかな〜と思う年末。

もちろんそれだけじゃだめだけどさ。
何をおいても一番に必要になるのはノリだと思う!
いくら愛があったって、ノリがなきゃ盛り上りにはかけちゃうぜ!みたいなww



あたし自身の∞ライブの楽しみ方として、自分が盛り上って楽しんでなんぼでしょ!ってのがあるんでね。
正直、∞のノリ以上に大事なのが隣とか周りのeighterのノリだったりするんだよねー(;^ω^)
周りがおとなしい感じの女の子だと、おぉ・・・ってなって多分自分も完璧にはっちゃけられなかったりすると思う。
隣がめちゃくちゃテンション高い感じだと、調子にのってアゲアッゲになりますけどえね!
始めての単独カウコンとか楽しかったなー!
お隣の若いおじょーさん方がとにかく元気でテンションたっかくて!
たのしすぎた思い出あり!
エイトがステージにいないときの嵐とかTOKIOでやたらテンションあがった記憶がww

そんなんを求めてます!!!(笑)


やっぱりさ、、∞を見に行ってるんだけど、それ以外でも楽しめるモンは楽しみたいじゃん!
そういう感覚がおなじな人と一緒だと楽しいよねー!!!

みんなにおなじ感覚を求めるのは難しいんだろうけどさ。
それでも、少しでも「楽しい!」を共有したいって思うなー。



続きはFIGHTコンDVDのネタバレ的なこともあるので。





昨日の仙台1部に行ってきました。
年内のライブはこれで終わりになる、はず。
(密かに31日を諦めきれてないんだけど・・・チケさえあれば行きたい!)


味スタ初日、二日目、新潟11月4日一部、東京ドーム二日目、そして、昨日仙台1部。

味スタのときには仕事してなかったし、その後も金銭的にギリギリだった、っていうのが一番の思い出かな(´-∀-`;)
あとは、新潟で過去最高酔っ払ったとかw


どの日にも大切な思い出があるね。
基本的に、ライブは楽しいことしか覚えてないけど。
いやな気分になることってほぼないんだよな。
むしろ、レポとか読むほうがマイナスな気持ちになることあるくらい。




続きに昨日の幸せの記憶。










丸山 隆平さん

29歳のお誕生日おめでとうございます!


今、まるちゃんの周囲は、めまぐるしく変化していっているんじゃないかな?
と思うことが多いです。
それくらい、まるちゃんのお仕事がどんどん決まっていってる感じ。


やっと、花開いたということなのでしょうか。
いや、まだまだ、開き始めたところよね。


芝居にかける気持ちは、とても強くて、真摯で、ひたむきで、まるちゃんのそのまっすぐで嘘のない想いが、ようやく届きはじめたんだろうな、と思います。

一つ一つを、確実に、でも着実に。



ライブでのまるちゃんは、底抜けのサービス精神を持って、みんなを笑顔に変えていく。
メンバーもeighterも、まるちゃんにどれだけ笑顔をもらってるんだろうね。

まるちゃんから広がってく笑顔の輪が、これからもずっとずっとつながっていくことを願ってます。
まるちゃんに負担をかけたいわけではないけど、それでも願いたい。

みんなに笑顔を、くれませんか。
そして、そのたくさんの笑顔が、まるちゃんの笑顔の素になるといいな。


29歳。
20代最後のこの一年で、もっともっときらきら輝く姿を見れますように。

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAAAAAAAAN!!★゚+。*゚


錦戸亮さん、誕生日おめでとうございます!

4日に新潟で見た亮ちゃんは、へにゃへにゃした笑顔でした(笑)
最高にかわいかった!


亮ちゃんはいつでもかっこよくてかわいくて、結局最後に全部持ってく男であってほしい。
そして、きっとそれを体現してくれる男。


28歳の一年も、関ジャニ∞の先頭にたって、前を見据えていてほしい。
立ち止まることなんて必要ない、って突っ走ってほしい。

どれもあたしの希望でしかないけど、亮ちゃんにはいつも挑んでいてほしいです。


挑戦的に、笑っていてください。
「ついてこいよ」なんて言葉さえいらないくらいかっこいい姿で魅了してください。



同じ28歳として、あたしが最近感じるのは、守りに入ってる場合じゃないってことです。
攻めていこう。

ね、亮ちゃん。
と呼びかけてみる((´∀`*))


お祝いの記事、遅くなってしまってごめんなさい。
日付詐称であげておきます。

充実の一年を!
ともに!!

おめでとー!


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

2015.11.16 記

ほんっとにたまーに更新します。 ネットの片隅に自分の言葉を残しておく場。 立派に大人です。 ついったーは大体毎日呟いてます。 興味があれば覗いてください。 ついったーあいでぃー: yuki_uqui_8

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM