
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ブログ名を変えたいなーと思いつつ、これといったのが思いつかない日々です。
今のも気に入ってないわけじゃないんだけど、やっぱり「ネガティブ」ってビミョーかなぁ、と思わなくもない(否定を重ねすぎて何言ってるのかわからなくなってきた(´-∀-`;)

なんかいいのないかな〜
語呂がよくて、かわいくて、ハマる感じがいいんだけどなー
できればなんとなく∞をほのかに匂わせるようなのがいいのー


まだまだ試行錯誤は続きます・・・









最近、暇があるとツイッターで検索とかしてるんだけど、ネット社会というかツイッターってすごいね。
何とは言わないけど、全部つつぬけなんだね。
いいのか悪いのか。はてさて。

知りたいような気もするし、息抜きさせてあげたい気もするし。


ふぅ。。。








今日は久しぶりにヒール履いたから足裏が痛い><

今夜は早め早めに動くことにします。
風が強くなると停電の可能性もなくもないから早めにご飯も食べたし、ブログも書いて、お風呂もはいっちゃわなくては!


大きな被害が出ないことを祈って。



しかし蒸し暑い><
扇風機片付けちゃったよ><
エアコンはつけたくないので、うちわでなんとかしのいでますが、汗がー><






ツイッターを眺めてると、いろんな人がいますねー。と思うことが多いです。
みんな、自分の正義を持ってるなー。
一般的な常識でさえ、捉え方はさまざまなんだ、と思わざるを得ないことが多いです。

年齢の問題じゃないんだろうね。
というかそういう考え方をしてる10代がそのまま20代、30代になるんだろうな。

そういう個人の正義(常識)を外側から変えることは、すごく難しいと思う。
あたしの正義で測れば、100%理解できないことを何の疑問も持たずにできる人にどうやってそれを間違ってることだと伝えればいいのか。
ただ伝えたって届くはずない。
きっとどんなに理論立てた言葉も意味ないんだろうな。

痛い目にあえばわかる、なんて言ったりもするけど、そうかなぁ?
そうだとしても、痛い目にあうようにすることなんて簡単じゃないしな。


結局、何もできない。というか巻き込まれるのがいやだから遠巻きに見てるしかできない。
外からしか言えないんじゃ何も意味ないんだよな。


難しいなぁ、、、





なんかまとまりのないことをうだうだと書いてしまった。


明日から10月。
今年もあと三ヶ月。
よっし!気合いいれよう!!!

今、16時55分。もうすぐ開演ですね。
雨、降ってるのかな?

最高で最強の3時間(半くらいになるかな)を関ジャニ∞とeighterで作り上げてください。

遠く東の空はまだ、穏やかな青です。

今日、空に響き渡る声は、音は、めっちゃくちゃ楽しくて幸せで、平和なものです。
たくさんの笑顔が咲き誇るでしょう。
あたたかい涙がこぼれるでしょう。



今回のセトリは、最高で最強だからね。
めっちゃ楽しいからね!


あ、始まったかな。ちょうど17時。




幸せで笑っちゃうレポを待ちましょう。
∞とeighterが楽しいしてた報告を待ちましょう。










ちきしょー。たいふうめ。




どうか、明日明後日、無事にライブを終えられますように。
気休めだとはわかってるけど、不恰好なてるてる坊主を作ってみたよ。
西側の窓にかけたから、なんとか無事にライブができますように。
遠征の人もみんな無事に大阪にたどりつけますように。
エイトとeighterがみんなみんな楽しめますように。

ああ、時期的に仕方ないとは言えなんで今なのよー。
今週末じゃなくてもいいのに!



味スタで昼まで雨だったのに、始まる時にはバックスタンドにあんだけの西日くらわせた∞なんだから(笑)
なんとかなりますように!

こんな時間からこんにちワンツー!
久しぶりに使ってみた( ・∀・)アヒャ




考えなきゃならないことがたくさんで、結局考えたところでどうにもならないことばかりで、もーいいや!知らん!!ってなって忘れたふりするんだけど、やっぱり逃げられなくて・・・堂々巡りってやつですねー。

こんなダメな大人になるつもりはなかったのに、気づけばダメダメ生活をもう何年やってるんだろう。


うーいかんいかん。
どんどんマイナスな方向にいってしまう><



ヒルナンデスのヨコがシュッとしてて素敵!
今日の衣装好き!
このカーディガンほしい!!

今、ふと思ったけど、ヨコヒナの並び方って常にヨコが左でひなちゃんが右?
ライブのMCはそうだけど、ヒルナンデスのOPもそうだったけど、これっていつも一緒?
この位置じゃなきゃ落ち着かないみたいな?
そうなら萌えるわーv





続きを読む >>


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

2015.11.16 記

ほんっとにたまーに更新します。 ネットの片隅に自分の言葉を残しておく場。 立派に大人です。 ついったーは大体毎日呟いてます。 興味があれば覗いてください。 ついったーあいでぃー: yuki_uqui_8

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM